2006年03月05日(日) 18時29分
明日、、ちゃう明後日が、、卒業式やぁあああ ((´∀`))ケラケラ

早く学校生活終わらんかなぁ・・・・

おわったら、みっちーと遊びに行こ−bb

ヴぁッ  金ネーo

どしよォ−バイトめンどいし   おい

まぁ 花見しようかなo    えぶ



 

2006年03月04日(土) 16時20分
ズット放置してたぁああああ        殴死
一昨日なぁ、卒業生の送る会やってンo 最後の所でうちのクラスの、4分のBくらい泣いててびびったしッッ   ええええええええええ?!みたいな?  何処で泣くン?てo なんか、うちとひめでイッとたしo   笑    
周りの仔『うぇーン涙』
うち   『うちらも泣いたほうがいいのかなぁ?』
ひめ   『さぁ?』
周りの仔『うぇーン  涙』
うち   『じゃあ、泣くかwwb』
うちら  『うぇーン   泣くマネ』
      『馬鹿みたいだね』
     『うン』
うち    『うちら心が病んでるンじゃない?』
ひめ    『藁   そうかもね』
   
   そんな具合で、おわたのさo  心病んでるね−  ぶh

イクラちゅあ〜ンの、作りかたb 

2006年02月25日(土) 13時50分

イクラちゅあ〜ンがぁあぁああ・・・・

等身大の、らぶ  そんぐぅうううううwwb 

2006年02月25日(土) 13時44分





                   俺の腕の中で幸せな女になれo
 
           




              って、言われたいo     多分一生ないと思うけどo

('A`) 

2006年02月25日(土) 13時34分
なんで、そんな事言うン?
   あンたにゃ−関係ないやんo
迷惑かからんじゃンo
          信じてくれないンだねo
     やったら、うちも、あンたの事信じんわo
 だって、うちが信じて、そっちがうちの事信じてなかったら、うち馬鹿みたいやンo

     
               そういう事やからo
                   もう、信じないからo
 



         
            ぼけなすo





                           あンぽンタンo
   
          












                    ばぁ−かo


大ちゅき 

2006年02月25日(土) 13時23分


 釈迦さいこォ−.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

たら子チャん(○′3`)。+. 

2006年02月25日(土) 12時04分


た〜らこ〜た〜らこ〜
たっぷり た〜らこ〜♪♪


  はぁ・・・原ヘタぁああああ      なんか食お(ノД`;)

ちゅッッ 

2006年02月25日(土) 12時01分



山p とォ、STモデルの北川景子チャん なんやて−
     芸能人って大変やね(・∀・)b

 

2006年02月24日(金) 22時56分
           









                      何のために生きるン?

                  誰のためにいきるン?
  
                        もう、やだよ・・・








人間不信症 

2006年02月24日(金) 19時58分
うちね、中2ン時に結構仲良かった友達に、裏切られたことがあるの。
その時はね、強がって『あんな奴もう友達じゃないし』って、いってたの。
       でもね、
   本当はね    悲しかった。
 苦しかった。   辛かった。   めちゃ傷付いた。
人に、裏切られたの初めてだったから、すごい立ち直るのに時間がかかったんだよね。
その事があってから、友達のことあんま信じれんくなった。   人が、恐かった。自分が友達に嫌われる。とか、−思考ばっか考えちゃって、今でも、それが直らない。

でもね、今はな前のときよりも、ラクなんよ。
だってね、みっちーがいるもン.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
あゆチャんも、いるし(b'v`)    
やから、あんま寂しくないよォbb

うちは、1人やないからヽ(゚∀゚)ノ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:43095712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる