給食! 

2005年01月25日(火) 19時18分
今日毎年恒例のばいきんぐ給食あったーーーーーーーー(・∀・)
それはいいんだけどさー
かなり量あるんだって('A`;)
太る太る( ´_ゝ`)
でもさー!いちごがめっちゃうまかったんよぅ! 誰
短いけど終わり!

んとねー(・∀・) え 

2005年01月22日(土) 19時01分
めっちゃ亀!!!
あははは!  だまれ
てか最悪です。
なんか勝手に文集委員会にはいらされたー(Pд`q)
せんせーしねー(・∀・) けけけ   え
やる人
いないからってあみだくじで決めて   え
あたしなっちゃったあああああああああああああああああああああああああ(゚Д゚)
放課後つぶれるとかめっちゃいやなんだけど!('д`
ざけんなああああああ
でも来週担任出張でいないから('∀`

 てゆーかね金曜日にうちのクラスの山崎と板橋が喧嘩してしまったの  だれ
んでねあたしとあたしの友達(約5人)はその喧嘩の場面をみちゃったのさ((((゚w゚)))ガクガクブルブル
ちょうど昼休みんときで何が原因かはしんないんだけど
山崎が板橋のこと窓に ばんっ! てやって
そんで山崎がおもいっきり窓を足でけったらね!
窓がらすぱりんゆって割れた  え
んで先生がすっとんできて
なんとかおさまった(;゚w゚)
非常にこわかったっす!  
あの2人けっこー仲悪くて前にもなんかやってたんだよね
でもあんな喧嘩するとかおもわなかったからうちらすっげーぼーぜんとしてた









あと少しでテストだ

だるい。眠い。 

2005年01月10日(月) 15時38分
あーあ
ねむいよ
だるいよ
ちゃっとの子すきなこすくなくなってきたなあー
あんまうざったいこ
嫌い
もうこれ以上友達いらないかもー
明日から学校とかよけいてんしょんさがるって
てゆーかばすけ疲れた
県大会15日とか
がんばんなきゃだよ
はやく卒業したいよ
なんか最近もそすきです
いっしょにいてすっごくたのしーです。
れーかは前から大好きどぇす  だれ
りゅーきも好きです
他にも好きな人いっぱいいるけど最近はこの子たちがいちばん好きです
おわり('A`;)
眠い





無題でいーや(ノε・*) 

2005年01月09日(日) 2時43分
やばい!
金欠じゃん!!!!(゚Д゚)
てか今日6人であぴたいってぷりとりまくった(●'U`●)
あと
ゆーほーきゃっちゃーでみっきーのにんぎょう2つとっちゃった(*´U`*)
てか最近大勢であそぶのにはまっちゃってるかも
なんかざわざわはしゃぐのが
すきなんだよね!
                  てかあと少しで卒業じゃん('A`;)
                  友達とはなればなれじゃん('A`;)
                  ちょっと怖いよ('A`;)     S


てか今日らんだむじゃんぷで
いいひとはつけん! え
めっちゃ優しいし!
両思いだもんにー(●'U`●)

もう2時ですか(゚A゚;)
そろそろ寝ましょうか!  ばいぶ

はしゃぎまくちゃった 

2005年01月07日(金) 12時56分
昨日さ!
ともだちとターミナル見に行った
てか何気におもしろかったかも('U`

んでさ、帰りに服かいにいったんね!
僕とぅいーてぃー好きなんだy
んでね!
これかった!
すっげ安かったんだ
1900円だったんよ!
うふ---(●'U`●)---!!!
  

んでそのあとゲーセンいって
ぜりことかゆーお菓子みつけた! え なんか (●'U`●)イイ! え
はこってあたし好みかもしれない!   あ
これが中身(お菓子は抜いた)→
ちょっとまじであたし好みじゃん!  あは
お菓子の味は微妙だったけどね


しげきっくすはまった(・∀・) 

2005年01月05日(水) 12時13分
ちょっと僕
失恋してんのさ('A`;)
あは
同情すんなよ
んでちょっとやけになって
おもいっきりすっぱいもん食べてたんよ(゚A゚;)
おかしいとかいわないでね



最初れもん食ってた('A`;)
でもすっぱすぎたんさ((((;゚w゚)))ガクガクブルブル
  
んでおにーやんにセブンでしげきっくす買って来てもらたt!

さむらいぴーちとかいうん

最初めっちゃすっぱかった(´,_ゝ`)
んでもなんか
すっげあとがうまかった!

まじめにはまったよ
んでこれこれ  え


しげたろうとかいうきゃらだって!
((笑´∀`))ヶラヶラ









てかね!昨日がんばって宿題ぷりんとおわらせたんよ!
め・めずらしい 
 
明日は部活あるヽ(゚∀゚)ノ

県大会15日だからね(-L-)b
僕ぶかつだけは休まず真剣にやってるんよ
えらいでしょ!  あ






新年あけましておめでとうございます   

2005年01月03日(月) 12時46分
あらたまっちゃったとか僕らしくない
てかめっちゃ
てか昨日ともだちと新宿いった('∀`)
楽しかったぞ ぷりくらとりまくった
おわり  速

こっちもはじめちゃったとか(●'∀`●) 

2004年12月27日(月) 14時00分
あー
この日記まえからやりたかったんだよね え
でもやりかたよぉわからんかったとか内緒ね(-L-)b
んで今日くーきにおしえてもらった(?)のさ
しかも今日、空輝ァヵネんとрオたのさ!
これからさほともする予定だけど
うふふ(●   '∀`   ●)
てか空輝なんてさ!
2回くらいかけてきて無言のまま!((((;゚w゚)))ガクガクブルブル
三回目でやっと普通にしゃべれたし   うきゃきゃ(((('`))))  痛
でも何気に空輝の声めっちゃ愛らしかった  え・・・ あー。
りょーまに声がなんとなく似てた(ノ∀`*)
てかこの日記とcgiの日記両方やっていくつもり(゚A゚;)見てくれたらうれしいなっ
   は
んじゃ、このへんでおわーーーーりーーー!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる