ブログ引っ越しのお知らせ

November 21 [Mon], 2016, 1:28
こんにちは!昨日でイムズ最終日となりました。来てくださった皆様ありがとうございました!
さて突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。
今のご時世にブログお引越し・・・?という感じですが、今回のイムズで
ブログから情報を見て下さっている方が結構いらっしゃることを知ったので
さらに力を入れて行こう!と思い決意しました。何卒お願いいたします!

水島尚美のブログ(新)
今度からこちらでお願いいたします!ヤプログ、今まで本当にありがとう!

明日からイベントです。

November 17 [Thu], 2016, 22:14
イムズ地下一階にて18日(金)〜20日(日)までアイドル似顔絵&グッズ販売させていただきます!
今年最後のイムズです。どうぞ宜しくお願い致します!

最近自分の頭で考える機会が減っている気がします。
何か疑問に思えばスマホやパソコンで調べてそれが一発ででてくる、という
生活が当たり前でしたが、そうするとちょっと考え事をした時に
思考がストップしてしまう感覚があって、こわいことだなと反省しました。
使わない機能って本当に衰えるんだなと痛感したので
うまくなりたいものや、好きなことはやっぱり常にやったほうがいいなと思いました。

あと、本をもっと読んで想像力を養いたいなと思います。
もともと本は大好きでここ数年はずっと実用書ばかりでしたが小説や想像力を膨らませるようなものを読みたいな。
先日アメトーークで大好きな読書芸人第3弾を見て
意欲がさらに高まっています!


私が好きで良く拝見しているブログが2つあるのですが
■ヨガとシンプルライフ

■少ないものですっきり暮らす

ヨガとシンプルライフの著者の方が新しい記事に「ブログを辞めようと思った時があった」と
書かれていてショックを受け(辞めないということなのですが)
ブログってその人が身近に感じられる大事なものだな、とあらためて思って
今回久しぶりにいつもよりすこ〜〜し長めに文章を書いてみました。やっぱり楽しかった。

イヤリングとピアス完成品

November 16 [Wed], 2016, 22:05
明後日18日からのイベントでこんなふうなパッケージで持っていきます!

本当はもう少し多めに作っていたのですが作っている間に
何個も失敗してしまって少数になってしまいました;
各1種類ずつくらいしかないのですが(紫パンジーイヤリングだけは少し余裕あります)
イベント後にまた作ろうと思います。通販もしますのでまたご報告しますね!
↓今年春の絵ですがこんなかんじでつけて頂けたら嬉しいです

実は、肌断食の本を読んで、クレンジングをしない、化粧水、乳液、クリームをまったく付けないというのを
はじめて1か月経ちました。最初の5日間は肌がガサガサで鼻の角栓がひどかったですが
今は鼻の毛穴が小さくなって、お風呂上りに化粧水をつけなくても大丈夫になりました。肌本来の力、すごいです・・・!また報告します!

植物

November 15 [Tue], 2016, 22:29
ちょっと飾れるようなミニ原画を描いてみました。

すずらん、南天。

これはらくがきですがペンでさらさら

先日コスモス畑に遭遇しました。こんなにお花に囲まれたのは久しぶりで幸せです。

最近友達から「今一番好きなキャラはだれ?」と聞かれたので答えたら
数日後に私の推しキャラが配置された手作りリースが送られてきました!(笑)
ほんとうにびっくり!かわいい!!!オタクとオシャレの融合が自分たちらしくて最高です・・・!


さて今週末はイムズでイベントです!18日〜20日まで
福岡天神のイムズ地下一階にてアイドル似顔絵とグッズ販売します(おはじきイヤリングとピアスなど!)ので
ぜひ遊びにいらしてください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:水島 尚美(みずしま なおみ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月22日
  • 血液型:O型
読者になる
人物中心のイラストレーターです

お仕事のご依頼・お問い合わせなどこちらまで
info@mizushimanaomi.com

ホームページ
http://mizushimanaomi.com/
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
水島尚美
» 8月イムズありがとうございました! (2016年09月10日)
yuria
» 8月イムズありがとうございました! (2016年09月07日)
水島 尚美(みずしま なおみ)
» いろえんぴつ (2016年05月24日)
yuria
» いろえんぴつ (2016年05月24日)
水島 尚美(みずしま なおみ)
» 5月イムズ・母の日イベント・たけのこ掘り! (2016年05月14日)
水島 尚美(みずしま なおみ)
» 次回イムズでのアイドル似顔絵日程 (2016年03月29日)
K玉
» 次回イムズでのアイドル似顔絵日程 (2016年03月29日)
水島尚美
»  (2016年02月28日)
ショコラ
»  (2016年02月28日)