春だから??? 

March 06 [Tue], 2007, 7:49
毎日毎日お客さんの数が多くて嬉しい悲鳴です。
最小限のスタッフで運営させられてるので、私はお客様応対
業務ではないのですが、応援していると自分の仕事がぜんぜ
んできないまま、一日があっという間に終わってしまう・・・。
暖かいせいか頭がおかしい感じの人も多くて、ここのところ毎日
大声で怒鳴る人や、わけの分からないことを言う人がいて、困っ
てます。早く4月にならないかな・・・。

模様替え 

February 20 [Tue], 2007, 23:08
今日はまたしてもリビングの模様替えをしてしまいました。
ソファのいちを変えてテレビも・・・今週末に46型液晶テレビ購入予定
だからです。小物もなんとなく春に変えてみました。満足
そういえば、ついでに雑貨屋さんに行って春小物買ってたら、仕事中の
はずの外販の社員に会いました。明らかに私用の買い物でした・・・

久しぶりに見た雪 

February 17 [Sat], 2007, 22:55
今年は暖冬で冬らしい寒さをほとんど感じず、もう二月。春一番も観測史上初の初雪の前の春一番って言っていた矢先、今日は雪がふるほどの寒さだった。その為かお客さんの少ない暇な一日でした。
すぐに雨に変わって一日冷たい雨が降ってた。家に帰ったら弟が子供を連れて来ててひっちゃかめっちゃか・・・私は自分の両親と二世帯同居しているので、実家に帰るという行為がない。盆や正月に身一つで子供つれて帰れる人が羨ましい。せっかくの連休も帰って来られるほうはまったく安らげないし、かえって疲れてしまう・・・。その代わり日ごろは少々仕事が忙しくても子供の心配はせず仕事ができるけど、どっちがいいんでしょうかね。

パブル 

February 14 [Wed], 2007, 21:16
今日は仕事が休みだったので、友達とバブルへGOを観て来ました。
バブルの頃はそのまま地価も物価も上がり続けると信じてたんだろうね。不思議ですよね。私もタイムマシーンで戻ってみたいですデュポンのライターが出てきたのを見逃しませんでしたバブル知らない人は見たほうがいいですよリアルです!

バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 21:05
バレンタインデーって最近では形が変わってきたのかな・・・・・
昔は純粋に学校でも告白する一つの手段でもあったのに、最近は小学校でも、チョコ持込禁止だったりするみたいだし、男性から女性に送ったりもしてるみたいですよね。私はお世話になってる上司と父と主人にあげました。
一応北海道のロイズチョコをネットで購入してあげましたが、反応は別にこれといってありませんでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる