誕生日 

2010年01月19日(火) 20時36分
さて、本日のやって参りました放浪日記のお時間です
いや〜ブログを更新しようと思ったら、ヤプログがリニューアル中で開かない・・・
仕方が無いので本日更新で〜す

さて、時は遡り、16日の日曜日、家の嫁の誕生日でした
プレゼントは悩んだすえネックレスにしました。
で、その日は友人を交えての誕生会です。
俺と友人は昼から酒を浴びるほど呑み、嫁と友人の奥さんは、義理のお母さんが作った、ご飯をもりもりと・・・
まぁ〜ようは何かにこぎつけて酒を呑み倒したかった俺でした・・・
でも、凄く楽しい一日でしたよ
嫁も喜んでいました(ほんまかな〜)

なにはともあれ、奥さんこれからも宜しく頼むで〜

さて、本日はこの辺で、次回の放浪日記をお楽しみに〜

子育て奮闘中!! 

2010年01月12日(火) 20時14分
さ〜て本年最初の放浪日記のお時間です
今年は寅年・・・タイガース優勝するやろか・・・
俺は大の阪神ファン今年は去年の鬱憤を晴らしてくれよ〜

さてさて、只今俺は仕事から帰ると、疲れている嫁と入れ替えで我が子をあやしています
でも、それはほんの短時間であり、長時間でもあります・・・
やはり、朝から見ている嫁にはかないまへん・・・
ついこの前、龍輝君(我が子)のオムツを替えようと思いオムツ片手にし
ウンチをしたオムツを取って片手に持っていたオムツを装着させようとした瞬間・・・
「ぷりぷり〜」と新しいオムツの上にウンチをぶちまけてしまいました
その言うまでも無く嫁に怒られました・・・
ま〜でも、子供は可愛いものです。特にあやしている時なんか
いろんな顔をしてくれますよ〜
家の龍輝君は将来どんな人物になるのか今から楽しみです。


さて、本日はこの辺で、次回の放浪日記をお楽しみに〜

もう幾つ寝ると〜♪ 

2009年12月31日(木) 17時26分
さて、今年最後の放浪日記のお時間です
毎年感じているのですが、今年一年もあっというまに終わりですね〜
今年はいろいろとあり日記に書いていたらすさまじく長文になるので止めておきます。
でも、その中でやはり一番は子供が産まれたことでしょう
これから我が子の成長が今から楽しみで仕方がありません
で、今日も嫁の様子を見た帰りに我が子の様子を見に行きました。
ここ最近見に行くと決まって寝ていたのですが、今日は何やら左の方を見て
笑ったり、くしゃみなどなどしていました。まぁ〜見えてないと思うのですが・・・
でも、あいも変わらず寝相が悪い・・・誰に似たことやら・・・
で、明日も病院に行き、我が子の観察をしてきます。

では、今日はこのあたりで。
また、来年も出来るだけ、頑張って日記を書いて行きます。
じゃ来年も放浪日記を宜しくね〜

ついにきました 

2009年12月29日(火) 20時48分
さてさて、やって来ました放浪日記のお時間です
ようやく、おいらも冬休みに入りましたよ
はぁ〜長かった

さて、そんなことは置いといて、ようやく我が子が昨日産まれたのだ〜〜〜
いや〜この10ヶ月は長かったようで短かかったですよ。
でも、一番大変だったのは奥さんでしょう。
ほんと、お疲れさん&よく頑張ってくれて、ありがとうね
で、昨日産まれたての我が子を抱いて見るとやはり我分身、顔が良くにとるし可愛い

でも、性格は嫁に似てくれたらいいかな・・・
とまぁ〜今からかなりの親ばかぶりになりそうでちょっと怖いです
それで、その日の夜に祝杯を一緒に挙げてくれた、蔵りん夫妻ありがとうね〜
それと、けいちゃん誕生日おめでとうね

そんじゃ、今日はこの辺でお開きです。では次回の放浪日記をお楽しみに〜

もうすぐだ! 

2009年12月24日(木) 21時15分
さて、久しぶりにやって来ました放浪日記です
て、言うか、何処まで放浪してんねんていう感じです
まぁ〜いろいろありまして、パソコンは嫁に占領された状態で・・・
今日ようやく空いたので日記再開です

今日はクリスマス・イブ皆さんは甘〜い夜をすごしているのでしょう
羨ましい
俺はあいもかわらず、仕事ばかり・・・・
呑みに行きて〜
しか〜し明日は待望の我子が生まれるかも知れないのだ〜
でも、嫁の反応を見てもその兆しは無し・・・
明日出て来て欲しいのだが、出てこないかも・・・
俺も嫁も我子の誕生が待ちどうしいかぎりです。
まぁ〜無事、健康で何事も無く生まれて来てくれ〜〜〜〜(なるべく早くね)

さて、今日はここまで、次回は我子の誕生日記をお送り(予定)します
そんじゃ、まったね〜

最悪の始まりです! 

2009年01月04日(日) 17時23分
さて、本年一発目の放浪日記の始まりです
昨年の後半は色々とあり忙しかったので、今年のんびり行こうと思います。
さて、元旦に友人のクラちゃん夫妻と俺と嫁の4人で奈良の春日大社に行って来ました
そんなに人はいてないと思いこんでいたのですが、本殿に近づくにつれ人、人、人で一杯で溢れかえってました。
まぁ〜近年まれを見る大不況なので皆も神頼みなのでしょう
俺もその一人ですがね

ようやく本殿に入り、賽銭を投げ入れ、頼みごとをし、おみくじを購入した時、事件は発生しました
自身初めての、スリにあったのです
気づいたのは、遅めの昼食を取って支払いをしょうと思ってダウンジャケットのポケットに入れてあったお金を出そうとしたらそのお金が無いのです神社で悪いことしやがる奴がいてるものです
まぁ〜そんな奴は何処かで天罰を食らうでしょういや必ず食らう

で、次の日もっと最悪でした
それは、我が愛娘さくらです・・・・
家のくそ馬鹿親父が勝手にさくらを手放したのです
その日はあまりの悲しさに一日中泣いてました
今でも、さくらの写真を見ると少し泣けます
許すまじき、くそ馬鹿親父
必ず奴も天罰を食らうだろう
そんな、こんなで、一年の始まりです、とても最悪の始まりです。
明日から、また仕事が始まると思うと嫌ですねぇ〜・・・・・
でも、仕事をしなければ
まぁ〜そんなこんなで今年一年宜しくお願いします

さて、今年一発目の放浪日記はこの辺で、次回の放浪日記をお楽しみに〜

今年最後です 

2008年12月31日(水) 13時47分
さて、やって参りました、放浪日記です
いや〜早いもので今年最後の日記になりましたね〜
昨日は今年最後の観光をしてきました。
場所は京都の嵐山です
朗らかな天候にめぐり合えてとても良かったです。
人もさほど多くなく、観光日和でした
でも、歩いて観光するにはあまり時間が無かったので、人力車に乗り観光巡りしました。
また、人力車の乗り心地は最高で、運転してくれたお兄さんの楽しく、とても丁寧に観光地を説明してくれて、良かったですよ
皆さんも嵐山に行かれたら、是非、人力車に乗ってみてはいかがですか
さて、今日は大掃除ですけど、ほとんど嫁がやってくれました。
ありがたいことです
でも、少しは手伝いはしましたよ

さて、皆さんも良いお年を〜
では、また、来年の放浪日記でお会いしましょう〜

呑みに行きたい!! 

2008年12月15日(月) 20時20分
さて、本日もやって参りました、放浪日記のお時間です
今日から仕事が忙しくる予定だったのですが、仕事が入ってこない
どないなっとるんだ
予定の仕事が入ってくるのが今日の夜7時ぐらいだと言うので、仕事を切り上げて帰ってきました
そのおかげで明日からは地獄です・・・休もうかな・・・・

さて、今年の12月というか、10月ぐらいから外で呑みに行く回数が激減しています
何時も行くメンバーは何故か誘ってくれないし、しかたがないので、たまに一人でフラフラっと呑みに行きます
でも一人は寂しいですねぇ〜
今年の忘年会も1回しかないし・・・
嫁が居てるから遠慮してるのかな?
そんなん遠慮しないで誘ってくれ〜〜〜〜
と、思いつつ今ビールを呑んでいます

では、本日はこの辺で、次回の放浪日記お楽しみに〜

歯は大切に! 

2008年12月13日(土) 17時21分
さ〜て久方ぶりにやって参りました、放浪日記のお時間です
今年も、もう早いもので、12月ですね。
今年の12月は去年とは違い、仕事は少し暇です・・・
でも、例年とは違うのは今年の家は少し賑やかになるでしょう

さて、昨日家の嫁が歯が痛いから見て、と言うので見てみると、奥歯の虫歯が割れているではないですか!
凄く痛そうだったので、その日に歯医者に連れて行きました。
そこで、医者に見てもらうと、案の定、歯を抜かないと駄目と言われ、抜くことになりました。
まぁ〜皆さんも歯を抜いたことがあるなら解ると思いますが、麻酔をしますよね。
でも、家の嫁は、麻酔が凄く効きにくいそうで、口の全体麻酔をして、歯を抜きました。
歯を抜く作業を見ていると、歯は大事にしないといけないと、思うようにもなりました。
と言うふうに言ってますが、俺の歯はもうボロボロです
今思うとしっかりと直しとけばよかったですよ・・・ほんと、とほほ〜です

さて、本日はこの辺で、次回の放浪日記をお楽しみに〜

足が痛いです 

2008年10月16日(木) 19時12分
さて、久しぶりにやって参りました、放浪日記のお時間です
いやぁ〜最近朝晩が涼しくなり、快適に過ごしています
でも、でも、つい先日足をおもいっきり捻ってしまい、足が腫れ上がってしまいました
未だに腫れはひかず(多少はひきました)びっこをひいています・・・
早く野原を駆け巡りたいと思う日々を過ごしています

さて、先週の日曜日にようや嫁のお披露目パーティーを開くことが出来ました
この場を借りて出席して頂いた皆様ありがとうございました
嫁共々大変喜んでいます。
また、近くに来たら寄って下さいね、嫁も喜びます
いやぁ〜パーティーの主賓はかなり緊張しますね
はたから見ているとそうではないのですが、主賓は違います・・・
単に俺があがり症なだけかもしれませんが・・・・
なんたって、酒を呑んでも酔わない、そのくせ内容は今一覚えていない・・・
でも、かなり楽しかったです

これからも、嫁と仲良く過ごしていきますので、皆さんも暖かく見守っていて下さい

では、本日はこの辺で、次回の放浪日記をお楽しみに〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大先生
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 最悪の始まりです! (2009年12月10日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 最悪の始まりです! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 最悪の始まりです! (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 最悪の始まりです! (2009年05月05日)
アイコン画像花鳥風月
» 足が痛いです (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 足が痛いです (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» きりこ最高! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» きりこ最高! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» きりこ最高! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» きりこ最高! (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる