いのっちダイスキのももっち☆のノロノロ日記です。 日々のビミョウな生活ブリをそこはかとなく書いてます。。。とてもビミョウなので、ツッ込まないで、笑って許しつつ、読んで頂けるとウレシイなぁ☆(*^_^*)

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4415-momo-v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
シゴトの話。 / 2006年01月22日(日)
忙しい!!シゴトが忙しい。やるコトが多すぎて、ワケわからん。日頃、ダラダラのんびりタイプなので、この、のんびり感が係長はムカツくみたいね(笑)今日は、職場でちょっとしたイベントがあった。実は、影で仕切ってるのは、私ともう一人の係員(笑)今日まで、非常に大変な日々でした。今日が終われば、やっと楽になるー!!色々大変でしたが、なんとか乗り切ったよ!!ワーイ。ーって思ってたら、イベントの反省とか、気付き、感想をまとめろ!と上司が言って来た。しかも、イベントのゲストに何故か呼んでもないのに、やってきた市会議員(苦笑)イベントのゲスト的存在の方に礼状を出せ・・・と大忙し。早くヒマになりたーいそんな感じで、ブログもサボリ気味・・・
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(0)
いまさら・・・・ / 2006年01月10日(火)
大分遅れましたが、ハリーポッターと炎のゴブレット観に行って来た。映画見るのダイスキなんやけど、冬休みはコドモが多いから、なんとなく避けてたら、今頃になってしまった・・・。近場の映画館は、火曜日がレディースデーで安い。てなワケで、今日観て来た☆
ハリーがかなりオトナになってしまって、寂しい(苦笑)ロンもね・・・最初の頃の二人がカワイくて大好きやったのに、ちょっと寂しいわー。ハーマイオニーはキレイになった!昔は、可愛い〜ってコトバが似合うおしゃまさんやったのに、いつの間にか、レディに(笑)この3人が大好き!!初の死人も出てしまったハリーポッターですが、この先どーなるんやろ?私はロンとハーマイオニーにくっ付いて欲しいなぁ・・・。ハリーはどうなるんかなー。原作は、私には読めん・・・想像力が無くて、魔法とかがどんな感じか全く想像出来ん。更に横文字の名前が覚えられん・・・映像で、これからも楽しもう・・・次は何見ようかなー☆「ナルニア」も気になるなー。でも、基本的に映画は邦画がスキ!!!
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
コメント(0)
飲み会フゥー!! / 2006年01月06日(金)
今日は飲み会なのです。先輩と先輩の同僚達と計8人。
公務員のお兄様達と飲み会(笑)でも、ビミョウに盛り上がらない(苦笑)
私は、特に興味がないので、適当に過ごして、適当に飲んだ。
がまだ飲めません・・・お酒自体がそんなスキじゃないんよね。
すぐ気持ち悪くなっちゃう。酔ってみたいけど、酔う前に気持ち悪くなるパターン。
まず目が回る・・・もっと楽しく飲みたいなぁー
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コメント(0)
頭。 / 2006年01月05日(木)
松嶋菜々子さんがCMで「チョキ!」とかジャンケンしてる。アレ。
そう脳を鍛えるソフト。前作も持ってる。頭がホントに鍛えられてるのかは別にして、
オモロイ。日々やってる。今んトコ、脳年齢31歳・・・トニセンです。まぁいいや。坂本さんよか下か・・・とか思ってるアホです。その内、鍛えて、カツーン(KAT−TUN)亀梨くんとかヤマピー位(つまり20歳)になろうと計画中!!カツーンとかよく解らんくせにね・・・(苦笑)でも、ゲームかなりオモロイから、相当オススメです。
 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
コメント(0)
Vコン??? / 2006年01月03日(火)
冬休み(正月休み)も今日で終わり・・・(涙)大ショックまだまだ休みたいよー。
明日からお仕事です・・・。今日は、握手会も一緒に行った、心の友、Sとカラオケ!!Vさんのアルバム曲制覇するぞーてな感じで、ニセVコンしてきた(アホ)ずーっとVさんの歌歌ってた。好きなんは、やっぱ「夕焼けドロップ」いいねー。コレでプロモとか流れたらサイコウなんやけどねぇ。Orange歌ったら、ちゃんとプロモ出てきて嬉しかったイノッチかっこええステキです。HUDの映像もあって、オモロイ。オカダさん演じる、ストリートミュージシャンが刑事二人の車に撥ねられて、ドーーン!って飛ぶトコは何回見てもスゴイ。(苦笑)早く出んかな?DVD!!あのバトルシーンが見たいぞ。でも、Orangeって歌い辛い・・・。“広い空の〜”って出だしから、声が出ん!!!前、家で、Orange何気なく歌ってたら、母ちゃんが「ももちゃん何、ボソボソ言いよるん?」って言われた(苦笑)えぇー・・・でも、歌う。しかも、マイクでボソボソ歌う。プロモかっこええなー。「サンダーバード」も歌う。このプロモのオカダさんセクスィーだと思う(笑)あんな同級生居ないよー。ホント。取り敢えず、上手い下手はともかくとして、一通り歌ったので、大満足して帰りました。あー。明日から仕事。行きたくねぇー

  そいや、職場のヒトから来た年賀状に“また、握手会の話詳しく聞かせて下さいねー。”って書いてあった・・・。年明けても、職場での握手会ネタは続く・・・。皆、興味シンシンですな・・・・
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
ももっち☆IN福岡 / 2006年01月02日(月)
寒いっ!!!今日は早起きして、福岡の母の実家へ。毎年、1月2日は福岡に行くことになってるので、恒例行事。小・中・高・大学生のイトコがいるので、お年玉を用意。でも、貧乏なんで、小額お姉さんは、君達がカワイイんだよ。でも、コレが限度です・・・。
正月に会ったイトコ達は、お金持ちええなぁー(笑)小学生のイトコ(男)がマンガのイラストを一生懸命描いている。結構上手!!そのマンガ知らんけど(笑)って言ってたら、「これ、アイシールド」ってマンガのキャラなんよー。とイトコ。お姉さん、そのマンガ知らんけど、歌だけは知ってるよ!!!だって、トニセン、カミセンが歌ってたアレでしょ??(苦笑)タイトルだけは聞いたコトあるよ!(笑)と、心の中で叫んでました・・・。なんなら歌ってもよかったなぁ・・いやはや。小学生の好きなマンガが解るなんて、結構私も若いじゃーんって喜んだ☆
アホな25才。
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
明けました!!!! / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます。Vさん共々、今年もよろしくお願い致します。
お正月ってまったりしてて、私的にはタイクツ・・・。どこ行ってもヒト多いし・・・。
初詣は済ませました☆今年もハッピーな1年になるとええなぁー年賀状、出してないヒトから頂いてしまった・・・元旦早々、また年賀状書く私・・情けない・・・・
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
今年も終わり!! / 2005年12月31日(土)
いやー。早い。もう2005年も終わり。早い。今年も、ジャニーズのカウントダウンで締めます!(笑)
一回カウコン行ってみたいなー。ホント。
来年もヨチチコこんな私ですが、これからもお付き合い下さいな☆
来年もVさん観に行けたらええなー。みんなが幸せな2006年になります様に
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
今日からお仕事。 / 2005年12月27日(火)
お疲れ様です。昨日の興奮も冷めぬまま、働いて来ました。
お土産も配りました。職場のヒトは殆どが私がV6に会いに行ったの知ってる(苦笑)
実はお喋りなM先輩が、喋っちゃったんよね・・・。まぁええんやけど。
あ。握手会の日記の日付は26日になってますが、実際は25日の話です。イッキに書くと辛かったんで、2日に分けちゃいました☆ややこしくてゴメンなさい
今日も通勤の車ん中はMUSICMIND聴いてる。やっぱいいね☆未だ、興奮が冷めません。歌いながら出勤。歌いながら家に帰る。それだけで、コンサートが思い出せるよ
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとうの握手会☆(その2) / 2005年12月26日(月)
いよいよ私達の番!!心臓バクバクスタッフが「片手を出して、止まらないでお進み下さーい!!」と叫んでいる。入ったらイキナリ坂本リーダーが!!!スッゴイかっこいい!!爽やかさん感じのいい兄ちゃんって感じ!ぶち感激!!お次は健ちゃんじーっとこっちを見てしっかり手を握ってくれました。なんて感じがいいの!?アンタ素敵だよそしてお次はヒロシさん!!超爽やか!!ヒトの良さそうな笑顔「かっこええぇぇ!!」と意味不明の絶叫をかます、私・・・。笑顔で見守る健ちゃん&ヒロシさん(笑)さて、お次はGO様!!見たら、キャップを深〜〜く被り、目が見えない。本物!?具合悪いん??お腹イタイ?位のイキオイでした・・。元気出してーてか大丈夫なん??(苦笑)そしてそして・・・いよいよ次は大本命!イノッチニッコリ笑ってサイコウの笑顔。たまんない!!かっこええ!「イノッチダイスキ!好きです!!大好きです!!!」とか意味不明の告白を始める私・・・。スタッフさんが片手で止まらないで握手しろ!と言ったのに、しっかり止まり、両手でイノッチの手を握りしめた!!そんな変態のような私にイノッチは「うん、うん。ありがとう!!」って頷きながら握手してくれた!!なんて素敵なヒトなの!?イノッチ!!益々惚れました。そして遂に最後。オカダさんです!!目デカイ!!キレイほんとカッコエエし。細い。スラっと伸びたその手を握り締め、なぜか私は「お疲れ様ッス!!」とイキナリ冷静に握手。そして、私の夢の様な時間が幕を閉じました。本当にいい思い出になりました。有難う!!V6の皆様!!一生忘れません終わったら、ちょっと涙出た・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!