祝卒業★ 

March 05 [Mon], 2007, 17:55
高校1年の3月からはじめたこのブログも
早くも2年が経とうとしてるね。
このブログは高校の思い出として残し
これからは留学ブログのみにします!!!

http://ameblo.jp/yuka4426/
*十人十色*
これからはこっちをよろしくー☆

あたらしい別のブログを作ったときはここに追記します!

すみませんwww 

February 24 [Sat], 2007, 0:02
7日から日記更新してへんかってんなぁ!!!
2週間くらいたってますやんww
このブログ近々閉鎖しようかな(;´Д`)
高校の思い出のブログとしてのこしとくけど笑

みくしーばっかでごめんなさい(;゚Д゚)
ミクシーやってる人本名で調べたら出てくるから声かけてやぁ笑

すたじお 

February 21 [Wed], 2007, 0:00
今日はスタジオ行って、4曲×3セットした(ノ´∀`*)
めちゃ疲れたけど、繰り返すごとに
上達してるのよね!!みんな。
ライブでやる4曲目(通称1曲目)は人指し指が痛い!!
しかもよく見たら爪削れておかしな形になってる笑

帰宅後、航空券予約してきました(ノ´∀`*)
しかも昨日と同じお姉サンで覚えててくれました!!!笑
「カナダまでの片道ですよね!」ってwww
そりゃ片道で買う人滅多におらんから覚えてるかw
で、サンフランシスコ経由にしました★

ってかね、サンフランシスコでの乗り換えよりも
バンクーバーからナナイモに行くための航空券を
現地で買うほうが不安ですよw

Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 

February 17 [Sat], 2007, 23:59
自分のことは、しっかり者やと思ってるんです☆
けど最近、かなりのドンクサコやと感じるわ・・・。

今日もね、後輩に言われましたよw
『先輩って・・・ホンマどんくさいですよね笑』
・・・そうです。ごめんなさい。

今日、夜ご飯の後にプールにいったんやけど
30分泳ぎ終わってからロッカーに行って
バスタオルとってお風呂に行こうとしたら

こけた!笑

つい、周りの人に「スミマセン・・・」って謝って
泣きそうなりながらお風呂入ったwww
恥ずかしすぎてもう行きたくない!!って思ったけど
こんなんで負けてたらあかんからがんばって行きます。

プールには、若い女の人おらんかった!!!
若いお兄チャンかおじいちゃんかおばあちゃんしかいません!!
若いお兄ちゃんは知り合いかもしれん?って考えただけで
やたら挙動不審なるし(;´∀`)
多分全員大学生やったと思うんでヨシ☆(ぇ

すでに体中の筋肉いたいんですけどwww

楽器大人買い 

February 15 [Thu], 2007, 23:58
今日は朝からスタジオありました。
10時からでした。しかし10時8分に起きました☆
夜中はっちゃけすぎました笑
ダッシュで準備して行きました!!
家から5分の場所にあるスタジオでよかったー笑
昨日にギターをケースに入れててよかったー笑

その後、二手に分かれて楽器大量購入の旅へ。
うちは梅田に行きました(ノ´∀`*)
とにかく色々買ったwww
大袋3つ・中袋3つ・中ダンボール(ボンゴ)1つ
難波組とあわせたらこんなもん笑
1日で8万2000円つかいきりましたよwww
しかもほぼ打楽器で(ノ´∀`*)

梅田のNUってとこにある楽器屋

ヤバイ!!!ギターそろいすぎ!!100以上あるであれは。

あるレトロクラシックなギターにヒトメボレしたし(ノ´∀`*)
エレキにしてはでかかったからエレアコってゆーやつかな?
めちゃかっこいい。。。
でも高い!!!いいやつなんやろなー。

将来セレブになったら買おっと笑

クラブ自粛・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 23:56
のはずが、明日はバレンタインやから
後輩とか同期に何かあげたい!!!ってことで行く私…笑
定演参加する部員は全部で17人くらいやけど
確実全員来やんのに、18個作る予定www
まあ、うち食べるし☆
バレンタインはいつも太るねー(;・∀・)
女の子にモテると大変なのよー(ぇ
じぶんではつくらへんけどトリュフが好きです。
あれは人のを食べるのがイイ笑

んで、15日はスタジオのあと
クラブの打楽器類買いに行ってそれを学校に持っていくか
領収書だけでも渡さんとあかんから
結局休みは今日だけ?笑
16日は中学の友達と遊んできまーす★
最近、昔の友達と遊ぶ機会増えて楽しい(*´∀`)
若干みくしーのおかげもあるかな!?
ミクシーマンセーwww
17日はクラブらしいよ。
その代わり18日は休みなんやってー☆
19日から自粛再開かなw
ってか一番イイのは今日留学準備を終わらせること(*´∀`)
がんばります。書類作成がんばります。。。

音楽人生ばんざい 

February 12 [Mon], 2007, 23:55
今日もクラブ☆
なんか今日は楽しかったww
でも何が楽しかったんか記憶ないわ笑
昨日のユーフォの持ち方変更が
やはり筋肉痛を招きましたけど(;´Д`)
次の日に筋肉痛がくるってことはまだまだ若いよな!?
もうすぐ19歳やけどね。

クラブ後、3月13日のライブ企画者サンが
企画したライブに行ってきたー☆
その企画者サンのバンドは
予想よりもはるかに激しいかんじやったけど
他のバンドよりはうまかった(;・∀・)
しかも、その企画者サン
腰低い!!礼儀正しい!!大人っぽい!!!
敬語上手!!!人の扱い上手い!!!
そこらの社会人よりもしっかりしてるんちゃうか!?
なんなんだこの人間的素晴らしさは。
クラブ部長やってるくらいで調子のってごめんなさい笑
タメでこんなに大人な人間がおるとは思わなかった。。。
今日のライブの次に企画者サンの人柄に感動したw

うちのやってるのと同じ曲を演奏したバンドが2組あったw
歌はうちのボーカルのほうが上手い!?って思ったけど
ギター余裕で負けてるやんかぁΣ(´Д` )
ソロがとくにヤバス。みんなうますぎる。

時間の都合上、新曲2曲ボツなりました笑
やから、文化祭でやった4曲だけやしなんとかなるわ!!

出来る曲やねんからさらに上手くなります

もっとノリノリで弾けるようなります

YUI目指します

まあYUIは演奏してるときあんまうごかへんけど笑

健康第一 

February 11 [Sun], 2007, 23:53
クラブやったー☆

今日わたしは講師に
ユーフォの持ち方変。って指摘されましたけど。
もっとはよゆーて!!!笑
もう癖として定着してからやんかっっ
しかもうちにはユーフォ重いから
1曲持ち続けれません。

腕の筋肉つけやんとなー。
ってか全身筋肉なさすぎやからな(;´∀`)

今日は時間あったから、色々運動してみました★
ウォーキングマシンがおばあちゃんの家(我が家の3階ww)にあるから
5年ぶりくらいに動かしてみた笑
やたら雑音なりますけど!?
早くすれば早くするほど音でかなるし(;´Д`)
んで、軽い腹筋を30回×3セットくらいしました笑
まあポイントは“軽い”腹筋ねwww
あとは背筋とか腕立て伏せとか?

これをちゃんと毎日やってきてたら
今頃は全然ちゃう人に変わってるんでしょーね笑

明日もクラブー
終わったら、今度のライブ企画者サンのライブ見に行くねんっ♪
ほんま楽しみ☆
いっぱい勉強してこやなっっっ

洗濯機こわれた!!! 

February 10 [Sat], 2007, 23:50
今日は、ちぃと難波デート。
1時間くらいで用事は終わってしまったから
スイーツパラダイス行ったwww
時間余ったからケーキバイキング行くとかすごいわ☆

帰ってきてから、ギターケースの破れを綴り(奥の細道風w
ギターの練習しまくったけどあまり上達しない。。。
今練習中の新曲が2曲あるんやけど
1曲はキーボード1人じゃできひんくて
どーしよーってなってて
もう1曲は、アコギとエレキの両方いるから
2人で弾かなあかんくてどーしよーってなってます笑

前者の、キーボード2つあってベースがない。
=なんか変!キモイ!!おかしなバンドや!!!
ってのは、ただの偏見であって
日本人によく見られる固定観念でモノを見る、ってやつやから
うちはダブルキーボードにしようかな、って方向で考えてる笑
後者の曲は、うちが下手くそすぎてできひん問題やから
もうちょい練習がんばります。。。

もうちょっと弾きこんでコツ掴んだら
弾けそうな微妙なラインまできてるねん!笑

お酒デビュー★ 

February 08 [Thu], 2007, 23:49
旅館で食前酒が出てさー
初めて自分の意思でお酒のみましたww
あ、ちなみにワイン笑
食前酒やから軽いのんやと思うけど
にがかったー(;´∀`)

2日目の旅館でも食前酒でたけど
りんご酒で、日本酒系で苦くて飲まれへんかったw

ビールは当分いらないです
ぱっとみがおいしくなさそうやから笑


あ、あと1月に受けたTOEICの結果が発表されてた☆
140点アップやで!すごない?すごない?
まあ1年前に受けた&初受験やったからやけど笑

リスニング75点アップ&リーディング65点アップやで(ノ´∀`*)
おんなじくらいアップしてるとはおもわんかった。
1年間ちょっとは成長してたんやなぁ☆

点数暴露しちゃうと、565点です(;´∀`)
まだまだなんやけどね。。。

3月末に受けようかどうしようかww
そのときは600越え希望ww

*日本の時刻*

*バンクーバーの時刻*




大阪在住
18歳高校3年生
文化祭も終わり
そろそろ
進路も決まってきてる
あたしも早く大学行きたいな。
*夢*
世界を飛び回る国際人になる!

雑誌の編集社か
アパレル関係か
外資系企業に
就職したいなぁ。
理想は海外の。
行く末は
その会社での経験を生かして
会社を立ち上げる。
退職後は
ボランティア活動を
各国でしまくって
海外で死にたい
*最愛のモノ*
家族・友達・音楽・我が人生
*最近の趣味*
映画鑑賞
マンガ読むこと
mixi
睡眠
http://yaplog.jp/4426/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる