チーズ気分+コメレス

September 11 [Sat], 2010, 21:18


が最近我が家で流行中です(^-^)つんま!
いっこでもにこにこさんこーの〜♪ってやつなんで
皆さんぜひご賞味ください\(^O^)/

というかご無沙汰になってしまい申し訳ありません;
単位とか再試とかいろいろ問題が生じまして…
でも大丈夫です!残りの夏休みは安泰です(^-^)
一週間くらい東京の姉のマンションに泊まって
東京で遊びまわるのが残された唯一の楽しみ!
東京住みの方、なにか面白いものとかあれば
ぜひぜひ教えてくださいまし\(^O^)/

あ、先週のばさらまだ見てねえや\(^O^)/
とある方のブログに、あれは腐向けだったとか
書いてあったのでビクビクしてますが…!
あ、実はわたし腐向けのものは少しだけ
苦手だったりいたします\(^O^)/
嫌いじゃないよ!でも好きでもないんですw
チカナリとかは…ごめんなさい嫌d(ry
あ、黙りますね。とりあえず元親が好きなんです←
まあそのような感じでお風呂入って酒飲んできます!
バイト先の変態おっさんのセクハラ発言・行動が
ほんとにもー耐えられないんだ(((^-^)))飲んでやる!

ではでは\(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
イナズマイレブン、幽☆遊☆白書、戦国BASARAが好きで好きで好きで仕方ないおにゃごです★!
最近はイナズマイレブンの源田に心を奪われまくってます大好き!
長曾我部も溺愛中でございます!
気ままに残念なイラスト載っけたりバトンやったりなにかと愛叫んだりしてます(^ω^)←
まだブログ始めて間もないので右も左もわかりませんorz
こんなやつですが宜しくお願いします!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美桜
» キスミー!+コメレス (2010年09月05日)
アイコン画像美桜
» バトン+コメレス (2010年09月01日)
アイコン画像美桜
» \(^O^)/Yahoo!+コメレス (2010年08月30日)
アイコン画像蒼鬼
» ペン入れなう+コメレス (2010年08月29日)
アイコン画像美桜
» ペン入れなう+コメレス (2010年08月26日)
アイコン画像けちゃ
» アニキーーーーッッ!!!+コメレス (2010年08月22日)
アイコン画像はるにゃん
» やっと (2010年08月12日)
アイコン画像美桜
» 蚊にくわれたアオレンジャー+コメレス (2010年08月07日)
アイコン画像はるにゃん
» 夏が来てイル (2010年08月07日)
アイコン画像美桜
» 夏が来てイル (2010年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE