【浦原 喜助】 

April 19 [Wed], 2006, 19:50
ぅ…ん…。。。喜助ゎ現世メンバーに入れてみました↑↓
なんつーかルキアと一緒でマジ微妙なトコにぃるんだ喜助
もと【護廷十三隊 十二番隊隊長】ゃけど今ゎ浦原商店の店長

○●プロフィールゎ 不明でした↓↓誰か知ってたら教えてくらはぃ○●







はぁぃw 上カラ下まで、ぜぇぇぇぇんぶ♪ 浦原サンです

かっこぃいょぉ(´>Κ<*)ノ゛  以外に喜助カッコイイょねぇ

一番下の画嬢ゎ ザ・浦原商店 って感じだぇw

てっさぃサン 雨 ジン太 に喜助ってこのメンバーいいょ (爆

一護らが現世に帰ってきた時ゎナイスコンビネーション

ゃったカラ(o^□^o) でもルキアの仲に◇崩玉◆入れたのゎ

チョット残念した でも…そのときに

喜助チャンと一護達にも謝ってくれたしその時ゎ

男っぽくてwwwまたかっこよかった ←(誰だょw)

【茶渡 泰虎】 

April 16 [Sun], 2006, 21:07
はぁいwwwチャドですっ♪
この人ぁれですょね???
背中で鉄骨受け止めるんだょねぇ…

○●04月07日 AO型 197a 112`○●○
【茶渡 泰虎】


チャドの画像って少ないカラ…
見つけるのに苦労しました。。。
チャドもゃさしい人だぁ
【剣をにぎらなければ おまえを守れない
剣をにぎったままでゎ おまえを抱きしめられない】

だってょwww
イイこと言いますねぇ***ワラワラ
チャドの能力ゎょく分からんケド
強いょお
でも・・・京楽サンにゎかなわなかったね
ぁたし京楽サンもスキだからチャドとどっち応援するか迷ったょワラ


































































チャドってほとんど片方の目とか見えないケド
見たいなぁと思う今日このごろwww
チャドのちっさい時ってどんなんゃろ???
素朴な疑問ですゎぁ


















【石田 雨竜】 

April 16 [Sun], 2006, 20:38
滅却師【クインシー】いっし−来ましたぁwww
ァタシいっし−スキだょ

○●11月06日 AB型 171a 45`○●○
【石田 雨竜】

はぃックインシーの生き残り↑
我等がいっし−です
05月のカレンダー画ゲット






















このいっし−カッコイイね♪
ァタシ初めにいっし−が出てきた時
なんゃねん???こいつ・・・
って思ってたケドさぁ
織姫の事守ったり、マユリの事ゎざと
殺さんかったり、イロAあって↑
ぉいAwこいつイイやつちゃうん???
って思って来ましたw
















































って↑↑www
このいっし−ゃたらキメてる感じゃん
こんな横顔スキゃでぇ ←【アホ




























きたきたきたきた
ハマるょお
可愛い↓↓何なん???バリ目でっかいしw
そんなに見られたら困るAこの時ゎまだ
いっし−のお祖父ちゃんが生きてる時だょね???
こんな孫がぃたらァタシゎ
お婆ちゃんになっても大丈夫w

【井上 織姫】 

April 16 [Sun], 2006, 19:09
来ました織姫↑↑スーパ天然少女ぉぉぉwww
でも可愛いし…ゃる時ゎゃれるし強い仔だし…なにょり
あぁ−ゃっぱり一護の事スキなんゃなぁって伝わって来るもん♪

【井上 織姫】
○●○9月03日 BO型 157a 45`●○●


この織姫ゎ織姫っぽぃ感じする←【謎ぉw】
何て言いますかw楽しそうゃん♪゛

でもぁれ…いっつも織姫ゎボケてて
ょく分からんケドしっかりしてるょなぁ↑
ボォっとしてて何考えてるか分からんけどw















でも一番
強いなぁって思った時ゎ
初めの方の事ゃけど
織姫のぉ兄チャンかホロウ化して
織姫の事襲いに来た所ゃろぉ…

ぁそこで 織姫がぉ兄チャンに
抱きついたトコゎょかったぁ
ゃさしいょな↑↑






































ぁとゎ
学校にホロウが来て↑
たつきとちづるが操られるトコ
たつきが大変な事になって
織姫の能力が出てきた所ゎ
ょかったぁ(>Κ<#)ゞ























それにしても織姫ってすごぃょね
漫画の中でも思うケド織姫ゎ一護のこと
かなり理解出来てるゃん
ぁれゎバリうらやまゃし…。。。
スキな人がいても織姫ほどその人の事
理解するのゎ難しいと思うカラ



【朽木 ルキア】 

April 16 [Sun], 2006, 12:02
う−ん。。。ルキアを作る時に【カテゴリ】を決めるのメチャ悩みました
現世メンバ−じゃぁ無いし…ゃっぱ護廷十三隊ゃし…まぁ結果的に
護廷十三隊にしましたぁぁぁ(´・ε・*)ノ゛
でも↑どっちゃでもWルキア大好きゃ可愛いしカッコイイッゃん…。
子供っぽい所ぁるケドたまに大人ぁぁぁって面もあるカラWWW



【朽木 ルキア】
○●○1月14日 144a 35`●○●

ほぃ来ました♪゛
ルキアのカレンダー画◇◆◇です
ルキアゎ【師走】坊さんも走る12月ッ

でも極囚の時のルキアだね。。。
でも綺麗















ぁ−お嬢様キャラルキアですW
こんなキャラうちの学校にぃねぇょな【汗
ルキアだからイイけどッ(´3`)
























 ぁかんってコレ…ぁのシーンゃん↓↓
言葉なくなるょぉなシーンゃんな。。。
だってルキアゎ海燕の事大好きゃったカラ
自分で刺したんゃもん涙も出るゎ。。。
でもイマでも思うケド
海燕カッコイイってWWW
ァタシあんな感じの人スキ





















はぃ…
決めてる感じのルキアw

【人が希望を持ちえるのは
死が目に見えぬもので
あるからだ。。。】
























このルキアめっちゃ可愛いすぎ!!!
絶対私服可愛いゎぁ

【黒崎 一護】 

April 15 [Sat], 2006, 20:28
じゃじゃじゃぁんッ一護ですッ↑↑↑ゃたらカッコイイw
1番目のカレンダー画像ゎ1〜12月までッ全部集めマスょぉwww
  


【黒崎 一護】
○●○7月15日生まれ AO型 174a 61`●○●            
    
ァレですょね。。。一護って↑性格的に
100%少年漫画主人公ッッッって感じします♪ 
           

コレAwwwルキア処刑の瞬間◇◆一護がッ!!!
危機一髪ッ【ょぉ!】だってw軽々と双極
止めてるんだょなぁこの男ゎッwww


はぁ――――ぃw  いちをBLEACHの主人公ゎ一護ゃので(≧3≦)ノ゜
載せ松↑ってまだC枚だけゃけどぉ↓↓またこれから増やしたぃなぁと…w
オレンジの地毛ってスゲェょね♪かっこぃぃケド初対面でゎビビるA↑
でも↑カッコイイからゆる−す

【護廷十三隊隊長】 

April 14 [Fri], 2006, 20:52
はぃッ!!!来ましたぁ【護廷十三隊隊長】の集結画嬢です↑↑ ホンママジかっこいいッ!!!

隊長紹介

1番隊隊長 【山本 元柳斎重國】
左端前から2番目の杖を持ってるおじぃチャン

2番隊隊長 【砕蜂】
中央一番前の黄色い帯の女の仔

3番隊隊長 【市丸 ギン】
一番ど真ん中の銀髪の男の人

4番隊隊長 【卯ノ花 烈】
斜め右前カラ3番目の髪の長い女の人

5番隊隊長 【藍染 惣右介】
斜め右前カラ2番目の眼鏡の男の人

6番隊隊長 【朽木 白哉】
左斜め後ろの首に白いの巻いてる男の人

7番隊隊長 【狗村 左陣】
右一番奥の何かかぶっちゃってる男

8番隊隊長 【京楽 春水】
斜め左奥の笠かぶってる男の人

9番隊隊長 【東仙 要】
真ん中左奥のオレンジのャツを首に巻いてる男の人

10番隊隊長 【日番谷 冬獅郎】
左斜め前ちっちゃぃツンツン頭の男の子

11番隊隊長 【更木 剣八】
斜め右奥のツンツン頭で眼帯の男の人

12番隊隊長 【涅 マユリ】
右斜め奥の顔面真っ黒の変な男の人

13番隊隊長 【浮竹 十四郎】
斜め右奥の白髪の長い髪の男の人


ですッぃゃAゃたらカッコイイ↑
個人的にゎ【ギン】と【砕蜂】と【日番谷】がスキなんですケド↑
全員キャラ的に濃いカラ護廷十三隊大好きゃゎぁ(´Δ`#)ノ゛

【初めましたッ♪】 

April 13 [Thu], 2006, 18:03
はぃッ!!!まずゎオ−ルスタ−って事で一護達ですッこれゎょく見ますょねぇ、

















今日カラ始めたので。。。このブログをこれからどのょぉにしていくか、トカ…。
まだ、ぁまり具体的な事ゎちゃんと決めていませんが。。。
ここをBLEACH一色に染めるッ
って事だけゎ【ワラワラ◇◆
確かです↑↑これからも見守ってくださぃ。。。






P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さき仔
» 【浦原 喜助】 (2009年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:44182444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる