移動 

March 12 [Sun], 2006, 12:23
しょっぱなからこんなことを書くとアレなんだけど、
でもここはダークサイドなので、(多分皆もわかってると思うから)書いちゃいます。


なんかもうぶっちゃけ、死にたいなぁ…。
いや、別に命を軽く見てるとかじゃないんですよ。
むしろ、私命尊重派。命以上に大切なものなんてないと思うよ。

でもね、やっぱり私は死んでしまいたい。
この世界とお別れして、消えたいな。

理由はいろいろあるけど、やっぱり家族だと思う。
私は皆が大事だし、いなくなったら困るけど、
きっと、ほかの家族は、私がいなくても平気だろうな。
そりゃ、もし私が死んだら、突然のことに驚いて、悲しむかもしれない。
でも、それで終わり。それからも、私が居ない事を感じながらも普通に日常が回っていくと思う。


こうして思うと、私は好きなものがあって良かったんだか悪かったんだか。
例えば、好きなバンドの新曲が出ても聴けない、とか、
     好きなマンガのつづきが読めなくなる、とか。
(私はオタクだから)好きなサイトさんの更新が見れない、とか。
そういうのがあるから、私は死ねないんだ。
勿論、怖いのもあるけど。

もし私が好きなものを一つも持っていなかったら、
きっともうこの世に私は居ない。
皆がこうして、このブログを見ることもない。
だから、命を捨てない人って、好きなものがある人だと思うのね。
『はん。ねーよ好きなものなんて。でも生きてんだよ』て言う人も居るかもしれないけど。
そういう人は、生きていること自体が好きか、好きなものに気づいてないだけなんだ、きっと(自信なくてごめん)。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる