3回目 合同
2009.09.02 [Wed] 12:20

性懲りもなく、更新します

昨日の3回目こまちさんとの合同練習

相変わらず、ちげは最後30分だけの参加(・∀・)

たった30分だけの練習なのに、終わった後は
ものすごい息のあがりよう(;;゜д゜)

人一倍、息が荒かったかと思います(気持ち悪い)

そんな昨日の練習後。

シモと曲をかけさせてもらって踊っていました

その後、こまちさんとこのあやさん
(名前違ってたら、本当にごめんなさい゜д゜;;;)

が、なんと話かけてくださいました(

うわーいひゃっほーい

ちょっと、さくらっこのみなさん
さくらのこと、褒めてくださってましたわよ

途中で先生も話に加わってくださって
4人でしばらくとーきんぐたーいむ

話の内容は、ひ・み・つ

久々の交流って感じでめっちゃテンションあがりました

いやぁ、残って練習してくもんんだわ(ただの迷惑)

楽しかったです(・∀・)

また、ひとつ、よろしくお願いします!