2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
.。゚+.(b'v`*きな仔)゚+.゚。

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4321m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初+.*.。・☆ばとん / 2006年01月06日(金)


NO.1245です.。゚+.(・∀・)゚+.゚。


('v`)b
【おいもちゃん】カラです
しーくれっとばとんですよッッ(´艸`*)
ではでは、答えたいと思いますッッ('`$$)


01・両方カナ?!最初なめてあとからくわえる?

02・結べないよォ(PД`q)むずかしいでしょ?

03・飲めるっていうか飲んだケド苦い!!まずい!!

04・しないです(´艸`*)持ってません 笑

05・白い!!まずい!!絶対飲めないカラね(PД`q)

06・Sカナ??んんでも時々Mカモ・・・

07・大体15せんちぐらい??分かんない

08・3時間以上(●'v`)大好きだからね('`)bb

09・立つと思うな・・・(*・ω・)v

10・後ろ!!前は怖そう・・・頭ごっちんって・・・ 笑

11・消さないケド朝消えてる('`)b

12・両手P(・ε・`)qほとんどが右だけどネ

13・そりゃ洗うよォ!!絶対に:*:(´・ω・`):*:

14・馬ッッッ!!以外何かある?

はあ!!終了.゚+.(・∀・)゚+.゚
結構楽しい#
まわして欲しい人まわしますね(´∀`*)
 
   
Posted at 22:03/ あどれす
(3)通のおてがみ
あけおめ♪#♭今年初ぶろぐ / 2006年01月01日(日)


26〕ブロックです($'v`)b

          
2006ねんデス('v`)
まだ誰にも声に出してあけましておめでとうって
言ってないんだぁ(ノへ`。)さみしい(PД`q)

さあさあ('`)みんなは初詣とか初売行った?
はちみは近くのショッピングセンターの
初売行ったんだァ('`$)
すっごい人だった(。・ε・`。)でも目当てのしょっぷの
福袋が買えてうれしいはちみでーした

ことしもをよろしくね('v`bb)


相互ぶろぐさんは同じ内容のコメントでごめんね(PД`q)
 
 つづきみちゃう+。(●'v`)b。+  
Posted at 15:38/ あどれす
(11)通のおてがみ
きれいきれいしましょ('v`b) / 2005年12月31日(土)


26〕ブロックです($'v`)b


         
やっと終わりました へやのそうじ
('A`)はちみへやきらいなんですよ(PД`q)
だからなにをどこにおくとか迷って(。・ε・`。)
でもやってくうちにはまっちゃって($'v`)ノ
ちょっとへやのかいぞうしたいです(ゝ∀・)
ざっかやさんとかまわりまくりたいナ
 
 つづきみちゃう+。(●'v`)b。+  
Posted at 17:40/ あどれす
(3)通のおてがみ
きょうのはちみ / 2005年12月30日(金)

26〕ブロックです($'v`)b


今日はすごいになりそう('v`)b
だってйЁ(´∀`*) ロシア文字久々
 
 つづきみちゃう+。(●'v`)b。+  
Posted at 15:31/ あどれす
(10)通のおてがみ
思いつかない('`) / 2005年12月29日(木)


26〕ブロックです($'v`)b

--------------------------------------------------
なんか書くことが思いつかない('`)なら書くなよ
ちょっと真ん中寄せてみました(´艸`*)

あああ そういえば!!
スーパーCUTEでした(b'v`$)
(人´Д`*)$тнайк чоц$(*´Д`人)


あああ そういえば!!
今日久々に宿題というものをしました('ε゜)
かんじぷりんと×3枚です'v`)bb

明日はきったない部屋の掃除でもしようかな
 
   
Posted at 21:58/ あどれす
(4)通のおてがみ
すーぱーきゅうと2005 / 2005年12月28日(水)


26〕ブロックNO.1254にお願いします($'v`)b

 
   
Posted at 08:10/ あどれす
(6)通のおてがみ
もう入れるブログ / 2005年12月26日(月)
タイトル見てくださいな:)
なんだこりゃァァァて思いますかァ?
これははちみのメロの(b'v`*きな仔)がしゃべってました(ゝ∀・)
最近いっぱい覚えたみたい(´艸`*)

そういえば.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
 
 つづきみちゃう+。(●'v`)b。+  
Posted at 18:10/ あどれす
(0)通のおてがみ
年賀状...(PД`q) / 2005年12月24日(土)
(PД`q)
1年で5番目ぐらいにめんどい(`^´)
昨日からやっとつくりはじめまして
昨日は4時間で8枚手書き完了(ゝ∀・)
もう手書きはめんどいので全部PCでちょちょちょっとやって
今日中にぱぱぱッとポストにいれるつもりです+。('v`)b。+
!!!
 
 つづきみちゃう+。(●'v`)b。+  
Posted at 13:41/ あどれす
(1)通のおてがみ
もうすぐ完成(ゝ∀・) / 2005年12月23日(金)
人生)もうすぐ出来そうな感じッッ!!
ここまで大変だったァァ(ノへ`)1番大変だったのは...
ホームページビルダーが消えた
ウェブアが消えた
先生に借りたのをDLしてたからまた借りるしか方法ナイ(PД`q)
もうその先生がいた小学校は卒業したからァァ借りにくい(´Q`)
ヤダァァァ(PД`q)誰かかしてちょ(´艸`*)
まァそんなこんなでウェブアないからいろんな人に加工とか
お願いしました(´м`)はちみに何か作ってくれた方々
ほんとにありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

何書いてんのか分りませんがまァ頑張りますネ+。('v`)b。+
これからもどうぞよろしくちゃんヽ(・∪<)/
 
   
Posted at 14:22/ あどれす
(2)通のおてがみ
P R
.。゚+.About゚+.゚。

現在中壱やってます( 'v`)b

性格は....言葉で表せない(´艸`*)

ブラス部所属 $$ 金管 吹き

ジャニーズ様すきすき(ゝ∀・)
 
.。゚+.Ranking゚+.゚。
 
.。゚+.Thanx゚+.゚。
 
.。゚+.FriendS゚+.゚。
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.