合奏♪♪ 

2006年05月04日(木) 21時25分
今日は楽しかったような微妙だったような変な日でした(笑)
今日は部活はありません。
午前中はマジ勉強モードで死んだょ…;;まぁ数学を4時間ぐらぃ…。
連立方程式の特訓みたいな。連立方程式自体そんな難しくないけど計算のスピードをできるだけ早くするためにこんなに時間を費やしされたし。。。親は口だけだから少し腹が立った;;
午後は卒業した小学校のT小で
HlのRちゃん(優しくて結構仲良しかな??たまに遊びにいく)、
clのHちゃん(大人っぽくてしっかりしてる。前にこの子のブログに何回か自分が登場してる。)、
ptのYちゃん(部活の学年の中心かも。リーダー的存在。テンション高め(笑))、
percのRちゃん(マジこの子もテンション高い。てかうるさめ;;)
で練習しました!!
課題曲や自由曲の練習をして、少し飽きてきたところで、楽器を交換して吹いたりしてて、間接的なことを考えてしまって焦った^^;
帰りはみんなより一足早く帰って、HlのRちゃんと2人で帰ったよ。結構その子と良く帰るから照れなくはなくなった!!

こんな日でしたょ。午前中はやばめですから…。
明日から伊豆へ旅行に行ってきますので、次回は旅行のことでも書こうかなと思ってます。

初めまして 

2006年05月04日(木) 12時32分
初めまして!!こんにちは。
このブログでは442Hzと呼んでください!!(´Д⊂
僕は現在中学2年で、吹奏楽をやってます!!楽器はアルトサックソフォーン(AltoSaxophone)という楽器をやっていて、この学年での男子部員はたった4人…(泣)(T□T‖)
僕以外の男子は
意外なテンションなパーカスの"タコっぱ"冷静な判断をするが、壊れやすいキャラのトロンボーンの"ぴょんちゃん"。最後に、地道に頑張る頑張り屋さんだけど、面白いとこが意外とある"小柳"(ちゃんとしたあだ名ですょ(笑))
ちょっと意外性なとこがある4人ですが、とっても仲良しです☆
これからの目的は、部活や学校であったことなど、中学生の*青春*(笑)を見届けて頂けたら良いなぁと思ってます。今好きな人はいますけど,,(メ*´∀`)

さて、まず簡単に自己紹介をします!!
名前  :442Hz
性別  :男
生年月日:1992/06/15
滞在地 :神奈川
部活  :吹奏楽部
楽器  :AltoSaxophone
恋は…?:してますw(A)

みたいな感じです♪
これからつまらないブログになるかも知れませんが宜しくお願いします!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:442hz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる