3本立てオールヒット★ひひひ・・ 

2006年03月12日(日) 23時16分
2日で3本見ました。
ひさびさにオール★ヒット
1本目は「アモーレス・ぺロス」:今1番のお気に入りガエル(ガルシア・ベルナル)君主演!
これがあのレンタルビデオショップにあったなんて!発見した時マジで嬉しかった
ガエル君は兄嫁を愛する純粋な青年ですが彼女を助けたい、という強い思いから金儲けを企みます。
兄嫁(そんな美人でもない。)、ガエル君に愛されすぎ。兄嫁になりたいなー。
ヤツの映画は今のとこハズレ無しですね〜いまいち見たくないのが2本あるけど。
いつか見ます、暇なときに。
ヤツには「ドット・ジ・アイ」でハマリった。
あの目にやられました
なんなんですかね〜あの目は。あんな目になりたいわ〜。
間違いなく怖いもの無しな女になれる気がします。(ホントか!?
2本目はこれまた好きな監督フランソワ・オゾンの「2人の5つの分かれ道」
前作の「スイミング・プール」は写真付の本買っちゃったくらいスキ
雑誌で紹介みた時からこのDVD出るの楽しみだった〜女優さんとあの舞台の島が良かった・・
マジ行きたいし・・・ハワイ今年も行きたくなってきた〜!でも去年もおととしも行ってるしなあ。今年の夏の終わりには友達の恋の応援として中国行く約束してるしな!とりあえずそれが先か!
南の島に行ってホテルの窓を開けた時に聞こえる波と風の音。まるで自分もそこにいるかのような気分になれる。そんなとこもワカッテル監督さんです。すごーい
3本目は「パッチギ」
井筒監督!初めて見たよ。松ちゃんの映画評論本で★8だったから期待してました
期待以上にグー小井出くん・エリカちゃんもよかったけども「第2の裕次郎?」徳重君がいい!
あんな演技うまかったっけ?彼もがガエル君同様eyeがイイッ。
日本アカデミー賞:助演俳優賞ノミネートされてないのおかしいよお〜
笑いもかなりツボでした〜最初から最後までクスクス笑い止まりませんわ。

ぶろぐ始めました・・・* 

2006年03月12日(日) 20時32分
初めまして★くす。
誰も見てないのに誰に言ってるんだろうね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4423ik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる