それがし萌えましてござりまする! 

2007年04月01日(日) 23時23分
風林火山が面白すぎてどうしよう…!!
おやかたさばぁあーーー!!


そしてついに伝説の美少年・春日源助たん(大河では春日源五郎)が登場★
やっぱりまだ小姓だ小姓〜vv生足!
卒論でやった時は「高坂」って書かれた本多かったけど、大河だと「香坂」だった。
レッツ・甲陽軍艦☆ 晴信が愛した男!
すんごくボロっちい家に住んでて笑っちゃったけど、その家のボロさに似合わぬキュートな源五郎…♪
やっぱり大河でも彼の美しさを強調したいのねって位可愛いフレッシュな役者さんだった。

勘助が顔を近付けて、彼の顎まで掴んで「お主良い面構えをしてるのぅ」ってシーンで吹いた。

マ ジ で 飲 ん で た ビ ー ル 吹 い た の!!
鼻にツーンときた…。
家族は「何処がそんなにツボなのか」と怪訝顔。
アレがアレでアレなところがツボなんです。腐っててすみません。

やりすぎだろう!!狙っているだろう!!やべーよ!御館様の大切な源五郎に勘助手ェ出したらアカンよ!それはそれでトライアングルラヴで萌えるけどアカンよ!
板垣にチョメチョメされるよ!!(されねーよ)
史実とはちょっと違うかな?とも思うけど、源五郎たんは勘助のお世話してたよ。
勘助もオッサン設定だけどえらく可愛かった!
勘助と仲良くなっていく様は、内野さん好きの私にとっても目の保養でございまする☆

今回の大河は、見ている時間が経つのが早い気がします。
それだけ引き込まれるのか…。次回も見逃せない!!


…と暴走した所で現実に戻ります。
今日は例の荷物の件で朝から色んな人(主に同期)と連絡を取り合いました。
やっぱり皆不安というか、「これ曖昧だよ!」状態だったみたいでして…。
同期の数が多いだけあって、早速しっかりモノを発見しました★
「当初に既に疑問に思って電話で問い合わせていた」とかってどんだけしっかりしてるのチミは!?スゴスギ☆
アタイなんてその連絡来た時は国外だったし、後で見ようと思って放ったらかしにしておいて、直前の今更に読み直してビビったってのに…!
気合の入った猛者いるよ〜と尊敬しつつ、自分のふがいなさを悔いました。
そういう「後回し」根性は社会に出たら通用しませんね!心を入れ替えます!

結局荷物はいらないそうな。
あぁ〜ヨカッタ!余計な恥かくところだった!

今日から社会人! 

2007年04月01日(日) 1時09分


小さい頃は、OLだなんてすごく大人なイメージでしたが…いざなってみると大して変わらない自分がここにいます。サユミコです。

無事に卒業式(袴苦しかった…)も終え、地獄の卒コン(後輩からのプレゼントや花は嬉しかったけど、色紙でもセクハラ有りで萎えた)も終え、新たなスタートを切りましてございます★

早速研修の準備していたら、仙台で行う出社式案内の持ち物欄に「東京での入社式と研修の準備もして下さい」みたいに書かれていて、「今更だけど…まさか会場から直接東京行くの?!」とビックリしてます…。
てっきり、出社式の後に家帰って、翌日に駅で集合なのかと思ってた!
詳細を出社式でもらうのかと思ってた!
今頃気付くなんてO・RO・KA−−!!

これ曖昧!
あくまで「準備してて」というニュアンスなのに、持ち物欄にある…。
ドッチなんだーーー!

混乱していたら、早速同期の子からメールきて二人でうーんとうなるハメに。。
念のために〜って準備して出社式に行って、一人大荷物だと非常に恥ずかしいYO。
「あの子出社式にガラガラ持ってきてるよ」
「あら嫌だ恥ずかしい」
「田舎もんがよぉ!(元親声)」
…となったら、末代までの恥!!
拙者、この腹掻っ捌き己の臓物を引きずり出して恥をそそぐ覚悟!

こうなったら明日手当たり次第に同期にメールするしかない…
死 な ば も ろ と も !!

っていうか、UGA様万歳〜!!カラオケUGA最高!さすが宇野社長vvv大好きだよ宇野社長!
遙かメドレーまでこさえてくださった上、泰明だけでなく頼久や天真のキャラソンにも画像が…!!
泰明の画像が、水浴びシーンがあったり色っぽく髪とかしていたり〜とやたら気合の入った麗しさ全開の映像だったので、頼久への期待が高まります!
4月はUGA祭り決定★
頼むからピンクの女との絡みはやめて…!ホント萎えるから!頼久単体、もしくは鵺か兄上の絡みでお願いします!

二重投稿ですが… 

2007年03月25日(日) 23時26分
こじゅPC化おめでとう…!!!


い〜りぃいやほぉおおおう!!
旅行中にカッチャンがコンビニで確認してくれたおかげで、上向き気分で旅行できた♪

だよねだよねー。あんなに小十郎は魅力的だもんねー。
固有技もカッコイイ!!
穿月(敵に回すと恐ろしい稲妻のような高速の突き)・霞断月(脇差も利用する二段攻撃?)といい、「月」という名が必ず付くんだもんな〜。
筆頭を意識しすぎ!!そのまま二人仲良くお幸せに!!
バサラ技が気になるな〜★続報が楽しみです♪

恐らく、大事な大事な政宗様との対戦もあるでしょう…(公式サイトのアンケート結果。何て惨い!)
こじゅは大事な筆頭を殺すくらいなら自分が切腹する男なので、命(タマ)までは取らないでしょうけど☆
きっとお仕置とか、稽古とか、腕試し的な要素の対戦だよ。
きっとステージでは、「政宗様がまた勝手に一人で戦場を突っ走ってしまった!すぐに追いついて背中を守れ!」って指令(小田原急襲戦のような時間制限ステージ)があるに決まってる。
それか、「政宗様のために手塩にかけて育てた野菜を盗んだ奴をぶっ殺せ!」とか「野菜を残した政宗様が脱走したから追いかけて食わせろ!」みたいな『野菜ステージ』もあるに違いない。
おめでとう!もう本当にヨカッタ!!
筆頭と共にレベルMAXまで育てるからね★
冬が待ち遠しい〜!!

会津旅行記★ 

2007年03月25日(日) 23時08分
23日〜24日に行ってきました会津若松★

ぽりんたん&千冬たん&ぶーたん&カッチャンという最高メンバーと一緒ですごーく楽しかったですv
終始修学旅行のノリで、タ●ホームのCMソングが常にBGMとしてかかっていた旅行でした。
ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪

朝の7:30に高速バス乗り場集合(早速遅刻した…)で、8:05発のバスで郡山へ!
順調に10:05に郡山に着いたら、10:43の『赤べこライナー』に乗って会津まで行きました!

↑快速だったので、中は新幹線のよう!足元にボストンバック置いても伸び伸びできました。
中で菓子食ったり、雪の磐梯山にウットリしたり、テンション高かったですv

いやー会津はレトロ!全体的にレトロで懐かしい感じでした☆
小学校の修学旅行以来なので、無駄にテンション上がりました!
新春ドラマと大河ドラマの影響か、白虎隊と新撰組をガンガンに推していて、あちこちが幕末ファンにはたまらない作りになってました。

↑駅の印が可愛いv

美味しい田楽食べたり、飯盛山登ったり、白虎隊記念館(普通に近藤先生の手紙や鉢金とか展示されてるけど、脈絡のない展示内容でパラダイス的空気が否めない最高!)を見学したり、初日からかっ飛ばしました。

ハイカラさんという循環バスをヘビーに利用しましたv
(一方通行の循環なところが不便ですが、フリー券は安い!しかも色んな観光施設が割引される)

宿は大きな和室で、何ともいえない開放感☆
ギャーギャー言いながらゴロゴロできる理想系。
10人位泊まれそうな広さに5人だったので贅沢でした♪

外から帰ってきたら、夕食を食べて交代で風呂に入り、TVを見て爆笑しました。(イロモネア)
様々なスナック菓子をバカ食いし、ひとしきり笑ったらト ラ ン プ 大 会です!

完全に修学旅行のノリで、7並べ(誰か6か8を止めると持久戦)・スペード(超長期戦になった)・ジジ抜き・大貧民(私は初プレイ!)・ポーカー(初でしたが結構ハマった。自分は勝負に出るタイプのようだ)・ぶたのしっぽ(赤黒赤黒〜ってやつね)・神経衰弱(これ苦手!本当に衰弱した)…とお約束のものは全てやりました!
ナンダカンダで2時間近くはずっとトランプですYO★

途中、浴衣の帯で緊縛プレイ(実際は養豚場に豚を運んでいるとしか思えない構図。それかピラミッド建設)したり、いい年こいて組体操やったり、神経衰弱の時に指輪物語に出てくる妖怪みたいになったり…と、酒も飲んでいないのにひどく盛り上がりました。

ホコリたちすぎて、写真にはオーブがいっぱい!
変顔なら負けないと意気込んでスゴイ顔してたので、どのカメラでも私がダントツで気持ち悪い顔で写ってます。

 
↑個人的な意見ですが、伊達の家紋が一番カッコイイvvさすが筆頭!!

↑鶴賀城!小さいけど、形状はかなり美しいですv蒲生氏郷の時は真っ黒で7層もある天守閣だったそうな。超シック!

翌日も早起きして、鶴賀城(中に伊達の史料もいっぱいで萌えvっつーか城の中が異様に寒かった!)に行き、史料を見たり茶室や白虎隊演武を見学して興奮し、大吟醸で有名な酒蔵に行って、大吟醸パフェとか食べて酒買ってきました♪
ぽりんたんや千冬たんは大吟醸カステラ、カッチャンはシフォンケーキだったか…?すごく酒だったね!熱くなったvv
遅めの昼にそばを食って(名物のソースカツを食い損ねた)、駅に戻りました。
私は意地汚くクレープまで食べました。ブルーベリーとチーズケーキの組み合わせは神が与えた奇跡v

最後は疲れてグダグダになりながらも電車の中でもトランプして、郡山で千冬たん&ぽりんたんとお別れして、3人は仙台に帰りました。
帰る頃に雨降ってきてラッキーだった☆

楽しかった〜vv
ホント最高!!
あんさんら最高でおま!!

明日は卒業式だけど、絶対この旅行忘れないわ。
もう大好き。絶対ちゅーしてやる!(キモイ)
いつかこのメンバーでまた旅行に行くでよ!!
その時はまた全員修学旅行気分で★

誕生日の悲劇! 

2007年03月20日(火) 23時18分

↑創作フレンチだったせいか、メインディッシュの後に、酢をかけて食べる御粥が出ました。梅干ハート可愛いvv

↑ケーキです。色んなチョコとコーヒースポンジがビッシリつまっています。

↑家族からのプレゼント★


楽しい誕生日を過ごせたかと思いきや…打ちひしがれてます…
あまりにもショックすぎると、呆然として日常生活もままならなくなるのですね…!!

討 ち 死 に し た い 

誕生日に大事なものをなくしました…。

生まれて初めて交番に飛び込みました…。

若いポリスの優しさが身にしみました…。

やる気が起きない…
これも自分の至らなさゆえとはわかっておりますが…

************************************

なくしたもの…それは今一番大事だった、ヴェネツィアンガラスのネックレス!

現地のヴェネツィアのガラス工房で、吟味に吟味を重ねて奮発して買ったネックレス…(予想外の出費だったので、わざわざセキュリティー腹巻からお金出して買った)
紫のガラス玉の中に、本物の金が散りばめられていて…何とも言えず美しいものでした。

時間かけて選んで、奮発して買ったせいか愛着も人一倍で…毎日眺めては「ムフフ」と気持ち悪い笑みを浮かべていたものでした。
それがあんなことに…!!!

誕生日だったので、夜に家族で食事に行くっていうから、日中からお洒落していたのがまずかった。
ネジ式だったので、緩んだのかどこかで落としたみたいで…
雪の中、薄着で3時間探したけど、ダメだった。
地下鉄の落し物センターみたいな所に問い合わせたけど、なかった。
そんな日に限って行動範囲が広くて、泉にまで戻ったけど見つからなかった。
切羽詰って交番に届出出して、免許証見せたら、ポリスに「誕生日なのに大変ですね…」と同情された。
全 く だ !!

本当にショックだと、喚くというより呆然としてしまい、頭を抱えて溜め息しか出ないものです。

(食事どころじゃなかったけど)予約してしまったフレンチに行った訳ですが…せっかく祝ってくれてるのに暗い顔もアレだと思い、無理して明るく振る舞いました。
ピエロの気持ちがよくわかったYO…。

確かに高かったけど、あのネックレスの価値はお金じゃないんです。
現地の思い出&記念であって、プライスレスな訳ですよ。
もうどん底です。

家に帰ってケーキ食ったりプレゼントもらったりして、部屋に戻ったら1時間はボーっとしてました。

普通の人は、どこの誰がしたかわからないネックレスなんて拾っても持っていかないだろうけど…世の中わからないし、子供はあんなキラキラしたもの大好きだろう。
届けてくれてる人がいればいいけど…いてほしいんだけど…

パクったら呪われるから、拾った人は手放した方がいい。
今すぐ交番に届けろ!!

年を取りましてございまする。 

2007年03月19日(月) 0時43分
ついさっき投稿したばかりですが、日付をまたいだので再び書き込みv

早速のハピバメールありがとうございます!!思いがけず沢山届いていたので(有難い〜)、返信遅くなったらスミマセン。
本当に有難い…皆さん何でこんなに優しいのでしょう?!

2●歳ってものすごく大人なイメージがありましたが、実際になってみれば大した事はありませんな。
何の感慨もありません。
…もし男だったら、声が堀内賢雄でもおかしくない年頃だと思えば、若干焦りますが(笑)
ネオロマンサーだから、永遠の17歳と主張したいところ!一昔前までは「お嬢ちゃん」と呼ばれてムカっとしましたが、今じゃとても有難い。銀さんであったな…「普通の女性は若く扱い、とびきり若い子には大人のレディ扱いを」みたいな台詞。アレそのまんまです!昔は背伸びしてた!

ただでさえフケ顔なので、年取りたくないです…。
高校生の時にキャッチで声かけられて、「おねーさん何歳?!」と聞かれ、「(当時の実年齢)17歳ですが…」と正直に言うと(18歳未満に声かけるとダメなんですよね。だから絶対確認してくる)、「ウッソ!干支何?」と干支の確認までされます。
生意気ですね。滅してやりたくなります…!! 滅せよ!!(茂声)

来週には学割サービスが使えないという事実に怯えています…。カラオケと映画は行かないと!
やだよ〜社会に出たくない…。
皆と離れたくないよー!!頼むから、地元に帰っても仲良くして下さい心の友たちYO!

何はともあれ、今年も頑張りますので、よろしくお願いします★




帰還!! 

2007年03月18日(日) 23時50分
秋田の祖父母の家から帰宅しました!
ヴァンヘルシング(一度映画館で観て微妙だった。TVで観ても微妙だった)観てたらこんな時間…

あの映画は賛否両論ですな〜。ジェットコースターストーリー(笑)
吹き替え山ちゃんだったので2回目観ましたが…ツッコミ所満載で、どうしよう!!
個人的には、もう少しわかりやすいストーリーにして、スッキリした終わり方にすれば、子供も楽しめる娯楽映画になるのではないかと思います…。何か納得いかない。
ドラキュラの花嫁がメイベリンの人なので面白い★CMと印象違う!
あと、あの修道士カールが指輪物語にも出てるのですが、面影ゼロ!!(笑)あの格好良さはいずこに?でもまぁ好きですがv
ヘルシングのヒゲたまんねー!!

秋田は市内で普通に吹雪いていて驚きました。
暖冬といっても、寒いものは寒い。しかし3月の気温ではないべ…異常気象だっちゃ!


↑仙台駅のすし屋で発見。思わず写メ★地元でよかったvv今度食ってみよう。梵天丸をな!!(こじゅが食えばいい)

↑16日、寝坊してノーメイク・朝ごはん抜きで新幹線駆け込んだので、仙台駅でずんだ買っていきました。やっぱ美味いv

↑秋田で友達とお茶した店でのスイーツ写メ★誰が何と言おうと、甘いモノが好きだ!!カフェラテもフォンダンショコラも美味!

バトンでございます! 

2007年03月11日(日) 23時55分

↑年賀状用のイラスト発見したので、UP!ネオロマさん用です。
あとバサラとまるマとルパンの柄を用意していました。

ちょっと今日はショックなことがあり、テンション低いです…。
雪スゴイし、ある人からの仕打ちが信じられなくて、ムキー!!
あんた絶対社会に出たらやってけないから!(老婆心ながら忠告。)
腹立ちまぎれにバサラ2やったら、大武闘会100連勝できました。
2回目の完全制覇!連勝は気持ちいいですvv称号もあと1つだけ!(スーパースタイリッシュ)
随分やり込んだなぁ〜(呆)伊達だけで天下統一究極モードで4回位やってます。やりすぎ!


オユさんからバトンを頂きましたv(たくさん頂いてるのに回答滞ってスミマセン…!)

+気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン

□最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)
→雪倉さん・youさん・花城さん・ルルさん・たじこさん…もしお時間ありましたらどうぞv

□あなたのお名前は?
→サユミコです!

□呼んで欲しい呼び名は?
→普通で結構ですvおまかせします。

□誕生日と星座と血液型は?
→3月19日、うお座、O型。(もう少しで年取ります!ひぃぃ〜)

□職業は?
→4月から社会人です…

□休日の過ごし方は?
→用事がなければ、前日夜更かしして(ほぼ明け方まで)昼過ぎまで寝てます。そして好きなご飯食べながらTV観たりゲームしたりネットしたり…。外に出ないとダメな人なので、予定を作ります!

□趣味は?
→ネットしたりゲームしたり、本(主にBとL)読んだり、友達と遊んだり〜vあとカラオケ大好きです!

□いつものファッションスタイルは?
→ジーンズとスカート半々ですが、チャリの時は絶対ジーンズです。

□髪の色は?
→黒ですが、今はちょっと染めてます。4月には黒に戻すかも〜

□好きな色は?
→蛍光色やキツイ原色以外なら何でも!

□あなたの性格を一言で
→どちらかというと、白黒ハッキリつけたいタイプです。あと、多くの人に「見た目と中身のギャップが激しい」と言われます。…マジすか?!

□今欲しいもの、ベスト5
→時間・愛(ウエラー卿、もしくは小十郎、もしくは本田賢三落ちてないかな??)・自由・金・自分専用執事

□好きな食べ物ベスト5
→いくら・生ハム・フレッシュモッツァレラチーズ・牛刺し・デザート全般

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
→思いやりがある(弱者に優しく!)・しっかりしている(色々な面で)・頼れる・一途(っていうか誠実)・人としての常識がある

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
→約束を守らない・自分勝手自分中心・ナルシスト・暴力的・社会に適応できてない

□将来の夢は?
→現実的に言えば、親の会社とはまた別にベンチャーしたいです。メイド&執事喫茶があるなら、戦国
喫茶があってもいいと思うので、戦国喫茶も作りたい。
あと、リアルにBとLの業界に携わりたい!

□今一番ハマっていることは?
→旅行整理と戦国BASARA2(タコできるまでやってます)

□近々始めたいことは?
→規則正しい生活。

□よく見る番組は?
→昔から大河ドラマは欠かしてません。風林火山面白い!!内野さんが好みなんですvv
あと、探偵ナイトスクープやオーラの泉が好きです★
ちなみに朝は断然スッキリ派になりました。テリー最高。中井さんリアルナレーション頑張れ!

□これだけは譲れない!ってこだわりは?
→観たいアニメ録画…オユさん、すごくわかります!!(実感)

□今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
→なれていない…。夢は儚きものゆえ…

□あなたの一押しを教えて下さい
→細かすぎて伝わらないモノマネ!本気で仙台オーディション出ようと思ってた。

□得意料理はある?
→スープカレー!

□地元ネタを一つお願いします
→スターウォーズのダースベーダーは、伊達政宗の甲冑がモデル。(もう有名か…)
回転寿司・レゲエパンチ・ルーズソックス・バーゲンセール・女子大生も、仙台発祥です。


雪倉さんからもバトン頂きました!

ドタバタでしたよ! 

2007年03月10日(土) 23時14分
2日に無事に帰ってきました!!
3日は夜まで寝ていました。無駄につぶれました…。
なのに何でこんなに更新が遅れたかといいますと…

旅行中、祖父が入院していたり (付き添いで病院通いだYO! 来週、手術だYO!)、 ミュウも手術だったり(病院連れて行く度に夜叉の顔になり「シャー!」と攻撃的になるのでヘコむYO!)、 会社からの連絡メールがこちらで迷惑メール扱いされていたらしく、様々な問題が起きていたり(どうりで連絡来ないと思ったYO! 大事な書類用意しなきゃならんかったYO!)、卒業式の着付け先への連絡忘れていて打ち合わせに行ったりとナンダカンダで、帰国後ようやくPC付けた次第であります!

イタリアはすごかったです!
ジェラード&パニーニめっちゃうま!
でもパスタやピッツアとかは意外と大したことない。日本と同じ位です。
むしろいつも行くイタリアンの方が美味い。
それはきっと、日本のイタリアン好きが幸いして現地と同じレベルにまで発展したのだと思います。
仙台でもイタリア人経営のイタリアンやたら多いし…いいんだか悪いんだか。

あちこち行きましたが(ヴェローナが意外と雰囲気が好きだった。浮浪者の小便まみれだったケドv)やっぱりヴェネチアは最高でした★
そして、ミラノの聖堂見て「ロミオの青い空ーーー!!!」と興奮しました。そりゃそうか。ロミオはミラノが舞台か。(多分…?)
(※以下の写真はその大聖堂。ロミオのOPが流れる…♪心のブルースカイ!)



窓がほとんどステンドグラスですごかったです!大理石で何デカイもん建ててんだと驚愕☆

しょっぱなのヴァチカンで思ったのですが、あっちの宮殿・城は日本のモノと違って贅の限りを尽くしてます。もうそのものが美術品ですね!
すごいけど贅沢すぎて、落ち着かない…。

詳しいレポはまた今度★

無事に帰ってこれてよかったです。
ツアーのお客さん(皆良い人だったv)、ステキな添乗員さん、そして何より妙三ちゃんのおかげであの過密スケジュールな旅行こなせたのだと思います。
妙三ちゃんありがとーーvvv

交通事故が多いと有名なローマですが、やはり事故目撃!
目の前でバイクと乗用車クラッシュでオッサンが飛び、転がり、グッタリとなりました。
異国に来てまで…!私、事故目撃多すぎる…!!
事故の瞬間って、一瞬なのに妙に正確に覚えていたりします。
ホント気をつけてよー。オッサン生きてたかな…。

伊太利亜に逝ってきます!! 

2007年02月21日(水) 1時46分

↑小十郎は、髪を少しおろすとたまらない。
っていうか、スタイリッシュ893な外見なら、こじゅはマフィアも似合うハズ!
イタリアンマフィアこじゅ萌え…vvvvvvv

色々と旅行の準備疲れと、直前のゴタゴタで非常に疲れております…。
フラフラと倒れそうです…。
でも明日は日本を出発!
でも明日は4時起き!!
5時はあったが、4時はそうそうないよ!!星が瞬いている!!

成田⇒ローマ⇒フィレンツェ⇒ベネチア⇒ミラノ⇒成田
という予定ですが、ミラノの空港はテロ対策に厳しいみたいで、ジェル・液体は100ml以下にして小さな袋に入れなければならないので、化粧水とかシャンプーとかリキッドファンデとか日焼け止めとかどうしよう!!
持っていかれるのやだな…もうお金がない…通帳が白い…(えらく高いユーロのせい!)

日本に帰ってくるのは3月1日ですが、東京に一泊してから仙台に帰るので、連絡取れるのは2日以降になるかと思います。
うちは祖父も父もイタリアが好きで、小さい頃からイタリアの良さ(同時に怖さも)を聞かされていたせいか、イタリアには憧れてましたvvv
だからとーっても楽しみですv
祖父は現地の家族連れにお金を盗まれたことがあるので、私の行動に心配はしていましたが、私以上に楽しみにしてます。来月手術も控えているので、気晴らしになるようなお土産を買ってきてあげたいな〜と思ってます。

この日のために、イタリアを舞台にしたBLをたくさん読んで、チャクラを高めてきました!!

アラブ系の砂漠モノよりも、イタリア系の小説の中には、ガイドブック並みに色んな情報が書かれた小説もあって勉強になります。
(まぁ、砂漠モノはいくら現代設定にしても、ファンタジーに近いから)
大抵はイタリア人が攻めで、日本人が受けだ。日本人は「天使」か「バンビ」と呼ばれている(笑)
そしてイタリア人攻めは、どれもイケメンでめっちゃ陽気かめっちゃ気障か、めっちゃ気難しいのカテゴリに分類されている…。
でも、そういう出会いには期待してないから!
声かけてくる奴皆怪しむから!
カバンは常に前抱っこだから!
とりあえず、色々と頑張ってきます★

更新はしばらくお待ちくださいませ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サユミコ
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
コンユと小十政に狂うネオロマンサー★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» 北には制裁した方がいい。 (2014年06月13日)
アイコン画像オフィスレディしてるサユミコ
» それがし萌えましてござりまする! (2007年04月20日)
アイコン画像みき太
» それがし萌えましてござりまする! (2007年04月06日)
アイコン画像武士狂い☆サユミコ
» 今日から社会人! (2007年04月01日)
アイコン画像東雲オユ
» 今日から社会人! (2007年04月01日)
アイコン画像タイヤ猫
» 今日から社会人! (2007年04月01日)
アイコン画像岩永アキラ
» 今日から社会人! (2007年04月01日)
アイコン画像サユミコ
» 年を取りましてございまする。 (2007年03月21日)
アイコン画像事故遭遇率NO.1サユミコ
» ドタバタでしたよ! (2007年03月20日)
アイコン画像ゆ吉
» 年を取りましてございまする。 (2007年03月19日)
http://yaplog.jp/4416oneko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる