. 

September 29 [Mon], 2008, 15:01





ひさびさに書いてやった。


名前「のろま」に変えたよ〜
何でかって?←

愛し?のあの方が
のろまって呼んできたからだね。

愛しのかはわかんないけど。

学校つまんないよ〜
友達って言える友達おらん気するような気する。
何て言うか失礼やけど
みんな上辺やよね。
陰でみんな悪口言っとんやん。
あはは〜
うち、心打ち解けようとか更々ないから。
君達と馬鹿騒ぎすんの嫌やから。
はぁ。
つまんねー

まじ学校選択みすった。
何でこんなとこ受けたんやろ。
みんな頭悪い。
まぁ、じゃーないか。
うちレベル下げたもんなぁ。
こんなとこ授業聞いてなくても受かるし。
落ちただらんまもおったけど。
普通科じゃないとこ受ければよかった。
授業聞かんとテスト受けて点数カスやったんに
番数35位とか何なんけ〜笑う
全国模試のん11位とかどんなーん。
あれ東大受ける人も受けるやつやから
確かにむっちゃむずかったわ。
国語以外うんこな点数やったもんな。
何に学校で11位とかね〜。
数学は一桁やったからもちろんそれなりの番数やったね。
英語もカスやったんに確か39位。
みんな勉強しとんのに何でそんなんなが〜。
不思議な頭してんね。

てか、とにかくはよ卒業したいよ〜。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のろま
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アイコン画像.
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる