いってらっしゃい〜 

2007年09月22日(土) 10時32分

今日から来週の火曜日までオイラなんとヲ休み〜♪♪


何故なら(|| ゜Д゜)


うちの会社今日から社員旅行なわけでヾ(=^▽^=)ノ


【台湾】いってらっしゃ〜い( ´∀`)/~~


正太は海外トラウマなのです(iдi)



さぁ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






引きこもるぞぉヾ(・o・*)




ぎゃー\(>o<)/ 

2007年09月20日(木) 21時33分

ヤベーヤベー



超→→→→→→→→→→→


ヤベーェ( ̄□ ̄;)!!



土曜日… 

2007年09月17日(月) 12時39分

とある街中で車のバッテリーが上がってしまった;;



1人で大騒ぎして、結局知り合いに来てもらって無事家に帰る事ができた(爆)


イイコトなくて凹むわ↓↓(;´д`)



〜竜太朗のMC集〜 

2007年09月12日(水) 12時37分

「2007年、9月8日。日本武道館。こんな綺麗な景色は初めて見ました。」

「凄いんです、皆の声。あっ、あんま呼ばないで、蒸涙反応しちゃうから」

アンコにて。
「皆俺が泣くと思ってたでしょ?泣くと思ってた人ー。  ほぼ全員じゃん 。(笑)泣きません!…嘘、泣いた。(苦笑)前半でね……。涙腺回路が崩壊しました。」


各階指を指しながら「顔、顔、顔がいっぱい。全部この目に焼き付けます」


真っ赤な糸を紹介直後…音が流れず…
「真っ赤な糸が切れてしまいました 。でも、今結び直しました」

曲に入るはずが次に流れてきたのが、ツメタイヒカリのイントロで、会場爆笑(笑)
竜太朗がMCで繋ぎ、再び…
「何度でも結び直します…明くんが結んでくれます。」

日本武道館 セットリスト 

2007年09月10日(月) 13時15分

2007.09.08☆Plastic Tree   日本武道館
    【ゼロ】

★セットリスト★

1.眠れる森
2.割れた窓
3.ナショナルキッド
〜MC〜
4.水色ガールフレンド
5.ザザ降り、ザザ鳴り
6.うわの空
〜MC〜
7.プラネタリウム
8.サーカス
9.ツメタイヒカリ

【10分で分かるPlastic Tree講座】上映

〜Drソロ〜

10.空中ブランコ
11.イロゴト
12.sink
13.絶望の丘
〜MC〜
14.サイコガーデン
15.Ghost
16.メランコリック
17.May Day
18リセット
〜MC〜
19.真っ赤な糸
20.アンドロメタモルフォーゼ

【アンコール】
1.ヘイト・レッド、ディップイット
2.クリーム

も〜 

2007年09月08日(土) 13時44分

東京わけわかんねぇ!!!!!




ここは… 

2007年09月08日(土) 9時44分

どこだ(・_・?)


とりあえず休憩タイム〜♪


久しぶりのバスで首が痛い(∋_∈)


今から 

2007年09月08日(土) 8時03分

新宿へと出発です→→→


待ってろよ★プラさ〜ん♪



久しぶりに 

2007年09月07日(金) 18時52分

脱色した(v^ー°)

なんか落ち着く(笑)
やっぱ黒髪はいかんな。正太には合わん(≧ヘ≦)


って事で仕事なわけで;;
朝上司に合うなり、チラッと見たと思ったら、


【キミは誰かな?】だと!!


わざとらしい(`ヘ´)


【おはようございます●●●●です】


って言ってやった!

お互い苦笑いだったが…なんとか切り抜けた(笑)



まぁ…それ以降その上司は気に入らないのか、目も合わせようとしなかったけどね(`∇´ゞ




いよいよ明日だぁ…実は遠征1人で行くの初でして;;
ちょっと不安な正太です〜(≧ヘ≦)


朝出勤してタイムカードを… 

2007年09月06日(木) 8時26分

押そうとしたら、脇に貼り紙が…


【今日朝礼を行います】


何ぃ〜Σ( ̄ロ ̄lll)



昨日から部長が来てるからだ(ー'`ー;)

髪染めなくて良かったぁぁf(^ー^;


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:正太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像香里
» にしおか すみこだよ〜 (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる