2007年05月21日(月) 8時47分

てなわけで今目黒でーす(・∀・)

昨日新宿やけにギャが多かったんだけど誰かライヴやってたのかな??
それともゴスロリがいて当たり前なのか…?←田舎もの

通勤ラッシュの電車に乗っちゃったから死んだけど頑張っとります!

さっさと帰るさー(;´+△+)

汁男優 

2007年05月19日(土) 19時31分


↑この言葉の意味が分かったあなたは痛い!!

今日はスタジアムでサッカーがあったからバイトしてきました(゚∀゚)
突風で髪ぐっちゃぐっちゃになりながらも頑張ってきたさー

ラバコ履いてったんだけど、それを見たバイトの子が「もしかしてビジュアル系好き?」とか話しかけてきて、Dir とJanneって言ったらDirがビンゴして!!
その人はDirとマリス好きで今はあがってるらしいんだけど、すっごい会話が弾んだ♪

大学出て京兎んとか語れる相手がいなかったからさ(;ё;)

ダイくんが好きって言ったら「そんな気がする」と言われました。(そか?)

あ、バロは言っても通じないの分かってるから言わなかったんだけど。
大学の自己紹介のときもバロ好きって言ったらみんな頭に?だったもんなぁ(;´`)
彼女はとっち好きだったみたいでコスもしてたみたいで、ひょろい接客の上手な方でした

ババァめ… 

2007年05月16日(水) 22時28分

筋肉痛で動けない…
学生に戻りたいよぉぉぉー!!←くどい
学生のときは学生なりに悩みとかいっぱいあったけど、今に比べたらかなりマシかな

てなわけで今日はありえんことがあったので絵に描いてみました




今日バイト終わって、あさよもさんと電車を待ってたんだけど、



切符買って、財布をリュックの外ポケットにいれたんだけど、チャック開けっ放しだったから閉めようと思って手を伸ばしたら…

おばあさんの手があたしのかばんを触ってRU!!

Σ(゚∀゚)

したらおばあさんがいきなりリトルグリーンメンをつかんで
「これ可愛いねぇ( ´д)(´д`)」

…………
おいババァ、お前今あたしカバンのチャック触ってたじゃねぇかよ。
なんか必死の言い訳がムカついたのと財布取られてたらと思うと冷や汗かいたので無視しました(・∀・)
ヴィヴィアン高かったっちゅーねん。
年寄りにも注意だよみんな!!

( ´^ิu^ิ`)(*^ิu^ิ*) 

2007年05月15日(火) 19時50分


かかかかか金がなーーい!!
最近毎日金の計算ばっかりしてる気がするんだけど…
すーやんとも結局家で遊ぶことになったし、あさよんが豊田で遊ぼうって言ってくれたときは助かりすぎて涙がちょちょぎれた(つω;`)

だってこのあたしが最近マンガやゲームを買ってないんだよ!
奇跡すぎ('A`)


そいえば今日バイト行くときに向かいにいた男子学生が、わざわざ椅子を向かい合わせにしてじゃれてて思わず見てしまいました…
顔見てすぐipod装着したけど(;´・ω・)
美男子はいないのかーー!!死


久々にあさよもさんに会えたからいっぱい喋ってたら、元ウィンズ(龍一)とジャニヲタということが判明してやけに盛り上がっちゃいましたw

あたしのまわり中学時代からこういう人が多かったから無駄に話が分かっちゃうんだよね。
いろいろなジャンル知ってるんだねってよく言われる(・∀・)

ヴィジュにヲタに小説に音楽になんでも来ーーーいだぜ!!

ちくわ部 

2007年05月13日(日) 21時05分
今日は仮面ライダー見て→掃除して→ひたすらゴロゴロして、→夕方からは蟹のライヴ見ました(丿3`o)

家族がいる部屋にスカパーあってテレビ見てたから、CMの時しかまだ見れてないんだけど;;

たまに客が映ったから誰かいないか探したら、かなが最前で頑張ってましたw
整番一桁だったもんね(*´ω`*)
チケ取れた時にを誘ってくれてたから、行ってたら最前にいたんだろうなwわ

てかテレビ放送が始まる前にナレーションの人が
「kannivalism、ツアー07あっぷるちんぽっぽー!」て2回もゆったのがすげぇ恥ずかしかったんだけど!
なんて台詞を言わせるんだ君らは!!!

あと見てる時に妹が、
「わ、怜くん可愛い!けど…頭またデカくなったんじゃない(・∀・)?」
やら、
「圭くん絶対整形したってー」
って横で騒いだのがウザかったです(^o^)

でも何だかんだ言ってウチの妹も5年くらい、それこそバロ時代から知ってるんだもんね。
うひゃー


明日続き見るかな(*´ω`*)

twenty one 

2007年05月09日(水) 22時30分


はい、年とりましたー!!!

20も21もそんなに変わんないけど、年を重ねる事に痛い子になってるのは感じます(・∀・)
治らないもんしゃーない…!!
せっかくの誕生日なのに今日もがんばって働きました。
節約生活続け中です(´ω`)

てなわけでメールくれた方ありがとうございました(*´`*)
志田の添付笑えたぞw
奈木りんの兒玉が神すぎたので今待ち受けにしてます★
輝いてるぜー(n´ω`n)
くれたメールで泣きそうになったのは内緒です(言ってるし)

明日は従兄弟が酒飲みにつれてってくれるから死んでこようと思います♪

セクロボ 

2007年05月08日(火) 19時46分

考えたんだけど、暫く遊ぶのとかライヴとか蹴ります(´・ω・;)
7月までに金いっぱい貯めなきゃいけなくなっちゃって…
こういう時フリーターは不便だ;;

とにかくこれから節約生活に入ります。
CDもマンガもゲームも集めてるの以外は買わない=3=3

白やすーやん、遊ぶ時はあたしン家来てね(●´v`●)←最低

しんど 

2007年05月07日(月) 19時19分


久々に働いたら体中痛くて死んだ(;ё;)
まぁ、そんなことは置いといて。

今某MADでJanneが使われてんだけど、世界観とマッチしててすごいイィの!
で、それを聞いたあさよんがJanneに興味持ってくれて、今ハマらせようと必死なあたしです(・∀・)ノ
たまらっちにもすげぇバロ勧めてるし。
みんなウザかったらゴメンよ

それにしてもヴァンパイアから入るとか流石だよww
マジ今度インディ貸すから

一応Janneは一通り聞いたけど、やっぱインディとD.N.Aは神(*´`*)
逆にJOKER聞いたとき落ちたけど;;
とかいいつつツメタイカゲロウとかベースちょー練習したんだけどねww

みんなあたしにインプリンティングさされちゃえYO(Θ∀Θ)

何もいらない 

2007年05月05日(土) 14時58分


最近自分がすごいっす。
起きる→パソる→メール打つ→ipod聞く→寝る→ゲームする→MD編集して聞く→パソる・・・

な ん な ん だ こ の 機 械 生 活 ! !

おかげで頭がぼへーっとしてます('A`)
薬飲んだけど効かないしさー…

明後日から仕事だしどうにか今日明日で体調復帰しなきゃげほ



バロのライヴ行きたい…

0120523140 

2007年05月02日(水) 14時44分
ヤバい、今週働きに行ってない(Θ∀Θ)
何だかんだで映画行ったりしてるしw

明後日ポルノのライヴなんだけど、白からメール来ないから放置してます。
アルバム全然聞いてないしピンチ!!
そっちに構ってる場合じゃない=3暴言

てなわけで親には仕事だって言って出てきて、図書館でふらふらして今マックでフルーリー食べてます(また)
親に感謝なことにタダです。
あ、犯罪じゃないよ?
オーナーさんがくれるの(・∀・)神
だからって食べ過ぎだよね;;

来週はシャカリキに働きます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ナインティナイン 極楽加藤 次長課長 ラーメンズ
読者になる
怜くん、ka−yu、Dieくん、オダギリジョー、小池徹平、及川光博、加藤和樹くんスキです(ノ´∀`*)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる