小平太×滝夜叉丸

July 22 [Wed], 2009, 19:59
あついよ〜〜〜〜
ぱない´∀`☆☆☆



小平太ってなんであんなに真っ直ぐなんだろぅ!!

あんなオトコ絶対現実にはいない(笑)



感情に直球ってゆーか
自分を作らないってゆーか



で、滝を信頼してるカンジとか好き好きオーラ全開とか
たまりまテン´∀`




滝もさぁ
いっつもツンツンでナルなのにさぁ
小平太の前じゃ可愛くなっちゃってさぁ(笑)




こへ滝描いてる方々素晴らしい!!(笑)




そぅそぅそぅなんだよ〜〜〜〜〜〜ってツボを見事に突っ込んでくるよね´∀`


友人M宅でニコ動見せてもらったんだけど



時をかける少女のパロ
時をかける忍者



あれさぁ
作った方マジ神だと思う!!!!!
神ですよ




あれ卒業じゃん
で滝はさぁ
小平太と離れるから泣いちゃってるジャン(妄想w)

小平太登場で
滝の耳元でさぁ


「待ってる」




きゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!





格好良すぎっしょ!!
ねぇ!!
格好良すぎっしょ!!!!!


はんぱないよ(笑)



滝も一人で泣いてるとか可愛さ満点やし(笑)




2年小平太は待ってさぁ
滝の卒業ん時に迎えにきてほしいよぅ´∀`〜☆



で、コンビ組んでプロやってほしいッ




早く池袋行きたいナァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j87i
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4370ju/index1_0.rdf