機嫌がいいです

October 14 [Sun], 2012, 10:28
かぼちゃの煮物はママ直伝

この前実家帰った時に教えてもらったの

ハーブソーセージは、お姉がコストコ行って買ってきてくれたの

私コストコ行ったことないから行ってみたいなぁ

なんでも量が多いんでしょ



さて、さっき言ってたいいお話です

いえい

臨時しゅ〜にゅ〜げちゅん

ATM行っておろしてきたなう

実は〜これは何かと言いますと、メールレディーポイントが振込がされたよ

初振込は・・・

81846円』だぁ〜



明日は朝からお姉とshopping〜

買い物

は、またアップするぽ

てかてか・・・家にいながらこれだからすごい

お姉からメルレ【これのことだよ→http://mail-yaplog.jp/】についての話は色々聞いてた聞いてたけどね、ここまで稼げるとは思ってなかったよ

メール苦手だったんだけどね

浩ちゃんのおけげで最近は楽しくメール

できてるのかもね

てゆか稼げるからかなwww



でもね、ホントはね、ちょっとだけ・・・旦那様には申し訳ない気持ちあるけど

でも現実はお金・・・お金がないと生きていけないもん

浩ちゃんにはね、旦那様がいること言ってあるんだ

なんか会おうとか言われたらやだなぁって思ったから

でもね、言ってよかった

『旦那さんいる方が、逆にいい。お金にがっつかれないから・・・』って



この人本当に

大人過ぎて・・・なんか切ない

この関係は、旦那様には絶対に内緒にしなきゃ

んとね、お買い物したらまた自己満足写めアップするね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるみ
読者になる




To:254 Ye:317 all:866
     


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/42o093563/index1_0.rdf