参加者様に本を発送しました。 

2005年10月04日(火) 19時48分
一部の方は待っててください。今週中には発送します☆実はアンソロジーを仕事前に着いて読みました!!読みごたえありました☆☆感動☆
あと何か報告しようかとしたら忘れました(^-^;ではまた

宍戸さん☆跡部オメデトウ☆☆ 

2005年10月04日(火) 1時25分
いやいや宍戸さん二月はアルバムですか???叫んでしまいましたよ!!あのCMはやばいですね!!鼻血でます!(朝出た)
跡部の誕生日にアンソロが届くのってちょっと萌えますね(笑)
跡部誕生日おめでとう☆

通販メールについて 

2005年10月02日(日) 0時38分
出来るだけお名前を書いてください。本をどなたに取り置きしたらよいか分からないのです。

ペーパーも出来たし。小倉では不二コスでアンソロを売ってると思います。望月さんと☆お世話になります。イベント後にでもそのうち表紙やらアップしてくださいね☆☆

不破の漫画だけなんか不純物ですね。参加者様に見られるのが恥ずかしいかもです。

手紙通販等処理済み 

2005年09月29日(木) 0時07分
9月28日までに着いた手紙は約半分ポスト入れました。なにしろ50通以上あったんで…ぼちぼち通販メールを頂いております☆
処理は10月のイベントすぎてからになりそうです。それまでに参加者様と通販処理等をしようと月曜丸一日してましたら昨日今日頭痛です。そしてアンソロの夢を見るです。
明日は宍戸さんの誕生日ですね。CDもう聞いちゃいました。凄いことなってきましたね☆
あっあとアンソロ、不破がかいたCPは鳳宍戸、忍足+跡部×宍戸、日吉×宍戸、跡部×宍戸です☆

10月9日小倉イベントにて初売り予定 

2005年09月24日(土) 23時12分
イベントチケット取れましたが申込遅れてテニプリスペースではないそうです(^-^;
J19.20でサークル名は「伊達」です!間に合えば初売りです。

原稿揃いました! 

2005年09月23日(金) 13時01分
月曜朝一で郵便局いきます!小倉イベントには間に合うかなと思うのですが。今日祝日だなんて…

あと少し♪ 

2005年09月21日(水) 1時39分
15名集まりました♪すごい原稿の数です。初めて見ました!厚いです。凄く眠いです。頑張ります♪

14名集まりました☆ 

2005年09月18日(日) 21時17分
原稿編集もだいたい終わりつつありますー☆三時半まで作業してるの皆さん何でご存知なんでしょうか?

10名集まりました 

2005年09月16日(金) 20時33分
遅れている方へ。連絡メールを下さって無いかたはメールください!お願いします。
来週には原稿を印刷所にだしたいのです。お願いします!

5、6人目様ご到着♪ 

2005年09月14日(水) 20時26分
なんとも可愛らしい原稿が届きました♪
ありがとうございます!お疲れ様でした♪
原稿が片寄らないように月曜から調整しています。自分の原稿を没にしたり。頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4410uke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる