しばらくぶり 

2006年02月19日(日) 15時14分
しばらくぶりにブログを書いてみた。
夫はフロントミッションにはまってて
私の相手を全くしてくれない・・・
ま、いっかぁ。
なんだかなぁ。

雪雪雪 

2006年01月09日(月) 8時58分
いくら豪雪地帯とはいえ、この雪は降りすぎ〜〜〜(><)
3メートル超えしましたぁ。大好きなスノボも
なんだかこの雪だといく気になれないなぁ・・・

あけましておめでとう 

2006年01月04日(水) 9時34分
あけましておめでとうございます。
正月早々、セックスレスのことを旦那と話しました。
今まで話せなかったから、私の気持ちをぶつけてみた。
そしたら、原因は魅力がないとかそういうのではなく、
生活リズムがセックスレスなリズムになってしまった
とのこと。あと、疲れてるのもあるんだって。
ってか、昔はどれだけ疲れててもセックスしまくってたのにねぇ。
女の私には到底理解ができないけど、
今年は子供作ろうと言ってました。
ほんとかどうかわからないけど。
ま、期待せずにいますわ。
もしこのまま半年くらいセックスレスが続いたら、
離婚します。決めました。
それが私の道だと思った。

なんだか・・・ 

2005年12月21日(水) 21時00分
旦那は帰ってきました。
でもなんだか気持ちが寂しい。
私は決心した。
旦那に体外受精をしたいってこと話そうと決心した。
旦那はなんていうかな。
別れる話になったりするかな・・・。

お弁当 

2005年12月16日(金) 20時15分
ひさびさにお弁当作ってみた。
昨日の残りものだ。
料理も、一人だといっぱい余る。
だいたい、夜食べて、次の日の昼食べて、
夜食べて、その次の日の昼食べるとなくなる。
わざといっぱいつくるんだ。
毎日料理しなくてもいいように。
自分ひとりだけのために。

出張 

2005年12月15日(木) 7時06分
旦那の出張が伸びた。
もう2週間以上帰ってきてない。
一人暮らしもだんだんしんどくなってきた。
結婚したのに一人暮らしって・・・。
なんのために結婚したのかよくわからないなぁ。。。

大雪 

2005年12月13日(火) 19時03分
私の住んでいるところは、雪がものすごいところです。
昨日からず〜っと降ってて、
もう80センチくらい積もったのかなぁ。
とにかく毎日ゆきかきに明け暮れてます。
こんな時に旦那がいてくれたらなぁ。
そろそろ一人暮らしもしんどいです・・・。

年賀状 

2005年12月12日(月) 20時19分
年賀状を作った。
別れる別れないの時はかなり迷ったんだけど、
ま、一生に一度ということで、
結婚しましたハガキをかねてみた。

住所を早々と印刷したんだけど、
パソコンで入力するとすっごい便利だねぇ。
なんか、今までは、全て手書きにこだわってたけど、
宛名くらいは、パソコンでもよいなぁと思ってみた。

ふと周りをみまわすと、部屋が汚い。
旦那がいないし、汚い放題になってる。
片付けないとな。

出張 

2005年12月11日(日) 22時17分
旦那は出張で月の半分以上は関西へ。
わたしは、4日間だけ海外出張が入った。
海外出張。ってことは、メールも電話もできない。
電話は時差があって、なかなか難しい。
現地にいる間は旦那とは一切連絡できない。
そんな中で気持ちもちょっと冷めてきた。
このまま別れてもいいかぁ。なんてまた考えた。
鬱ではなくて、連絡を取らなくなると情熱もなくなるのかと思った。

成田に着いた。
着いて携帯の電源を入れてみた。
そしたら・・・
旦那からいっぱいメールが入ってた。
しかも、すごく私のことを思ってるメールばっかり。
彼はそういう風に思ってくれてたのに、私はなんだったんだろうって思った。
また裏切られるのが怖いのかな。

実際、よく数年後のことを考える。
どうせこの人はまた浮気して、その相手と逃げるんだろうな。
その時、私はこの町にいるしか選択肢がないのに、
町の人の噂になって同情の的になって終わるのかな。

そんなことを考える時が結構ある。
今はいい。彼も変わった。
でも、ああいう魔性の悪魔のような女にまたひっかかってしまったら・・・
きっと彼はまた同じ道を選ぶ。
弱い人だから。魔性の女には特に弱くてあっさりひっかかる人だから。
それを思うと、今からつらい。
でも、今の変わった彼を信じようという気持ちもある。
今はそんな気持ちが入り混じって、自分でもわけわからない。

ドリカム 

2005年12月06日(火) 22時14分
ドリカムは私の心の癒しだ。
彼らの曲達は私に勇気をくれるし、なぐさめてもくれる。
泣きたい時は泣かせてくれる。
人生っていいものだって思わせてくれる。

新曲のJET!!!とSUNSHINEを最近リピートしまくり。
どっちもいいね。
JET!!!は、こんな恋したいな〜って気分にさせてくれる。
こんな風に誰かを思ってた頃もあったなぁ。
なんだか遠い昔のことのよう。
あの頃はほんとによかった。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 出張 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» またまた鬱(?) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 出張 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» なんだか・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» うれしいこと (2005年12月26日)
アイコン画像なぎ
» 年賀状 (2005年12月16日)
アイコン画像なぎ
» 大雪 (2005年12月16日)
アイコン画像みのる
» 年賀状 (2005年12月16日)
アイコン画像アカゲザル
» 大雪 (2005年12月16日)
アイコン画像なぎ
» 大雪 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:43degrees
読者になる
Yapme!一覧
読者になる