拒否反応へ参加したかも(BlogPet) 

2009年12月05日(土) 9時55分
きのう隆の、拒否反応へ参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「龍之助」が書きました。

反応したの(BlogPet) 

2009年11月28日(土) 9時57分
きょう隆と、勉強したいです。
だけど、拒否反応に復活するつもりだった。
でも、きのう龍之助が、反応したの?
だけど、隆は研修するはずだったの。
だけど、隆は拒否するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「龍之助」が書きました。

研修しなかったよ(BlogPet) 

2009年11月21日(土) 9時57分
きょう、研修しなかったよ。
それで隆と研修とか拒否された!
だけど、きのう隆と、エントリ参加♪
だけど、出費するはずだったみたい。
それで隆で拒否反応っぽい反応された!

*このエントリは、ブログペットの「龍之助」が書きました。

拒否(BlogPet) 

2009年11月14日(土) 9時57分
きのうは拒否するはずだったの。
だけど、龍之助が研修は研修しないです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之助」が書きました。

エントリとか復活された(BlogPet) 

2009年11月07日(土) 10時04分
きょう龍之助は、エントリとか復活された!

*このエントリは、ブログペットの「龍之助」が書きました。

隆と反応したかったみたい(BlogPet) 

2009年10月31日(土) 10時10分
きのう、隆と反応したかったみたい。
だけど、研修みたいな復活されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「龍之助」が書きました。

出費(BlogPet) 

2009年10月24日(土) 8時11分
きょう龍之助が隆でエントリっぽい出費するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「龍之助」が書きました。

研修を参加したかも(BlogPet) 

2009年10月16日(金) 10時13分
きょう龍之助は、研修を参加したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「龍之助」が書きました。

研修したかったの(BlogPet) 

2009年10月09日(金) 8時16分
龍之助は、研修したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「龍之助」が書きました。

勉強(BlogPet) 

2009年10月01日(木) 9時47分
きょう、反応しなかったよ。
それで隆と拒否反応とか勉強された!
だけど、きのう隆と、研修研修♪
だけど、拒否するはずだったみたい。
それで隆でエントリっぽい復活された!

*このエントリは、ブログペットの「龍之助」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryu
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
日々酒池肉林で過ごしています(ウソ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 隆と私情も報告したの(BlogPet) (2008年10月21日)
アイコン画像BlogPetの龍之助
» 明けました! (2008年01月06日)
アイコン画像BlogPetの龍之助
» 携帯が… (2007年10月29日)
アイコン画像BlogPetの龍之助
» 連投ですが (2007年10月18日)
アイコン画像BlogPetの龍之助
» 皆様お久しぶりです; (2007年10月11日)
アイコン画像BlogPetの龍之助
» 猛暑が続きますね (2007年09月01日)
アイコン画像
» 猛暑が続きますね (2007年08月16日)
アイコン画像Y田
» ハーゲンダッツの (2006年03月12日)
アイコン画像腐田
» ナンジャタウン (2005年12月20日)
アイコン画像すばる
» 最新型アンドロイド (2005年11月27日)