・・・・・・・2日坊主・・・w 

2005年12月30日(金) 23時58分
すいません!w誠にすいません!w

2日坊主です 笑

まぁ毎日書くのは無理かなwえ


いやーwでも再度トライ!!w

今度こそがんばりますでw

いやー、今年もいよいよ明日でおわりですなぁーw

早かったような遅かったような・・・・・ 照

明日は、今年でもっとも良い日になるよー努力しますw

ということで、計画立てて寝る!w

おやすみ! ちゅっ(死

2日続いた 笑 

2005年12月26日(月) 10時25分
よしw 2日続いたよー(ァソ

まぁ三日坊主はさけたいなwwww  それ以降はどうしよう

まぁ、今日は暇なのでバンバン書く予定ですw

だったら勉強しろ!って話ですヶどねwwww

そりゃぁ、いままで勉強してたさー ww 誰

まぁ書くこともあんまないので勉強の調子でも一人で語りますねwwwwwww

絶好調なのが数学ですかね。模試でも偏差値はかなり上昇してるからこのまま上がっていけばいいかなぁと・・・・ 笑

一方文系の科目はさっぱり・・・・・・w

特に古文・漢文ャヴァイですよー!!! 何w

冬休みのうちに基本的なことは身につけないといけないですしね・・・・・・汗

まぁ、ちょいと出かけるんで帰ってきたらまたかきますw

かなり久々・・・・・ 汗 

2005年12月25日(日) 16時39分
いやwwwww

ここ書くのほんと久しぶりですわwwwwww

存在さえわすれてたってゆー     ぁ

まぁ、冬休みになってちょっとは時間がある(かも)のでまた再開しようかな、っと。 照


 てか今日はクリスマスですねーwwwまぁ、クリスマスって実感がないんだけど 泣

19時から男だけのクリスマスパーティをやる予定ですが、なんかパッとしなさそうだよ〜 汗

しかも街中ってカップルだらけじゃね?!!!!!!Wwwwwwww

おいおい、困ったな。 友達だれか女装してくんないかねー?! 死

考えるとちょっとはk・・・(止

とりあえず準備しなきゃー(早

追記できたらしますー!

まったねー!!





ただいまー 何

カラオケ楽しかったしwwwwwwww

てかてか、俺がいたカラオケ店の近くでまた車暴走したしw

だからこわくて早く帰ってきたw


てか明日から学校の冬期講習だ〜 泣

しかも3日だけってどーゆーことですか???ww

さらに70分授業×4w

まぁ数学U以外全部内職だけどねwwwwwwww

授業全部聞かないといけないって?

いやいや、授業全部聞いてたら大学なんて受かりゃぁしないねwwwww

久々・・・・・w 

2005年10月23日(日) 2時49分
ほんとに久々です。すいませんw

以前のことは忘れてくださいw

とりあえず土曜日3者面談がありましたw

内容は、今回の期末テストの結果と前期の成績w

期末テストは再試が3つですwww

成績は、

現・国⇒3

(再試)古・国⇒3

数学U⇒5

数学B⇒4

(再試)地理⇒3

(再試)世界史⇒3

化学⇒5

英語U⇒5

ライティング⇒5

体育⇒5

音楽⇒5

ってかんじです・・・・・w

再試はねー受験勉強してて期末テストの勉強をやってる暇がなかったんだよ

まぁいいわけですがwwwwwwwwwww

あと面談の内容はねー

志望校を聞かれたw ここからちょっと会話形式にします。

担任『志望校はどこにしたんだ?』

俺『東北大にしようかなーと。』

担任『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

俺『何w』

担任『おまえ、夢をみてるだろ』

俺『本気です』

担任『今のままじゃぁ死んでも無理。』

俺『あんたに決められる筋合いない。』

担任『んじゃぁがんばれ』

俺『やけに率直ですね』

担任『まぁ、おまえは模試がいいからな』


ってなかんじ(え

んじゃ(早

・・・・・w 

2005年10月02日(日) 18時14分
すいませんwいろいろあってHP放置しておりましたww


まぁ勉強がたいへんなのよw

期末テスト1分たりとも勉強しなかったら、赤点きたしw

まぁ再試験簡単だからいいけど。どっちにしろ学校のテストの勉強はするつもりがあり

ませぬw だってさー単に時間の無駄でしょw受験勉強しなきゃいけんのにー

レベルの低いクソテストなんていらんわw

そろそろ学校やめよっかな

実際つまらない

学費異常に高いし、そんな金払っていくほどの価値もないからな。

塾行ってたほうが10倍の効果があらわれるよな(何故10倍?

てかもう受験まで約1年かぁー。あっというまですねー

いい加減そろそろネット控えなきゃなw

まぁちょくちょくいくけどさー

コアラー油の個人ページも更新しないといけないしー

まぁがんばりますわ(何

┃┃ 

2005年09月27日(火) 7時35分
おはようございます!

ただいま朝の7時35分くらいです。

まぁ余裕があったので、第一弾としてかきますw

今日でテスト終わり〜♪(さふぁflさふぁs orz)

あ、でも明日保健の筆記テストがありますわw

まぁ内容がエイズとその原因もろもろについてのものですので、既成の

知識で大丈夫ですねwwwwwwwww

今日は古典と数学Uの2教科です。

古典は7割くらいかなwまぁ前日だけの勉強ですしねw

数学Uはもちろん100点狙ってますよw

文系だから数学難しいのでないのでね、まぁチャート式赤までやったから文句なしw

計算ミスにきをつけないとなぁ 汗

うお!もうこんなじかん!

本日学校から帰ってきたらすこしながめに日記追加しますのでみてさいw

あ、あとこのテスト期間の2週間くらい前からの生活をものがたり風にかきますw

↑はコアラー油のラッパーの部屋に設置いたしますので、こちらもよろしく☆w

 

2005年09月19日(月) 19時49分
いや、やばいですねw

試験がw

もう間に合わないw

今週の木、金と来週の月、火ですよw

まぁ間に土日がありますので、月、火の教科は

土日でやりましょうw

いや、世界史、数学B、古典、化学とか全然手つけてねえしw

まぁ化学は授業聞いてるから90点くらいはいけますが(死

世界史はセンターで受けないから赤点とらなければいいか(え

あーあ 

2005年09月17日(土) 16時07分
さて、今日は午前授業でした。

現代文1時間だヶとか行く価値全くないですが、単位確保のためいきました。
教室に入ると何故か冷房がついていた。(今日は寒いだろ・・・・)
個々の部屋で勝手に冷房を止めるということもできずに、我慢しなければならなかった。

でも負けました(何

朝にお風呂入ったのも原因の1つでしたが、学校のせいで頭痛と喉の痛みが・・・・。

『試験も近いのにこの学校の教師はアホか!!』とキレていると、近くにいた友達が泣きながら怒っていた。涙は流してないですが。(いや、なにそんな切れてるのw)

午後からは近くのホールで丸山弁護士の講演会みたいなのがあって具合が悪いながらも
いきました。なんたって憧れの人ですからね!(ぇ

丸山弁護士はやっぱテレビで見るキャラと一緒でした。とても楽しい話で会場には笑いが絶えませんでした。あっというまに終わり、家に帰るとだるくてうごけませんでした。

勉強しようと粘りましたが、長引くと大変なのでこの日は捨てて寝ました。

夜ちょっとよくなってバク天をみて即効ねました。おしまいける♪

久々w 

2005年09月15日(木) 19時03分
いやーwさぼってすいませんw

約1週間ぶりとなりましたw

いや、あのさ、いろいろ忙しかったのさw

試験まであと1週間だしねw

ぜんぜん終わってないや・・・・ 汗

数学U、英語、ライティング、化学はそれなりに進んでるけど、世界史とかやば!w

数学Bなんて2ページしかやってねえしw

まぁがんばりますねw

成績よかったらだれかご褒美くれ(ぇ

そうあなたの・・・(死

()内は心の声ですよー 

2005年09月07日(水) 16時54分
朝起きてショックを受けました。

眠い目をこすりながらTVをみると、ななななななんと!!!!

台風の進路がそれているではありませんかぁ〜!!

今日は休みになると確信していたので夜更かししちゃったょおお

あーあきたいはずれたいふーんのばかああああああああああああああああ(照

でも、午前授業ということも考えられる。いや、最悪でもそれがいいなぁ〜

午前授業を信じていざ学校へ。





学校到着。

朝の担任の話では平常授業ということだった

(朝からいってんじゃねえよ)

あっ、地理のプリント今日提出だったか、と気がつき

地理の先生(担任)に私に言った

俺『先生、地理のプリントって今日までですよね?』

先生『ん、あー今日までっていったけ?』

俺『確か昨日の午後12時55分に言いましたよ。』

先生『よくそんな細かく覚えてるな。』

俺『ぶっちゃけ適当です。』

先生『んならいうな!怒』

俺『すいません。んで今日出しますね』

先生『まて、授業のあるときでいい』

俺『せっかくファイルに閉じたのに・・・・』

先生『まぁがんばったな。明日忘れるなよ?』

俺『う・・・・・』

(まずい、うざいっていってしまいそうになった。うっていっちゃったよ・・・)

先生『ん? う なんだ?』

(この状況どう打開しようか・・・・。まぁアドリブでいこう。)

俺『う・・・・うわああああああああああああああ』

先生 爆笑。

そして1時間目が始まる1分前・・・・・

先生『今日は午前授業!』

その瞬間飛び跳ねた。我を忘れて飛び跳ねた。すべってころんで上からチョークが3、4本

落下(しかも全部 白チョーク)

授業はやる気がないのでずっとノート整理をしていました。

学校があっという間に終わりました。つかれました。原因は飛び跳ねです。

家に帰りました。チャットをしました。もりあがりました。

さぁ今は5時だぁ勉強がんばるぞぉ!

※後で内容追加予定。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ・・・・・・・2日坊主・・・w (2006年01月03日)
アイコン画像ぱぴこ
» ・・・・・・・2日坊主・・・w (2006年01月03日)
アイコン画像
» 2日続いた 笑 (2005年12月30日)
アイコン画像papiko★"
» 2日続いた 笑 (2005年12月27日)
アイコン画像つn
» かなり久々・・・・・ 汗 (2005年12月25日)
アイコン画像
» ()内は心の声ですよー (2005年12月25日)
アイコン画像
» 久々w (2005年12月25日)
アイコン画像
» あーあ (2005年12月25日)
アイコン画像
» ・・・・・w (2005年12月25日)
アイコン画像
» かなり久々・・・・・ 汗 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:441020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる