不幸な日々 

September 11 [Thu], 2008, 23:22
まじ落ち込む
昨日、朝からお出かけしようと思ってミラに乗り込みエンジンを・・・
かからないキーを回すとなんか変な音がして

原チャリのタイヤもパンクしたままやし、足が無い。
仕方ないから電車で行ったら往復700円の出費で
おまけに時間はばいかかるし。ほんま最悪でした。

旦那さんが仕事から帰ってきて診てもらったんやけどわからんらしい
とりあえず原チャのパンク修理してもらったから、今日はなんとか自由に動けました。

そうそうミラのご機嫌が悪かった理由は、バッテリーでした。

さらのバッテリーに取り替えてもらって、今わ元気に動いてます

煮豚作った〜 

August 18 [Mon], 2008, 0:26
昨日朝から煮豚を作った

豚肉の塊を二つ買ってあったので、梅酒と醤油で一時間ほど煮込み出来上がり

夕飯にだしたんやけど、子供たちもパパにも大好評やったわ。

なんかお料理した〜って感じで、めちゃ充実感

つぎはなにつくろかな

ラーメン 

August 16 [Sat], 2008, 11:53
今日の夕飯はラーメン!!

パパが今日は出勤で、帰ってきたらラーメン食べに行こか〜って

ラッキー

奈良の天理まで行って来ま〜す

昨日の一日 

August 11 [Mon], 2008, 22:55
昨日日曜日は久しぶりに家族で買い物にでかけた。

大正区にできたホームセンターでIKEAにいきました。

めちゃでかいお店で、疲れた〜

帰りに鎌倉パスタで食事をして

りくろーおじさんのぷりんを食べました。

どっちもおいしかったよ〜

娘2人と三人でおでかけ・・・ 

August 09 [Sat], 2008, 20:20
今日は海ちゃんと鯨ちゃんと私と三人でアリオ鳳で映画花より男子を観てきました〜

めっさよかった〜つくしちゃんF4に囲まれてうらやましぃ〜

ほんで、お昼ごはんにパスタを食べて、おやつにソフトクリームを食べて

ムスメサービスをした一日でした。

夕方から家の近くの公園で盆踊りやけど、すっごい雷雨

まだ河内音頭が聞こえてるけどうっとおしいから今年はパスしよ〜

今日はひとり^−^ 

August 06 [Wed], 2008, 15:55
今日は子供たちがパパ方の祖父母のお家におでかけしました

お家の中はひっそ〜り。久しぶりの私の時間です。

なにしようかな〜ソーイングでもしようかしら・・・

ミーに頼まれているポーチ作らないとね

はじめまして・・・ 

August 05 [Tue], 2008, 17:04
娘たちに背中を押されブログなんぞを始めることにしました。

ちなみに娘は小6・中2・高1と反抗期盛りの三人です。

でもでも仲良しの友達母子です。ヨ・ロ・シ・ク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワーク
    ・ハンドメイド-雑貨作り
    ・自動車-乗る・見る
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる