また変えてみますた 

2005年10月06日(木) 0時16分
柚央の日記可愛かったからまねっこして変えてみますた…キョンコでつ。
はい!という訳でね、まぁ昨日のラジオを言うまでもないよね。言うまでもないんだけどふっじまっすフォー!だよね。ふじわらせーんせ。エロいってば…!あたし柚央から電話なかったらあのラジオあることしらなかったんだ、おぉおお!恐ろしい。

あの、そして、ここ増藤サイトなんでよね〜(知ってますて)昨日の日記にでかでかと書いたんですけど、増藤禁止って書いたんですけど、なんかもう普通にネタが沸いてきたので書くかもしれん。(なんじゃそれー!)
ごめん、あたしやっぱ意志薄弱でチキンな増藤信者です。でも他カプも書きたいんだぽ!んぽ!だからまぁ、マイペースに頑張るとします。
だってにゃんにゃんトゥナイトだって消えていきつつある感じだけどあたしの中ではまだしっかり燃え滾っているからね!ネタだっていつでも募集してるんだから、ね!

今日iPodに酸化の曲入れようと思って2枚わざわざアルバム借りたのにさ、コピーコントロールで無駄金だった。きぃい!あたしのiPodまだ350曲ぐらいしか入ってません。5000曲て、どんだけやねん…!

スランプやもー!てほざいたら温かいメールをくれた方が居てほんとーに嬉しかった!あたし、自分が思ってたよりもここで小説書くことが結構自分の中ででかい事になってたみたいだ。笑 やっぱがんばんなきゃだね〜!わっざわざ私が脳みその中で考えてる事を具現化したのを請求してまで見たいって言ってくれる人がいるのだからさ!
みなさんやさしくて、キョンコはそれでうれしいのですようれしすぎるぐらい!


ところでどうでもいいけど浮気するマスカーって萌えるよね、柚央☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる