7/4(水) 

2007年07月06日(金) 13時47分
ではWEDNESDAY


主: ナシ
飲: 麦茶


主: 中華丼
飲: 麦茶


主: BBQ
飲: ビールなど

運動
ナシ


独立記念日ということで、祝日でした。
同時に、この州ではこの日だけ、花火を
揚げる事が許されております。

知り合いの家でBBQをしようということで
何名かで集まりまして、肉を焼いたり
雑談をして楽しんでました。流石に社会人ばかり
だったので、学生規模の集まりとは違い
御代の徴収などは無く、非常に充実した
独立記念日でした。

バタバタと忙しいココ最近なので、こういった機会は
非常にありがたく感じます。


7/4(水)でした

6/29(金) 

2007年07月02日(月) 13時51分
ではFRIDAY


主: ごはん(1膳)、唐揚げ
飲: 麦茶


主: ナシ
飲: 麦茶


主: チキン
飲: ビール

運動
バイト

そろそろ帰国の準備をしなければならないので
バイトも終了宣言と行きたいのですが、円が弱いので
ちょっとでも$を稼いで帰国した方が良いかな
小物ぶりを発揮しております。成田空港の両替所で、日本円と
引き換えに受け取ったアメリカドルの少なさに閉口した経験が
こんな僕を構築したのでしょう。もうちょっとバイトします。


6/29(金)でした

6/27(水) 

2007年06月29日(金) 13時32分
ではWEDNESDAY


主: ナシ
飲: 麦茶、オレンジジュース


主: フォー(大盛り)、生春巻き(2本)
飲: タイ茶


主: ナシ
飲: お茶、ビール(1本)

運動
ジョギング


久々のジョギングだったので、あまり長い時間は
走れませんでした。やはり、一度時間を置いてしまうと
直ぐにまた元どおりとは行きませんね
日々の積み重ねの大切さをまた思い知らされました。
体重計に乗るのを躊躇している今日この頃です。


6/27(水)でした

6/25(月) 

2007年06月27日(水) 20時21分
ではMONDAY


主: ナシ
飲: 麦茶


主: 残り物
飲: 麦茶、ソーダ(一缶)


主: チラシ寿司(賄)、鳥の手羽
飲: ビール

運動
バイト


バイトしている店のウエイターさんが休まなくてはいけないということで
今回もウエイターとしてバイトしてきました。幸いにも、大雨と雷で
早い時間帯には客足は全く伸びず、最後まで結構暇でした。こちらはチップ製なので
勿論、忙しい方が稼げるのですが、忙しすぎて対応できないのも考えモンですからね。
因みに、賄のチラシ寿司は夜中に食べました。
やはり魚はイイですね。


6/25(月)でした

6/23(土) 

2007年06月26日(火) 1時10分
ではSATURDAY


主: バーガーキングでバーガーセット
飲: スプライト


主: 冷やし中華(賄)、寿司(ちょっと)
飲: ダイエットコーク(1缶)


主: ナシ
飲: ビール

運動
バイト


土曜は昼&夜に皿洗いをしてきました。
旅行者なのに、バイト3週目ですね
バイト以外は特に何も無かった一日でした。
折角、アメリカにいるので、何処かへ行こうかと
考えてますが、まだまだ分かりません。


6/23(土)でした

6/21(木) 

2007年06月23日(土) 22時07分
ではTHURSDAY


主: 一週間くらい前の賄のうな丼
飲: お茶


主: バイト先で残り物
飲: お茶


主: 巻き寿司、チキンカツ(賄)
飲: 麦茶

運動
バイト


水曜の夕方は風邪で寝込んでいたのですが、バイト先から
電話があり、木曜にウェイターとして入って欲しいとのこと。
風邪が治るかどうか皆目検討がつかなかったのですが
取り合えず働くことに。

木曜の夕方には体調も良くなり、店もさほど忙しくなかったと
いうことも手伝って、普通にこなすことができました。
しかし、何故か分かりませんが、良く働いてます


6/21(木)でした

6/19(火) 

2007年06月21日(木) 10時42分
ではTUESDAY


主: ナシ
飲: ナシ


主: 御飯(2膳)、味噌汁、サラダ、唐揚げ&刺身
飲: ビール


主: 韓国焼肉
飲: ビール

運動
動き回ったのでOK


寿司職人さんとバイト先の長男とでアトランタへ行ってきました。
車で4時間くらいのところで、主な目的は野球観戦です。
寿司職人さんは熱狂的なメジャーリーグのファンで、ボストンの
選手が宿泊しているホテルに泊まってまで会いたいということで
実際に泊まったのですが、誰にも会えず・・・。
そりゃあ、そんなに簡単には会えるはずないですよね。
で、夜には球場に行ってゲームを見ようとしたのですが
雨が降ってきたのと、皆さんは翌日の朝から仕事だということで
CLTに戻りました。強行スケジュールのおかげで、僕はちょっと
風邪をひいてしまいました


6/19(火)でした

6/17(日) 

2007年06月19日(火) 0時49分
ではSUNDAY


主: ナシ
飲: 水


主: 豚肉のロースト(付け合せアリ)
飲: アイスT


主: 賄の残り(豚キムチ)
飲: 麦茶、日本酒(少々)

運動
ジョギング


ジョギングを始めたのは良いのですが、どうやら胃の大きさも
戻ってきつつあるようなので、食事制限もしっかりしないと。
こちらに来る直前は、完全に晩御飯を抜いていたので
イイ感じだったのですが、なかなかこちらでは自制しにくいのが現状です。
いや、食べてるのは自分ですからね。


6/17(日)でした

6/15(金) 

2007年06月17日(日) 15時35分
ではFRIDAY


主: 中華の残り
飲: スープ、 麦茶


主: ナシ
飲: お茶


主: ステーキサンドイッチ
飲: コーラ、麦茶

運動
バイト(皿洗い)


ひょんなことから皿洗いのバイトを始めて2週目ですが
このまま金、土は皿洗いをやっていくと思われます
来月の10日くらいに帰国するのですが、それまでは
何処へも行く予定もないので、原点に戻って労働です。
今は円安ドル高なので、帰国した時にちょっと得をした
気分になるし、まあ、ヨシとしましょう


6/15(金)でした

6/13(水) 

2007年06月15日(金) 7時15分
ではWEDNESDAY


主: ナシ
飲: 麦茶


主: サッポロ一番塩ラーメン
飲: 麦茶


主: ベトナム料理
飲: ビール

運動
ゴミ捨て


前から知っている女の子2人が帰国すると言うことで
皆でベトナム料理を食べに行きました。
そこはヌードル専門の店とは違い、結構本格的な
ベトナム料理が出てくる店で、いつも何を注文しようか
考えてしまう店です。結局、無難にフォーを食べまして
冒険は避けました。

この調子では、もしもベトナムに旅行に行っても
フォーだけ食べてそうな自分が想像できます


6/13(水)でした
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミジンコ
» 7/4(火) (2006年07月06日)
アイコン画像sachy
» 7/4(火) (2006年07月06日)
アイコン画像ミジンコ
» 7/2(日) (2006年07月04日)
アイコン画像sachy
» 7/2(日) (2006年07月04日)
アイコン画像ミジンコ
» 5/25(木) (2006年05月30日)
アイコン画像sachy
» 5/25(木) (2006年05月29日)
アイコン画像sachy
» 5/21(日) (2006年05月23日)
アイコン画像ミジンコ
» 5/21(日) (2006年05月23日)
アイコン画像sachy
» 5/21(日) (2006年05月23日)
アイコン画像ミジンコ
» 5/19(金) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる