立法府/脳停止!:原発&安保法制に再度NOを!

September 20 [Sun], 2015, 17:56
    

皆様、「安保法制討議で立法府は脳停止状態」何と無様でしょう!
国民が、政治へ「事なかれ/無関心」で過ごした為、自民公明でこのザマです。
※ヘタレ白柴・海斗の日常ブログより写真借用
       
 
お互い様ですが「事なかれ/無関心」は、猛省しましょう!
立法府がダメなら、司法の判断を求める地方自治からの訴訟を考えるのも一考。
都道府県知事に「踏み絵をしてもらう」のも、良い機会です・止む負えません!

手っ取り早い策としては、地元選出の議員様へ、地元の応援者として「原発」「安保法制」の
YESかNOを、確認のメーを入れてみましょう!
地元議員様が自民なら、相手はドッキリもんです!
(極端な思想の議員様は、早々に退場願うのが無難でしょう)
※YESかNO
       




個人的見解で恐縮すが、特に40〜20歳世代の無関心の多さには、驚きました。
学生のSEALDs(StudentsEmergencyActionforLiberalDemocracy-s)は、イデオロギー
では無く新しい波として続けられると、素晴らしいんですが。
※SEALDs奥田愛基さん写真借用
    

「若い世代のネット開発者の方」へ、
もっと使いやすく横の繋がりを深められ、安全も確保出来る「溜まり場用ツール」を考えて下さい。
「ブログ店主のオヤジ」も、同じ価値感の共有出来る人と横の繋がりを深めたいと思いますので、
m(_ _)mヨロオネです。
※安全で簡単な「溜まり場用ツール」が欲しいですね!
     




私達は、日本の子孫達に「平和な日本らしい未来」を残す義務があります!
新しい時代の流れは、確実に胎動しています。(中央崩壊で地方が独立へ)
「日本国民が、地方独立の方向へ転換する」と、永田町からアメリカやイスラエルの戦争屋集団は、
旨みが無くなり逃げ出して行きます!
※戦争屋集団の手先達「みんなが知るべき情報/今日の物語」ブログさん資料借用
     



店主ブログへのご訪問とご拝読、誠に有難うm(_ _)m御座いました。
ブログ店主 金谷  拝




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:大下さんファン
  • 性別:男性
  • 誕生日:1948年1月6日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・ご近所散歩-愛犬の健康維持に付き添ってます
    ・家庭菜園と読書-「晴耕雨読」そのまんま
    ・音楽-て言うか一杯飲んでカラオケ!
読者になる
幸塾主催者は、稀有の見識をお持ちの方と認識しております。主催者の力を借りながら利他で生き、日本で生命をもらっている理由を思う。皆様がこれを行えば、地球・万物に癒しの波動が出て、最高の☆星に変わると思います。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる