眠い…

July 02 [Mon], 2012, 17:49
早く、受験終われー
もうね、毎日思ってる。


大学生になったら
楽しみすぎる(^w^)

希望たっぷり♪

まぁ、今だけかもだけどね…。

大学のパンフレット見てるとすっごい大学での勉強に意欲湧くんだけど、
きっとそれもね…。
けど、パンフに出てる人って凄く充実してるよな

英語(勿論大学の勉強も)、アルバイト、運動

個人的にこの3つを頑張りたい

いたって、普通かもだけど(^。^;)




今年から

January 15 [Sun], 2012, 15:22
いよいよ、今年から受験!!

なんだかんだでやる気が湧いてきた

でも、まだまだ全然なんだけど…。

これから1日6〜10時間以上やらないと
自分の目指す所は確実に無理なんで 自分じゃ

取り敢えず!
まずは2月にあるセンター模試!!

英語は勿論、特に古典!

まぁ最初はやっぱり基礎固めだね

焦らず焦らず……。 結果がすぐに出なくても……。

自分メンタル脆いから、すぐ気持ちが沈むんだよね

メンタル面も鍛えなきゃいかん(笑)

欲しい!

November 02 [Wed], 2011, 21:21
フェアリーテイルの新作がPSPで発売されるらしいんだけど、今回はどうやら自作のじゃなくてナツとかが操作できるっぽい

前作買ってないから知らないけど
そっちの方が良いと思う

だって、前の前は持ってないけど少しやったことがあって
結構面白かったから


今回は七眷属も使えるっぽくて嬉しい
七眷属では、
メルディとアズマが好き
この二人FT全体でも特に好きかも。

よし
チームはジュビアとメルディとアズマとエバーグリーンにしよ

エバーは魔法が好きだから

でもまぁ
買うのはきっと、
再来年かな

今年はバサラ買うし受験間近だし、うんしょうがない

果たして再来年自分はちゃんと買うのか

バサラは絶対迷うことないけど他は簡単に気が変わるんだよね

なんか直前になって買うのやめて他の買うとか
なんか急に醒めちゃって…(-.-;)

後で後悔することが多々あるという…。
まぁ、とにかくバサラまで後一週間
マジヤバイ(^w^)

が、長い

時間が過ぎるのが遅く感じる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さがん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/432435/index1_0.rdf