もう桜ゎ満開だよ(^ω^)

April 04 [Sun], 2010, 11:19
休みだ〜(´ω`)!!!!



↑昨日ふっくんと行ったカフェで食べたキャラメルチーズケーキ(^ω^)
と桜↑



ついに金曜日で研修終わった(◎´∀`◎)!!!





帰りに同期で岩倉桜まつり行ってきました(^ω^)





五条川の桜めちゃくちゃキレイだよぉ!!!



ライトアップされてて屋台もたぁくさん出てて楽しかった(o^ω^o)





やっぱり祭り好きだぁー(´∀`)




研修の打ち上げが花見なんて最高でした(・∀・)





来週から仮配属でみんなバラバラになるので悲しい(´;ω;`)





同じ社内だけどね(^ω^;)




あたしの仮配属最初ゎフットウェア課で一番興味あるとこだからがんばろ〜!!!!




靴好きっ!!てか子供服見てるだけで毎日癒やされる〜(´∀`)
ちっこくてかわいいんです!!
デザインもAラインでツボ(^ω^)




やっぱり女の子がいい♪





今ゎ土日のためにがんばってる!!!!!!





さぁ今日も遊ぶぞ(^ω^)!!!





ふっくん就職祝と2年10ヶ月記念日だぁー(◎´∀`◎)!!!


やっと更新(^ω^)

March 24 [Wed], 2010, 0:38
遊んだ遊んだぁ〜(^ω^)




学生生活満喫したよ!!!!!!!






もう卒業しちゃったけど、出会えたみんなとはいつまでも仲良しでいたいですぅ(´;ω;`)





軽音のみんなありがとう!!!





ステキな出会いをありがとう!!!!!





大切な人にも出会えたよ(^ω^)





ふっくんこれからもよろしくね(^ω^)






あたしゎもう研修が始まってて




今日も明日も仕事ですが





またみんなで遊ぼーーっ(・∀・)!!!





誘いまくります!!!

遊び足りないよー

March 08 [Mon], 2010, 0:43
ライブ続きの1週間だったよ(・∀・)




昨日ゎ追いコン♪




急遽出ることになり、歌うことになりで楽しかったぁ〜(^ω^)




いい思ひ出〜(^ω^)



結局うちあげも出ちゃって





楽しんじゃいました(^ω^)





今日ゎまってぃーにの森でごはん食べたょ(・∀・)



いい店発見だ(o^ω^o)




旅行の計画も立てれたし、楽しみだぁ!!!




あーもうすぐ入社だと?(´ω`)?




ディズニーランド行きたぁーい!!!!!!!

3月になってしまいました

March 03 [Wed], 2010, 23:47
昨日ゎ大学生活最後の卒業ライブでしたぁ(・∀・)





盛り上がってよかった!!!楽しかった!!!





この学年でよかったぁ〜(^ω^)





久しぶりのみんなでうちあげゎやっぱりお酒お酒でした(´ω`)





次の日を気にすることなくこんなに深夜まで飲んだりって今しかできないなぁって思ったり





卒業って寂しいなぁ(´;ω;`)





毎日のように会ってるふっくんとも遊ぶ日減っちゃうだろうしなぁ〜(´・ω・`)





バイトだって残すところあと2日!!!






バイト辞めちゃうのも寂しいな(´;ω;`)





バイトでもほんといい友達できたし寂しいよ〜(´・ω・`)




入社まであと2週間〜っ!!!!!!!!!!!!

金曜日のことです

February 21 [Sun], 2010, 23:48
卒業が確定しましたぁ〜(◎´∀`◎)





ふっくんもギリギリ卒業できます!!!!!




一緒に卒業できてよかった(´;ω;`)ほんとに(´;ω;`)





あとゎ卒業式を待つのみです(・∀・)





袴だ〜(^ω^)ワクワク





でも研修始まるよ(^o^)/





やだよ(^o^)/





これから時間経つの早そぉ〜(´ω`)





遊ぼ遊ぼー(´・ω・`)

楽しい楽しいランチの後は

February 18 [Thu], 2010, 21:18
やってしまいました(´;ω;`)





ごめんなさい。もう路駐しません。





サヨナラ1万5千円(´ω`)





サヨナラ〜





でも久々に学校行って、みんなに会えてカラオケとか行って楽しい1日でした(^ω^)





でも





サヨナラ〜

はるはる

February 15 [Mon], 2010, 1:28
まだ寒いけど春アウター2着も買っちゃった(・∀・)…





まだまだ温存ですが




どっちもお気に入り(◎´∀`◎)






春物ちゃくちゃくと増えてます(^ω^;)





今年の春お気に入りがすぐ見つかる!!!うれしい!!!




とまらないよ〜(´ω`)






ということで今日ゎバレンタインでしたね(^ω^)





今年ゎマカロン作った(・ω・)/





さらにサプライズプレゼントを!!!





よろこんでくれてよかったです(◎´∀`◎)





しばらくマカロン作りにハマりそうだ〜(o^ω^o)


ひょんなことから

February 08 [Mon], 2010, 1:09
i pod touch 買いましたぁ〜(・∀・)





だって250円(´ω`;)





いやいや買うでしょ??




えっ今日買って大丈夫??





買うならnanoよりtouchのがいいですょ!!





欲しいー!!!




買うしかなくない?!




こんな会話をふっくんと繰り返し





2人仲良く購入〜(◎´∀`◎)





さっそくauショップでいろいろプラン変えて





新世代な感じになりました(^ω^)





なんとも劇的に変化した1日っ(・∀・)





ふっくんゎニューメガネも買って、突然のipodデビューも果たし、別人の様にキラキラしてます(^o^)/





これから毎日わくわくだぁ(^ω^)

今日という1日

February 04 [Thu], 2010, 17:45
体痛すぎて何もできません(´ω`)






漫画読むしかできません〜(´・ω・`)





スノボ行ってきたんです!!!





2年振りのスノボだったけど、うまく滑れたぁ(・∀・)





やっぱボード楽しいわ(^ω^)





今年ゎターンの練習して吹っ飛びまくりでした(´ω`)





けどなんとか出来るようになったかな!!!!!!!





日帰りでいいからもう1回行きたい(o^ω^o)!!!!!





まぁ今になって筋肉痛がひどい…もう動けません(´・ω・`)





というわけでうちでおとなしくソラニン読んでたわけです(・ω・)





泣いたぁ(´;ω;`)!!!!!






たかが漫画だけど、だけど、いろいろ考えさせられる(´・ω・`)






楽しいスノボのブログ書くつもりが、なんか語ってしまいそう〜(^ω^)






次ゎワンピース読も〜(^ω^)


いい物はいい!

January 31 [Sun], 2010, 22:00
ずーっと欲しかったロートレの靴がめっちゃ安く買えた〜(^ω^)




ジャズドリで発見してしまったんだよぉ!!!!!!!





運命(^o^)/




さすがメイドインイタリー(´∀`)




歩きやすいし、形きれいだし言うことなしだ(´;ω;`)





買ってよかったぁ(´;ω;`)





いい靴に出会えるとテンションあがる〜(・∀・)





嬉しい出来事でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:43mym
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» やっと更新(^ω^) (2010年04月04日)
アイコン画像かにゃ
» やっと更新(^ω^) (2010年03月27日)
アイコン画像まゆみ
» ひょんなことから (2010年02月10日)
アイコン画像かな
» ひょんなことから (2010年02月09日)
アイコン画像
» ひょんなことから (2010年02月08日)
アイコン画像
» 新年(・∀・) (2010年01月07日)
アイコン画像カナ
» 新年(・∀・) (2010年01月05日)
アイコン画像
» 悩む悩む (2009年12月16日)
アイコン画像かにゃ
» 悩む悩む (2009年12月14日)
アイコン画像
» 来年ゎ虎年だからね (2009年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる