たくさんサボってしまいました(*_*)

June 05 [Thu], 2014, 15:21

ずいぶんと期間が空いてしまいました(*_*)
やっぱりなかなか続かないですね…日記笑

それにしても、ここ2,3日の北海道の気温があまりにもおかしいので、いつの間にか南国になったのかな?って思いました笑

北見が37℃ってもう信じられませんね!
札幌でも33℃だかで真夏でした…いつもの6月ならまだ春服の季節なんですが…笑
暑くてアイスがやめられません。



そんな私の最近のゲームの調子はというと…寝る前にクロノスタシアをプレイしているのですが、すぐに眠くなってしまいなかなか進みません。

ちなみに今はクライヴルートなんですが…あのツンデレっぽい感じがかわいいですね(#^.^#)フフ

お休みの日に一気に進めたいところですが!なかなか時間が取れずにいます…。

早くプレイしたいなぁ♪



そしてそして!
6月はいろいろなゲームが発売されます!!

5月にはアムネのワールドが発売されて、本当は即購入してプレイするつもりでいましたが、クロノスタシアもプレイ中、アムネのクラウドも未プレイだったので…今回は見送りしました(;_:)

でも、アムネのレイター、クラウドがVitaに移植決定したので、それを待ってからにしようかなぁと考えております。

まだ全然プレイできていないゲームに加え、6月に気になっているゲームが3本も発売するので…!

ここから、私が気になる6月発売のゲームを軽く紹介しますヽ(^o^)丿ヒャッホー

あくまで私が気になるゲームのみです…(#^.^#)笑



☆6月19日発売予定  『デュラララ!! 3way standoff -alley- V』

この作品は何度か?リメイクされて(すみません、私もよくわからなくて…ヽ(^o^)丿オイ)PSPで発売されていたもので、Vitaに追加要素とともに完全移植だそうです!

内容は、ゲームオリジナル主人公・三好吉宗(ヨシヨシ)となって本編で登場するキャラ達と事件に立ち向かっていくアドベンチャーゲームになっているそうです。

ただ、前作はアマゾンでのレビューがあまり良くないので、気になるけどちょっと様子見になるかなぁと思います。

気になるので早くレビューが見たいです(*^_^*)



☆6月19日発売予定  『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』

こちらもデュラララ!!と発売日が同じでとってもとっても気になる作品です。

内容をとても簡単に言うと、「廃墟の中で目を覚ました、ミオンという少女をわたし(ホタル)が外に連れ出してあげよう」みたいな感じで、ジャンルは”光を影のアクション”(スクロール型アクション)です。

うーん、LIMBOなイメージです。

………説明が下手なので公式サイトをご覧ください…笑

私はこの世界観とかが好きで、よし!予約しよう!!と思ったのですが、パッケージ版が初回生産限定プレミアムボックスのみで、4月末までの予約受付が終了したらDL版のみでしか販売されないとのことだったので慌ててアマゾンで予約しました。

現在では、もう予約ができない状態になっているので、まだ発売していないのにも関わらずプレミアム価格になっています(*_*)

予約しておいて良かったぁ〜と心の底から思います。
それまでには、クロノスタシア終わらせるっヽ(^o^)丿

この作品に関しては、プレイ後にまた感想を書きたいなぁと思っております♪



☆6月26日発売予定  『FREEDOM WARSフリーダムウォーズ』

こちらの作品も非常に気になっている作品です!!

一応、フリヲが今月で一番プレイしたい作品なので、発売したら他を積んででもプレイするだろうなぁと予想がついています笑

特にキャラメイクが豊富で、自分好みにキャラを作成できるのが魅力ですね!
もちろん、戦闘中もとてもかっこよくて!

私はこういったジャンルの作品をあまりプレイしたことがないのですが、ド下手なりに頑張ろうと思っています!(*^_^*)笑

そして今日から、体験版先行配信が行われています!
リアルタイムを見てみると…みなさんとても楽しそうで楽しそうで!

一般の配信が来週の木曜日なんですが…もう……待てません(*_*)笑

さらに今日から本屋さんで、フリーダムウォーズ プレイヤーズナビゲーターが発売されるようなので、北海道で発売が遅れていないようであれば買に行きたいと思っております!

きっと、どんどんプレイしたい意欲が増すのだろうと見当が付くのですが…買います笑
フリヲも体験版がプレイできるようになってから感想を書きたいと思います!



ちょっと長くなりすぎたので、今回はこの辺で終わりますヽ(^o^)丿
ふぅ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-アニメ、漫画、ゲーム(乙女ゲー含む)、映画鑑賞。バイク。
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みーにゃん
» たくさんサボってしまいました(*_*) (2014年06月18日)
アイコン画像ひーこ
» たくさんサボってしまいました(*_*) (2014年06月17日)
アイコン画像みーにゃん
» たくさんサボってしまいました(*_*) (2014年06月11日)
アイコン画像てんてん
» たくさんサボってしまいました(*_*) (2014年06月06日)
アイコン画像みーにゃん
» オトメイトさんビッグニュース!! (2014年03月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる