プリシラ重いよ… 

March 05 [Sun], 2006, 19:47

プ、プリシラさん…ぼくの頭に乗ってますよ
あなた実は4.5キロあるでしょ。小さい猫ぶってるけど、ぼく知ってるんですよっ キミも猫族としてはかなり大きいんですよっ!!

最近… 

March 01 [Wed], 2006, 12:19

すっきりヤセたと評判のボク 9キロしかないもんね〜。
顔も細面になってきたよ。
でもね、皆気付いてないけど、実はまだプリシラの2倍もあるんだよっ

ラグドール? 

February 19 [Sun], 2006, 15:18

ラグドールって猫知ってる?
純血種の中で、一番大きい猫 だってさ
へぇ〜。こんな感じかにゃ

節分? 

February 04 [Sat], 2006, 10:41

ふぅ〜ん、豆まくんだぁ。
あ、鬼に向かってまくのね

えっ…、ボクが鬼なの
これお面?
そして、ボク寝てる???

ちょとしつれい…その後 

February 02 [Thu], 2006, 12:44

うふふ、やっぱりぼく達仲良し〜
テーブルの上、みちみちだけどね。

ちょっとしつれい 

January 27 [Fri], 2006, 13:12

よいしょっと
ふー、猫の毛皮って柔らかくて気持ちいいね

きーーーっ!! 何やってんのよーーー
お・も・いわよーーっ!

ストーブ大好き 

January 22 [Sun], 2006, 16:48

寒いね…
うん寒いわね、お兄ちゃん
東京でも雪が積もったらしいよ。
へぇ〜。で、雪ってなぁに?
さぁ? でも、おいしそうだよね

あけおめ〜 

January 16 [Mon], 2006, 12:58

ってずいぶん遅くなっちゃったわね。実はyukoさん、新年早々インフルエンザにかかって寝込んでたらしいわよ
というわけで、改めて今年もよろしくお願いしますーーー
私の今年の目標は、このブログを『プリシラの独り言』ってタイトルでのっとることよん

よいお年を 

December 29 [Thu], 2005, 16:38

気が付いたら今年も終わり
気が付いたら、はっ ぼくったら服着てるよぉ〜〜〜。
うふふ、なかなか似合ってるね

皆さん来年もよろしくね。

お布団 

December 21 [Wed], 2005, 15:30

無理矢理はさまってみたわ。
ふかふかの『お布団』、気持ち良くて大好き〜
■プロフィール■
■ジェリー 男■
■食べる 寝る 遊ぶ■
■妹プリシラ飼い主yukoさん■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» プリシラ重いよ… (2008年04月02日)
アイコン画像肩身の狭い女
» プリシラ重いよ… (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» プリシラ重いよ… (2006年05月05日)
アイコン画像yu
» プリシラ重いよ… (2006年03月21日)
アイコン画像ろこ
» あけおめ〜 (2006年01月19日)
アイコン画像yuko
» はろー (2005年11月28日)
アイコン画像ろこ
» はろー (2005年11月28日)
アイコン画像yuko
» ごろーん (2005年10月30日)
アイコン画像ろこ
» ごろーん (2005年10月30日)
アイコン画像ろこ
» きりりっ! (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4301213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる