うわお 

July 03 [Mon], 2006, 19:34
おいおいおい

ひさいな 笑

つかブログ消えたからこっち来て☆あは

http://sexyboys.blog73.fc2.com/

うう 

May 22 [Mon], 2006, 19:01
ブログ変更のお知らせ☆ 謎

リンクに入れてありまそww

ぬぬ- 

May 11 [Thu], 2006, 23:47
ちょ、最近眠い('`)
何故だ('`)
学校メッチャ眠いのに…夜寝れねぇ(・ε・`)
困る(・ε・`)


うぬー…明日塾です 謎
その帰り。
会いたいでし。
でもそんなの言えないッス

「会いたい」なんて言えない。
でも、会わないとわかんない
mail返してこないしね。
頑張って会ってみようと思います。


あ、ちょと眠い

どどすかががーん 

May 10 [Wed], 2006, 19:49
うあー;
一週間近く書いてないよこの人 え
つかぶっちゃけー笑←古イ
そろそろ別れると思います(^ω^)
向こうは「もう無理じゃろ」とか友達に言ってるし
しかも多分・・・・・・・
別れた気になってるよねアイツ
実際まだ好きです
別れても忘れられないと思います
彼氏は自分からは絶対告りません
誰かが告ってきたら顔で決めます(殴蹴
一番ハッキリしてるのは

もう別れるしかないと思います

応援してくれた皆ありがとう
でも、無理だった
応援してくれるから、
支えてくれるからここまで諦めずにこれた
でも、もう無理だよ
応援されても向こうはウチの事

もう好きじゃないんだよ?

そんな人と付き合ってても楽しくないよ
向こうも嫌だよ

もう・・・・・諦めるしかないじゃん

「諦めるな」とか
「まだ大丈夫だって」とか
言ってくれて嬉しいけど

自分の事好きじゃなかったら付き合う事出来ないでしょ?

自分も好きでお互いに好きだから付き合えるんでしょ?

なのに「諦めるな」とか

人の気持ちは簡単に動かせれないじゃん

世の中そんなうまくいかないよ

つか友達の話しに変わるんだけど
友達が彼氏さんと別れたのね

んでその一部始終を聞いた男子が
「お前最悪だな」って友達に言ったんだって

それ聞いてめっちゃ腹たった


ふざけんな
お前に何がわかる?
友達の気持ちわかんのかよ
お前何様?まじうざい
しったかぶんなや
何を知ってる?何を見た?
えらそうな事言ってんじゃねえよ
お前のひと言でどんだけ友達傷ついたかわかってんの?
男子は男子をかばう
でも女子は男子かばったりするでしょ?
男子の結束力なんてこんなとこでいらねぇんだよ
友達の気持ちわかれよ!!!!!
女の気持ちわかってるんならわかれよ!!!!!
そんなんでわかったって言えねぇよカス
一回死んでこい


 

May 04 [Thu], 2006, 20:22
もうそれほど好きじゃなくなりました

あなたの酷さにはあきれました

普通の男子でも言わない様な事を貴方は言いました。

最低です

普通言う事じゃないと思います

友達にも言ったらいけない事だと思います

ふざけないで下さい

本気でした

本気で好きでした

良くそんな事が言えますね

好きだったら言えない事です

私も貴方にそんな事言いたくもありません

それを普通に言えてしまう貴方が

信じられません

もう嫌です

自分だけが一方的に好きなのは嫌です

片思いじゃありません

好きといってもどっちかといったら嫌いです

好き20%嫌い70%あとの10%は・・・

「信用」です

酷い事を言われてもまだ信用が何故か残ってます

あんたなんか信じたくない

でも、信用が残ってます

多分このまま付き合ってても・・・・・・・

ついていけれません

が張り詰めるでしょう

そして何らかのキッカケによって

そのは切れるでしょう

その時は近いと思います

だから・・・・・もう好きじゃありません

一部公開します

私「メールの返事返して」
彼「何」
私「メールの返事返してほしかった」
彼「ふーん。んで?」
私「何その反応」


終了です

それっきり「遅れた」とか「寝てた」とか言う返事すら返してきません

もてあそぶのもいい加減にして下さい

私だって人間です

感情だって持ち合わせてます

・・・・・・あなたはこれを見る事は無いでしょう

しかし、万が一見たとしたときに

最悪だ。とか言うとしましょう

てか言うでしょう

でもこれは貴方が言ったことです

あなたに最低だとか言う権利はありません

そんな事言うんなら良く考えてものを言ってください

赤ん坊じゃあるまいし</色>

人の気持ちを考えて付き合っていかないと

貴方は1年付き合える彼女は出来ないでしょう

この話しを聞いてくれた人達

相談に乗ってくれた人達

ありがとう


見たらコメントください

うほぁ 

April 30 [Sun], 2006, 22:26
一週間書いてないし  爆

今色々あって書けない状態  笑

立ち直れない状態 

もう何か

泣いたら止まらなくなりそう  笑

こういうの失恋って言うんかなー・・・・

ぃぁまだ付き合ってるけどね  笑

明日学校行きたくないナー・・・・・・

顔合わせたくない

メール・・・・・・したいけどしたくない

したら「別れて」って言われそうで

怖い

あんまメールしたら「うざい」って思われそうで

怖い

何かすることで溝が深まりそうで・・・・・・

....... 

April 23 [Sun], 2006, 16:05
卒った

 

April 17 [Mon], 2006, 22:42
11.鏡をみて、「カッコいい、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

良くあること(^ω^) え

髪型ボーーーーンってなってるときあるし(^ω^)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

え 何言ってんの(^ω^) 笑

歌歌って録音して笑いますよ(^ω^) ぶ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

何で後悔するの(^ω^)

見れたらキャッホーイだよ(^ω^)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

それは無い(^ω^)

考え事なんかしないよ(^ω^) え

15.部屋の電気のひもを使ってボクシング

これはね(^ω^)

実際何かぶら下げてやってたよ?(^ω^)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

えとね、

139個(^ω^) え

17.やってみた感想は?

ちょ、イマイチおもろくない(^ω^) ぶ

はーちょの方がおもろい(^ω^)

18.バトンを渡したい人
 
HERO!!!(^ω^)


●○●○●○●○●○終了●○●○●○●○●○●

【ありがちバトン】 

April 17 [Mon], 2006, 22:27
回ってきますた㌰  ぶ

【ありがちバトン】
 
1.とんがりコーンを指にはめたことがある
 
YES!! これは誰しもがやるでそ(^ω^)

ウチこれで自分の指も食べますた(^ω^)

2.バームクーヘンをはがす
 
え 何 はがすって?(´・ω・`) え

3.扇風機の前であーーーって言う
 
あーっていうか・・・・・

扇風機に喋りかけた

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
 
んとね

あるよ(^ω^) もちろん

でもねその後のチョコ無しのポッキーは笑えるアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
 
そだねい(´・ω・`)

それは無い(´・ω・`)

はずかしがりやなのよ(´・ω・`) え

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
 
え そだね

誰かに送るときは頑張るよ?(´・ω・`) え

キメてるトキに父に見られましたけど何か?(^ω^)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

うあああ!!!!!

めっちゃなる!!!!

何も無とこでこけるもん!!!!  
 
8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる
 
ごめ、それは無い(^ω^)

焼きそばはいつのまにか焼きうどんになってるから(^ω^)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

んー・・・

てかペダル踏み外して穴にグサリといったことはある(^ω^)

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

おうおう

なるなる(^ω^)

そんときって恥ずかしい(^ω^)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:続く;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

またブログかけなかった・・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 13:56
明日なー

髪チャン切り行くんよおおおおおおおおお(◆*'3`b)b♪。+

やああああっと行ける(・∀・)

はよ行きたいなー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ

ついでに修学旅行の準備(?を色々と買うんだお(○´д)(д`○)ネー

ヒーローとーはーちょとー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

あ、えりちゃどしよ('`)

一緒に行くって行ってたけど・・・・・・・・

ウチ早く用意しときたタイプなんだおね('`)

よし、行っとこう(◆*'3`b)b♪。+   え

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日自分がMって痛感しました(´・ω・`)

あんね塾でね

●-ロー(←もう隠す必要無い  笑)と遊んでたのね(´・ω・`)

んで、イヤ遊んだらイケナイのよ?  え

んでね、しっぺとかしてたのね(´・ω・`)

そんでしっぺするのがおもろくなってきて(←既に危ない)

皮膚が赤くなるのがおもろくて(?

ヒー●ー(←意味無い 笑)に

『赤くして』

って言っちゃったのよ。゜( ゜ノ∀`゜)゜。

もち、手をね。゜( ゜ノ∀`゜)゜。

『赤くして』

って・・・・・・・

(´・ω・`)←ドM

(´・ω・`)でも男子にからかわられるの好きかも   え

(´・ω・`)や、遊びでよ?

(´・ω・`)あの痛いのイヤよ?

(´・ω・`)鞭とか

ろうs(殴

痛い(´・ω・`#)ポッ   え

(´・ω・`)まあ色々ねw   え

(´・ω・`)でも

(´・ω・`)しけるよかいいよ

(´・ω・`)・・・・・・・・

(´・ω・`)言葉の暴力はイヤだな

(´・ω・`)あの体的にね(?

(´・ω・`)体?体じゃないか

(´・ω・`)うーん・・・・・・

(´・ω・`)まあいいや

(´・ω・`)もうMでいいよ

(´・ω・`)だから毒舌好きなんかなー・・・  え
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いっちゃん新しいコメだアア('V`)
アイコン画像亮ちゃん
» ぬぬ- (2006年05月18日)
アイコン画像
» ぬぬ- (2006年05月15日)
アイコン画像亮ちゃん
» ぬぬ- (2006年05月15日)
アイコン画像
»  (2006年05月04日)
アイコン画像
»  (2006年05月04日)
アイコン画像
» うほぁ (2006年05月02日)
アイコン画像亮ちゃん
» うほぁ (2006年05月01日)
アイコン画像
»  (2006年04月20日)
アイコン画像PON
»  (2006年04月18日)
アイコン画像
» またブログかけなかった・・・・ (2006年04月16日)
('V`)おメイルさん

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4325006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる