牛タン!

April 04 [Mon], 2011, 0:11

うーん。
あんまりアートに動いてない日々です。
持病の調子が悪く、
運動もせずひきこもる日々です。

本当家で携帯ぽちぽち。
ひたすらぼーっとする。

これはひどい。

気分転換も必要ですよね。うむ。

とりあえず、今日はともだちに
お呼ばれした牛タンパーティー!

もしかしたら人生初?牛タン。

写真はよくわからないので、
載せられませんでした(笑)

大富豪楽しすぎたー!
久しぶりに、大学生を満喫!

明日から絵もしっかり描いてこう。



ストレス貯めずに、前の自分を
僻まず目標にして頑張ろう!

酒ちょっとでも十分テンション
あがるし、うん。(笑)

皆と騒ぎたいけど、今はちょっと
ながいながーい冬眠中。


こんなときの自分の気持ちを
絵に現していきたいな(●^ー^●)

hi
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
●北海道札幌在住!デザインの勉強中。作品ものせますし、日々のことも徒然と描いていきます。
交流の場をもっと増やして知識を広げたいのでよろしくお願いします.
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる