久しぶりの余暇。 

February 12 [Mon], 2007, 12:15
今日は久々に暇な一日になりそうです(・∀・)

暇な日ってどうやって時間使って良いか分かんなくなるな 苦笑

取り敢えず本屋に行って
文庫本と雑誌を物色してこよう(・ω・)


メールはゆっくり返させて頂きます
昨日は夜中寝落ち迄ずっと携帯と睨めっこしてたんでメル返に勢いをつける事が出来ません



取り敢えず私信
はちー、おめでとう有難う
昨日はわざわざ電話有難うね、黒害落とせますよーに+(´ム`)
明日どうしようか 笑

満たされない、埋まらない。 

February 11 [Sun], 2007, 18:50
ちょっとお知らせ(・∀・)

仕事場の都合で出勤日が15日からになりました

12日〜14日間でお逢いできる方居たら即メール下さい
俺を構って頂戴 笑


久々にコテコテにして出掛けたいでござる←

欠勤。 

February 11 [Sun], 2007, 9:48
疲れたから今日は仕事休んでしまおう(=^・Å・^=)

こんな風に生温ーく仕事に打ち込んでるから中々お金貯まんないんだよね←



そうそう、昨日コンテストの会場入りしたらね、早速見知らぬ高校生に「ヴィジュアル系(・Α●)」言われました
黒スーツだったからかなー 笑

ずっとこっち見てるから会釈した後ガン飛ばしてあげました←


あ、んで昨日の結果は一応金賞で(・∀・)
取り敢えずほっとしました 笑

会場の状態は最悪だったけどね、やっぱりどんな所であろうとステージで演奏するのは楽しい

それに、演奏を聴いてくれた友人が沢山居て嬉しかったさね

某工業高校吹部のいつもの皆が居た 笑
ゆー君は毎回俺の楽器の音好いてくれて有難う★
…まさか大輔先輩も居ると思わなかったなー(^-^*)


そして一番嬉しかったのは心友が聴きに来た事
あんまり話せなかったけど逢えて良かった(⊃∀≦*)
受験前で忙しいのに有難う、相棒


結果発表終わった直後には後輩が沢山駆け付けてくれて
相変わらず皆可愛いなぁ、とデレデレ(●´∀`●)←


コンテストとかコンクール出ると、自分の音楽を好んで聴いてくれる人が居るって事を改めて実感できますね
だからこれからも頑張っていけるんだろうし、音を心から楽しむ事が出来るんだと思う

そんな事を改めて考える事が出来た、良い舞台でしたね(^-^)

なぎなぎ、Y、有難う
お疲れさまでした

コンテスト。 

February 10 [Sat], 2007, 5:06
今日はとうとうコンテストだったり
曲の仕上がりはともかく…久々のステージでの演奏が超楽しみで♪
とにかく頑張ってこよ

なぎなぎは演奏以外別行動になってしまいますが…Yが居るから寂しくない 笑

それにしてもステージの上って、何故こんなにテンションが上がるのか不思議



今日はガゼを聴きながら会場へ向かいます、Yを巻き込みます
最近ガゼばっか聴いてるな

ていうか最近ガゼの人気凄いですね(・∀・)
今回Mステのランキングで5位だったみたいだし


バンドの作る音楽が成長していく過程を耳で追っていくのが好き
それ故一度一つのバンド好きになったら長ーく聴いちゃうんですよね

で、好きなバンドとかがこうやってランキングとかに入ると嬉しい
中には順位が良すぎると人気が出てきてて嫌、というファンも居ると思うけど

ランキングは一種の各アーティストの成長を表す場だからね



今日はわたくしも自分の音楽の成長を実感出来たら良いなぁと
初めて今の楽器に触れて六年
勉強した成果の発表会だと思ってコンテストに出るわけなんで、自分自身がどれくらい成長したかをちゃーんと確認してやろうと思います

つまりは、自分が自分に結構喧嘩売ってるわけです←
自分が苦手な要素満載の曲を選曲してますしね
自分と戦う為に 笑


もう、音楽ってこれだから楽しくて仕方ない 笑

ぺず。 

February 09 [Fri], 2007, 6:33
あー、もう
今日練習なのに寝坊した
だからから諦めてあと一時間程寝る←

三時頃から起きてたんだけどね、メル返したりしてたらまた眠くなって寝ってしまった(pΑ<)



そうそう、先程天気予報見てたらバックにPE'Z流れてた(●´∀`●)
アーティスト名とか出てないけど絶対そう!笑

あの皮張りがかなり強いドラムは航さんの音で
柔らかいベースはニレさんの音で
色彩豊かなのに異常に力強いキーボードはヒイズミさんの音で
爽やかで独特なサックスとトランペットは絶対にJAWさんとオオヤマさんの音で

