前撮り!

October 11 [Sat], 2014, 19:26
今日は成人式の前撮り行ってきました
\(^o^)/
皆さんもね、覚悟して行ってきてください…すんごいくすぐったいです!←
くすぐり効かない人は大丈夫かもしれませんが、ウチみたいに脇とか弱い人はマシで辛いです!
3時間くらい振袖で居たので疲れました( ;´Д`)
でも初のクロッシングタイプのピアス買えたので良かったです!しかも水色!
流石に顔は晒せないので、髪型(真ん中から下らへん)とピアス載せまふ←
はぁ…1月12日にまたあのくすぐり耐えないといけないことを考えたら何だか嫌です←

いざ、成人の時

September 30 [Tue], 2014, 22:11

ついに今日で二十歳になりました!
皆から色々貰って祝ってもらって幸せ一杯です!
お母さんからは成人式の簪、お姉ちゃんからはピアスとパスケース、友達Aからは誕生日カード(昨日選んで要求しましたw)、友達Bからは黄瀬君のファイル・クリップ、青峰&黄瀬のキーホルダーチェーン、リョーマ・仁王と紫原・赤司のICシールと兵長の缶バッチと菅さんのイラスト付きの手紙を貰いました!
どれも本当に嬉しい…。
二十歳の誕生日は本当に良いね!w
あ、ちなみに二十歳初のお酒はお姉ちゃんが台湾のお土産に買ってきたビールですw

本当に皆ありがとう(´;ω;`)
今年内定決まったら初任給で親とお姉ちゃんのプレゼント買おう…

進撃セリフ予測変換

June 17 [Tue], 2014, 0:48
とんちんかん台詞メーカー〔進撃の巨人編〕バトン
Q1 設問『』内の言葉を予測変換し、台詞を完成させて下さい。
\(^o^)/
Q2 『し』がどうやって喋るの?
シダックス………元からしゃべりません
Q3 俺はどっちでも お前の『い』を尊重する。
いえ………エルヴィン<家、だそうですw
Q4 私には…この世界に帰る場所がある 『え』…あなたがいれば私は何でもできる。
エフファイブ………さっき某画像サイトのコメ返しした時に打ったのが出てしまった…。
Q5 調査兵団に入って…とにかく『き』をぶっ殺したいです!
興味………エレン君は興味なんて要らないってことか?
Q6 今度は『お』たちの番だ…今度は『お』たちが…巨人を食い尽くしてやる!!
小野/思わず………小野Dターン!www
Q7 私はとうに『じ』復興の為なら心臓を捧げると誓った兵士!その信念に従った末に命が果てるのなら本望!
ジャイアンツ………ある意味巨人側発言アルミンw巨人は今年こそは日本一奪還だ!←そっちの巨人ですw
Q8 死んじゃえよ『く』野郎。
ぐっさんより………罪のない山口鉄也に罵声が襲う←
Q9 お前らは無意味で無価値な『に』だろ!この世から消え失せろ!
には………これ以外漢字一文字だったからこれにしました←
Q10 『あ』みたいな地鳴りが聞こえます!
アニメ………アニメの地鳴りってなんぞw
Q11 俺が『な』を信じたいと思ったから、皆死んだ…。
ない………下衆発言に聞こえるのはミーだけか?
Q12 回答有難う御座いました。
こちらこそ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

大人への一歩よ←

January 23 [Thu], 2014, 12:31

さて、年明け一発目w
てことで、あけましておめでとうございます!
去年もまともに更新出来なくて、今年は就活。また更新頻度下がるな(ー ー;)
年明けで23日目…気付けばあと2日で翔ちゃんの誕生日…3日後にはヒナの誕生日というところまで迫ってるw
それにもう来週から作品展の練習入ってきて、作品展やって、テストやって、幼稚園見学行って、幼稚園研修やって、職場研修っていう、今年度のスケジュールw
一気にあるから大変だわマジ…。

話は変わって…。
恋愛もの苦手なウチでも、失恋ショコラティエは面白いから観れる!
石原さとみ可愛い!希子ちゃん超可愛い!かすみん(有村架純)超可愛い超天使!潤君超カッコイイ!
キャスト最高っしょ♡

あ、今更どうでもいいご報告します。
わたくし、去年の12月7日にAndroidのIS05からiPhone5cの青に変えました☆←やっぱどうでもいい
医龍の伊集院(小池徹平)が同じの持っててテンション上がりました←

そして昨日!1月22日ですね。
ついに耳開けますた(≧∇≦)
これが題名の大人への一歩です←
痛くなかったと言ったら嘘になりますが、でもそこまで痛いわけじゃなかったです。本当、注射程度です。ピアッサーでやれば。
でもやった瞬間よりやり終わった方が痛み感じますwウチは。
現に今、ジンジンしてて少し痛いです。
しかも左右ズレたし(T ^ T)
でもやっぱり大人になったみたいで気分いいですw
あ、昨日耳開けたのは、今日1年制と2年制の2年生が専門調理師の免許の試験を受けてるから2年制の1年生のウチらは休みなんです。
それに実習終わって、来週から週一に作品展の練習に実習がある程度なので今しか開けるタイミングないと思いやりましたw

では、以上です!長くなってすみませんm(_ _)m

ニノさん

November 17 [Sun], 2013, 14:24

時間帯変わってから初めて観たw
てか、やってるのですら先週知っただかりw
アントニー出てるのは驚いたねw
いつもはどんな内容かは、昼の時間帯のは初めて観たたから分からないけど、3つとも感動するVばっかばったな…。
今度から観よう!
ジュニアの扱いは酷かったけどねw
最新コメント
アイコン画像奈倉蒼
» いざ、成人の時 (2014年09月30日)
アイコン画像流璃夏
» いざ、成人の時 (2014年09月30日)
アイコン画像ちろ
» 名前 (2013年05月22日)
アイコン画像斎藤漣奈
» 2013年05月17日のつぶやき (2013年05月18日)
アイコン画像流璃夏
» 2013年05月17日のつぶやき (2013年05月18日)
アイコン画像しあわせわらべ
» 進路決まったー! (2012年10月19日)
アイコン画像しあわせわらべ
» 2012年08月01日のつぶやき (2012年08月02日)
アイコン画像しあわせわらべ
» 2012年06月23日のつぶやき (2012年06月24日)
アイコン画像斎藤漣奈
» 2012年06月22日のつぶやき (2012年06月23日)
アイコン画像しあわせわらべ
» 2012年06月22日のつぶやき (2012年06月23日)
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈倉蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな巨人の選手-勇人.うっつん.松ちゃん.長さん.ピノ.杉さん.ぐにさん
    ・アニメ-BLEACH.進撃の巨人.APH
    ・芸能人-嵐.ピース.ジャルジャル.桐山漣の10人w
読者になる
どうも☆ 奈倉蒼(HN)です。 嵐さんと巨人と進撃とjojoと黒バスとHQが大好きです! 進撃と巨人とジョジョ熱が高すぎてヤバいですw ちなみに好きなアニメは HQ/進撃/黒籠/七霊/鰤/首/薄桜鬼/庭球/復活/婆沙羅/日和/D灰 です。 ただ、今となれば嵐さんネタが多いと思います。 なのでアニメネタ少なくなるかもですι
Yapme!一覧
読者になる