日々妄想

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+プロフィール+
■JPEG■
蜷逝
ギター
V系だいすき
+サイシンコメント+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2006年06月19日(月)
久し振りに、更新

あー最近、早退&遅刻&欠席が多い自分が
馬鹿なのか、其れとも馬鹿じゃないのか気になる

学校に行く意味が解らないから、早退とか繰り返す、自分。
早退とかするの可笑しいんじゃないかって思う自分。

馬路で解んない



そして親がウザくて仕方ない

Mみたいに土下座して死んでくださいって言ったら殺されるよな 笑
 
   
Posted at 13:46/ 住所
手紙(0)
無題 / 2006年06月11日(日)
さっき、蒼惟と電話したよーw
楽しかった
いや、でも僕は、きっと意味不明な発言を多々したであろう。 笑
でも、楽しかったから良いさw え


てか、さっき、
「お前なんで学校来ないの?」
ってメール来て、
「ダルイしウザイから」
って送ったら、行き成り、話し変わって
「アサキってKの事嫌いだよね?」
って来たから
「そんな話した事も無い様な人を、嫌いなんて言えない」
って送ったら
「あーそう」
とか来た。

意味解んない。
こいつ、調子良いから嫌いなんだよな。
あーあー、もっとこいつが、早く僕にメール送ってたら、
蒼惟に愚痴れたのに(迷惑)
 
   
Posted at 11:40/ 住所
手紙(0)
無題 / 2006年06月10日(土)
昨日は、僕の尊敬する兄(蒼惟)とрオました!
楽しかったーw
しかも、嬉しかったw 色々と
てか、蒼惟の日記見たら、凄く嬉しい事を書いていてくれました!
これまた、感動・嬉しい
また、рゥけてみよう! 笑


てか、今日学校なんだ;;
でも、行かない。
行く気ねーし。
つか、此の侭行くの止めようかしら? え
其れは嘘ですが。
また、近い内行くとします 笑
 
   
Posted at 10:57/ 住所
手紙(0)
無題 / 2006年06月03日(土)
あの人は、何時だって優しい。
僕が、勝手にメール送っても
優しく「おはよう」って返してくれるし、
多分いっぱい迷惑かけただろうな。
今思えば

今日、久し振りに、あの人と沢山話した掲示板に行った。
凄く、懐かしかった。
其の頃、僕、小学生でV系初心者で小文字なんて使ってたっけ。
GTOの再放送の話なんてしちゃってたな、僕とあの人。
しかもまだ僕が小学校05年生の時に、僕とあの人は会ったんだよな。
あの人は中一で、、、。
僕は、連絡を途絶えていた、あの人にメール送ったんだっけ。
04月の始めに。
僕って、セコイから名前入れないでメール送ったんだけど
やっぱり優しく返事返してくれたな。
しかも、朝の04時だった。

あの人は詩が上手くて、
いつも格好良い詩を沢山書いていた。
憧れと尊敬。
其れとともに、羨ましかった。

いつも、皆に優しくしているあの人は、
人一倍、苦労をしていた。
其れを知り、僕は、あの人の優しさの意味が解った。
でも、其の頃から、あの人は明るくはなくなった。
優しくて明るいって人だった
だけど、優しいだけのあの人になってしまった
だけど、未だに憧れや尊敬を抱いている。

最後に話したのは、
03通のメールだった。
今年の04月の初め頃に、
僕があの人のサブアドに名前を入れずメールをした。
だけど、やっぱり優しくて朝の04:00だろうと、
怒らない。直ぐに返事を返してくれる。
名前も入れずに送ったのに返してくれる。
凄く嬉しい気持ちで、正直、メール返してくれないだろうと思っていた。
それが最後で、連絡とって無い。


今が一番辛いからかも知れない。
だから、昔の自分が羨ましいのかもしれない。



また、どこかで会えれば
僕は光栄です
 
   
Posted at 13:13/ 住所
手紙(0)
無題 / 2006年06月03日(土)
また、仕様も無い事でキレてしまった。

最近、ずっとそう。

昨日も、男子が変な理由で殴り合いの喧嘩をしていた。
丁度、僕の机の前で暴れていた。
そんなの、放って置けば良いのに
僕がキレてしまった。

職員室に行くのに付き合ってって言われたから
付き合ってやった。
それなのに、他の子にも「一緒に行こう」とか言っていて
何時までたっても職員室なんてには行かない。
そこれでも キレてしまった。

体育祭の練習時に、「纏まろう」とか言っていたくせに、
纏まんない奴が居る
其処でもキレてしまった。


僕は可笑しいのか
それともみんなが可笑しいのか
 
   
Posted at 12:25/ 住所
手紙(0)
無題 / 2006年05月30日(火)
時間を戻したい。
日曜日、すっげー楽しかった
遊んだ時間は08:00までって短かったけど
楽しかった。
はあーw

今週の日曜は、体育祭です
出たくねー
つか、俺が大縄行かないだけで
ノッポは文句言うし。
俺より飛べない奴が俺に指図してんじゃねーよ。
死ね

ぶりっこの癖して俺の友達虐めんじゃねーよ
チビも俺が言ってた事とか言ってんじゃねーよ
テメェも言っただろ。死ねよ 馬路
つか、T先輩の事悪く言うな 死ね
皆ウザイんだよ。


どいつもこいつもよ。


体育祭で俺が手拭忘れたからって
「忘れるのが悪いんだから、仕方ないけど
貸してあげて」
とか、俺が聞こえるトコで言うんじゃねーよ、
御前、一応は副担だろ?
死ね



みんな死ね
 
   
Posted at 19:41/ 住所
手紙(0)
無題 / 2006年05月27日(土)
今日は、松戸に「ネジれた紫想」を取りに行きました♪
店員さん、感じ良いじゃないかーw  笑
やっぱ、店側が感じ良いと嬉しいです  何

てか、今日は、久し振りにPIERROT聴きました。
良いですねピエロ
でも 解散しちゃいましたね。まだしてませんか?
で、DirのPVとか見ちゃってます。笑
蜜と唾と予感とか色々 

で、血液型推測占いとかって言うのやってみたんですけど、
結果は−・・・
A型度68%
B型度79%
O型度101%
AB型度99%
貴方の血液型はО型です。

でした。  笑
いや、O型じゃなくて、B型なんですけどね  笑
其の次にAB型に見えるとか 凄いですね 笑
まー僕はB型ですよ♪
 
   
Posted at 18:31/ 住所
手紙(0)
無題 / 2006年05月25日(木)
そういえば・・・

今日、02時間目にに 剣道部顧問さんに会った  笑

やぱ、あの人面白いわ〜ww
いや でも 僕注意されたけど。  笑

あのー、
「あららららら、シャツ出ちゃってるよー」
ってw

いや、これ あんた、今流行の(?
シャツ出しだって  笑


とりま、面白いよ この人
 
   
Posted at 18:37/ 住所
手紙(0)
無題 / 2006年05月25日(木)
いやー、疲れたわーww

つか 昨日のブログに書いた、「自称不良」が、
僕に向かって 笑いながら「死ね」って言ってきやがった。
は??????????????????????????????
意味解りませんね;;
まじ あんたが死んでって感じですわ
てか 僕の事 気に入らないのは解りますがね
僕の友達にまで嫌がらせはやめろ。
まじ殺したいわ
 
   
Posted at 17:52/ 住所
手紙(0)
無題 / 2006年05月24日(水)
更新してなかった  笑

いやー 今日、体育の授業久し振りに受けました
体育祭の練習ですよ  苦笑
リレーやったんだけど
絶対無理  死にます。
僕はリレー出ないんですけどね;
じゃあ 何でリレーやんだよッ!!って話ですね
まあ 色々あるんだ  何

で、まー、後はムカデ競争とかって言うのがあって
それと、二人三脚ですね
めんどい
しかも ムカデで100b、二人三脚で100bって
何考えてんだよ??って感じだわww


しかも 今日は最悪でしたよ。
体育以外でwいや、でも、体育が関わってきますけど。
体育の時に 嫌いな男子が話しかけて来て
嫌でした もう 話したくも無いです
何ていうか 自称不良で、
虐め大好きな奴で、もう見るからに僕の嫌いな性格をしている。
だから 話しかけんなって感じなんですねww
僕からしてみれば。
でまー 話しかけてきやがってウザイ。
しかも しつこい。
最悪ですわ、僕からしてみれば
近付くなって感じです  苦笑
まあ あんまり関わるのやめとこうと思ってます
 
   
Posted at 14:35/ 住所
手紙(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.