たった43ページでプロのSEOができるマニュアルがあるらしい!? 

January 28 [Wed], 2009, 8:01
あなたはこんなことでお悩みではありませんか?

●ホームページを作ったけれど問い合わせも売り上げもない
●ヤフーの更新で圏外に下がってしまった
●ヤフーの検索順位で上位に表示したい
●グーグルの検索順位で上位に表示されるようにしたい
●一旦圏外に行ってしまった順位をもとに戻したい
●トップダウンペナルティ(TDP)を解消したい

これらがすべて解決するマニュアルがあるんです。

>>ヤフー・グーグルで上位表示される方法とは?

このマニュアルを買った人がぐいぐい検索順位をあげてきています。
そしてあがった検索順位は一気に下がることはないのだそうです。

●「ダックスフンド」でyahoo2位
●「結納」でyahoo2位
●「大分 歯科」でyahoo1位
●「積算 ソフト」でyahoo1・2・3位
●「和牛」でyahoo1位
      ・
      ・
      ・ まだまだあります

>>上位表示された検索結果を見る

このマニュアル、ただ上位表示するだけではないんです。
フォーラムでのサポートがあって活気があり、上位表示に関する投稿は
もちろんのこと、売り上げや問い合わせをアップさせる方法を教えてくれるんですね。

あなたはこのままSEO業者に高額ですべてを任せますか?
それとも自分であっさり上位表示させますか?

>>詳しく見てみる