間違いない(*b`∀´b)←

もー、皆ぺず聴いてみると良い(´・ω・`)何

昔事変でキーボード担当してたえいちぜっとえむさんが居るバンドだよー 笑

彼等の音楽を聴くと新しい音楽観が生まれると思います、うんうん
吹奏楽とかやってたりする人は皆結構好むね(・∀・)

また。 

February 08 [Thu], 2007, 15:47
あとむ君に「書く!」言われたので書きに来ました


今無性に親友とSに逢いたくて仕方ないです

前の日記に書いた四年前の伴奏者、ぱんちゃんとめさ話したい…(´・ω・`)

Sは兎に角萌!←
飴と鞭の使い方が上手だしね(何)
まぁ三月無理矢理逢いに行くか来させますが



明日は早起き決定
なぎなぎの回復力おそるべし!(・Α●)

やはり音楽に対する執念が彼女をインフルエンザという病から解放させたのでしょうね(・∀・)

取り敢えず辞退は無さそうですね、良かった


はち
というわけでなぎとくるとは頑張ってくるよ、有難う
あと、色々考え過ぎないでな?

のわ。 

February 08 [Thu], 2007, 4:54
ちょ、コンテストかなりヤバいかも(・∀・)!

直前にピアノ伴奏者インフルエンザって…
またこのオチか 爆


確か四年前のコンテスト前にも、伴奏者が風邪ひいたんだよね←
本番には来てくれたんだけども
打っ付けって感じでステージ出たね、あの時 笑
それで金賞貰った時は相当驚いたけど(´・ω・`)笑

今回は…もしもの時は辞退さね(>_<)

なぎなぎ、頑張って治してくれ!

二人とも音楽に関してプライド高いから多分辞退は無い筈だけれど

だって、俺等にとっては辞退って一番悔しいもん
音楽披露する前に結果が決まるとかね

まぁ伴奏者には無理してほしくないし
本番まで待つしかないね、本番前がどうあれ本番当日の四分間が大事なんだから

音楽って舞台に立ったその瞬間が自分との勝負じゃん
直前にやったかやらないか、じゃなくて本番にやれるかやれないか

だから今は取り敢えずなぎの回復をひたすら祈るのみ(o`д´)o


まぁー、そんなわけで今日は取り敢えず練習中止
本番明後日で一人でも練習しなきゃなんないんですけどね、今日は気が向いたら仕事に行ってきます(・∀・)←

久々に。 

February 07 [Wed], 2007, 22:12
おとーとにつられてテレビに向かってみました


あっちゃんの悔し涙にちょっと感動
しんご君のベタな台詞が可愛くて爆笑

つまりはオリキュン観てるんですが(・∀・)
ぶっちゃけこんな番組有ったんだっなて思った
テレビ情報にはかなり疎いからな←


でもまぁオリラジは二番目に好きですね、うん
因みに一位・桜塚やっ君、三位・ダウンタウン

こんな事どうでも良いよね、ハイ

じゃあ水飲んでさっさと寝ますかね(´・ω・`)


おやすみー

鬼は外。 

February 03 [Sat], 2007, 23:52
皆さん、今日はちゃんと豆まきしましたか?

心の中の鬼は退治出来ましたでしょうか(・∀・)

俺は相変わらず鬼退治そっちのけで憂鬱・苛々・眠気と戦闘中です



今日はメンバーにとうとう怒鳴っちゃいましたよ、全く(>_<)
音響系サポからバンド入った人間に怒鳴られてどうするんだよ 笑←

バンドだって小さな人間関係の輪の中で成り立ってんの、馬鹿みたいに突っ走んの止めてもらいたい



で、まぁ今日は色々有ったんで
怒って一人で帰ってきた


家着いたらメール来てたけど、あまりに苛々してたから返さなかったし 苦笑←


あ、そろそろメール返していきますね(毎日言ってる気がする)



(*Wω・`*){レス)
るい
後でメールするから待ってて!

はち
勿論はちに会ったらSの話しかしないしw
U様話の時は耳塞いで聞く 笑

おはようございます。 

February 02 [Fri], 2007, 6:04
今日も仕事(´・ω・`)


かなり眠い………

仕事場の犬が怖い…←



今ね、会いたい人とか会う約束してる人が沢山居るんだけど
居すぎて誰から会いに行っていいか分からない←

近場から攻めてこうかと思うんですけど←
咲には三月中に会えたら凄く都合が良いんだけどな 笑



あ、今日からコメントの返事はブログの記事にてしようかと(●´∀`●)

楸ちゃん
コメント有難う、そして手紙読めて良かった。笑
メール出来る状態になったらまたがっつり絡んでやって下さい。復活間近(>_<)



誰かメアの古き音源ダビってくれる方いらっしゃいませんか(´・ω・`)

聴いた事は有るんですけど
当時はメアが本命になる前だったからね
音源無いし、よく覚えてない←
まぁ、色んな意味で印象は有った気がするけどね 笑

懺悔とかその辺りの音源なんですが

やはりダビ依頼に飛んでいくしかないかな

もしダビってくれる方居たらメール下さい