(無題) 

2007年09月15日(土) 22時44分
朱雀がシャオランに見える(-ω-)←ヲイ

(無題) 

2007年09月15日(土) 19時14分
今から晩御飯ー
でもお昼いっぱい食べたせいか、まだお腹空いてません(´・ω・`;)

(無題) 

2007年09月11日(火) 19時19分
苛々まっくす

(無題) 

2007年09月07日(金) 20時06分
ふーん…
やっぱり嬉しいみたいやねぇー

(無題) 

2007年09月07日(金) 13時49分
何がしたいん?
自分らの曲数増えるのがそんなに嬉しいん?
出られへんこっちの立場、考えたことある?
もし自分らが出られへんなったらどんな気持ちになる?

今日の態度で改めて解ったよ。
君らには人間味が無いって事が。

掌の中に君らが居るんなら、今すぐぐちゃぐちゃに握り潰してトイレに流してやりたい。



























色々僕らの為に言ってくれた皆
有り難う。
めっちゃ嬉しかったです。
僕らの為にあんなに言ってくれり人達がおって、恵まれてるなぁーって思った。

もし出れるんなら、めちゃくちゃ出たいです。



今はショックで何も考えられない。

(無題) 

2007年08月25日(土) 17時20分
只今みえこに借りたリボーン見てます(*´ω`*)

そしたら愛しの←ベルが出てきた途端…
鼻血でました(゜∀゜)
馬路ですよ。この話(-∀-)笑

しかもまだ血止まってくれない(゜д。!||)

(無題) 

2007年08月25日(土) 13時33分
みんなで日本橋に来ましたぁーん
暑いので只今休憩中ー(-ω-)

ぶらっどおれんじ♪じゅーすめっちゃおいひい(*´ω`*)

(無題) 

2007年08月21日(火) 21時44分
めっちゃ美味しいの(*´ω`*)

(無題) 

2007年08月14日(火) 14時08分
今電車乗ってます。

斜め前に座ってる中学生?ジャージに便所スリッパ履いてる
一瞬おっさんに見えたゼ(オイ

(無題) 

2007年08月12日(日) 21時41分
館ひろしの『どんなけぇ〜』馬路ウケる(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4339528
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる