とっぷ☆

August 23 [Sun], 2020, 20:10
暇やったんで小説っぽくとっぷを書いてみますwww
案内人さんのお話、聞いてあげてくださいなww

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

おや、どうなさりましたか?
気がついたらここに来ていた....?
そうですか、
え?暇だから何か話せ、ですか、
そうですねぇ...
では、我が主について紹介致しましょうか。
ここに迷い混んだくらいですから、きっと気が合うと思いますよw
では、こちらのリストをご覧下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音助です(`・ω・´)
音楽、2次元大好きです♪ヽ(´▽`)/
嫁はフランちゃんです(はーと
小説家さん目指してます!
趣味は読書、お絵描き、等々。。。
変態やけど仲良くしてやってくださいな!

*like*
東方、デュラ、ハピツリ、FF、無双、本、ゲーム、人形、百合、BL、グロ、ゆにぞん、石田三成、アベンジャーズ、竹本英史、石田彰、等々。。。

*ブログについて*
長文、更新わりとはやい。
たまに小説とかのせるw
人形ものせる。
ひたすら語ってるだけww
沢山趣味あるから苦手ジャンルには注意してください(。>д<)
取り敢えずゆっくりしてゐってね!!

pixivID:9049429
ついったー:unknowngirl43
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかがでしょうか?
あ、そうそうリストにも書いてありますが我が主は人形好きでございます。
苦手な方はお気をつけくださいませ。
小説を載せている時などもお気をつけくださいませ。
責任は取れません。
また、誹謗中傷もおやめください。

これらのことを踏まえて、読んでやろうという気になられましたか?

では、こちらへどうぞ....


【お知らせ】

May 09 [Fri], 2014, 23:17
色々あって、ブログを移動することになりました!
ヤプログ内ですが......

今迄見てきてくださった方、やぷみさん、、、できればこれからも仲良く致してほいのです

やぷみさんには、新しいアカウントでこちらからやぷみ申請させて頂くので、よろしければ承認お願い致します(´;ω;`)

今迄有難う御座いました。
できればこれからも宜しくお願いします

因みに新しいブログ名は”幻想日誌”です。

panorama on and on

April 25 [Fri], 2014, 18:19
さてさて、お久しぶりです(^-^)

本格的に春!ですねー(少し遅い?w)


桜です(*´v`)
お散歩してて綺麗だったのでパシャリましたww

そういえば先日誕生日を迎えました
特に何もなかったんですが、遂に尊敬する乙一さんが、初めて賞を取らはった時と同じ歳になりました(ノ)`ω´(ヾ)
もっと頑張らないと...(;´・ω・)

今年は何か大きな結果が残せる様に頑張ります


あと、名前が若干変わりました、というか増えましたww千國 音助さんですww
まぁそんなに変わってないので、今まで通りでのーぷろぶれむですっ(`・ω・´)

アニメイト行きたいー
<きえぇぇぇいっ

でわでわー♪

桜のあと

April 01 [Tue], 2014, 15:24
今日はエイプリルフールですなー。
午前中しか嘘ついたらあかんとか、今年初めて知ったwww
みなさんは何か嘘つきましたかー?


そういえば、おばあちゃんにリカちゃんの着物作ってもらったー!
うぇいうぇい

せくすぃーにしようと思ったけどうまく撮れへんかった(>_<)
写真むずいー!

しかし、本格的に春やねー。
リリーホワイトさんが春をお届けしてはるんるん

でわでわー(*´v`)

素敵な墓場で暮しましょ。

March 24 [Mon], 2014, 22:53
めっっちゃ久しぶりの更新です!!
...忘れられてないかな!笑

あ、そうそう。
学年上がれましたー(*´v`)
うぇーい

それとー!
デュラララ2期決定ですー
嬉しい、なんてもんじゃねぇぜw
たっのしみー♪
freeも2期するみたいやし、色々楽しみ!

話は変わりますが、最近やっと自分のしたいことがわかってきて、色々割り切れる様になったからだいぶ楽なのです。
学校とか友達とか、人間関係。
色々理解して割り切ったら、少し楽になった。


そんなこんなで、また定期的に更新致しまする(*`∀´*)

春休みは沢山本が読めて、ふくふくですなー(`∀´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*千國 音助*
  • アイコン画像 趣味:
    ・物語創作とか☆-将来は小説家さんになりたかったりする( ・∇・)
    ・読書☆(漫画含む)-グロから少女漫画、BLまでと幅広いです♪書いたりもしますw
    ・音楽☆-バンドや東方、ボカロをよく聴きます♪
読者になる
たくさん趣味があるので、読者様の苦手ジャンルもあると思いますがご了承ください。
2020年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ビニール罪袋
» 【お知らせ】 (2014年05月09日)
アイコン画像(紅 *-ω-* 夜)
» 【お知らせ】 (2014年05月09日)
アイコン画像*千國 音助*
» panorama on and on (2014年05月05日)
アイコン画像ビニール罪袋
» panorama on and on (2014年05月03日)
アイコン画像*千國 音助*
» panorama on and on (2014年04月30日)
アイコン画像うりゅたそ
» panorama on and on (2014年04月27日)
アイコン画像*千國 音助*
» panorama on and on (2014年04月27日)
アイコン画像蓮希
» panorama on and on (2014年04月26日)
アイコン画像音助
» とっぷ☆ (2014年04月16日)
アイコン画像音助
» とっぷ☆ (2014年04月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる