安否確認

March 12 [Sat], 2011, 8:27
みなさま、地震大丈夫ですか?!

ふねこは無事です。

ただ、まだ家に帰れず、今会社から記事を書いています。

みなさまどうか無事でありますように・・・!!

始めました

March 10 [Thu], 2011, 17:47
遙かをね…♪(´ε` )

でも何故か進まない〜…


曲作りもしたいなうです( ̄^ ̄)ゞ




会合

March 05 [Sat], 2011, 23:44



久々に集まりました!
女子会〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々に会っても、やっぱり苦楽を共にした仲間は良いものです。
進む道は様々だけど、みんな輝いてたなぁ〜
尊敬の念もこめ、改めて言いたいな。

「また何かやりたいねv」



写真は最近またハマってる、マカロンの箱。
箱だけ欲しい笑!


料理

March 03 [Thu], 2011, 20:19

最近ちょっとずつやってます。



ハマりもの

February 18 [Fri], 2011, 22:22
ポラロイドがなんか良い感じ
(((o(*゚▽゚*)o)))

調子にのってもう一枚!

最近ハマってる100円パック〜
真珠は売り切れてることが多いので、見つけた時はたくさんゲットします!




ポラロイド風

February 18 [Fri], 2011, 22:06
写真は最近食べたお肉のお寿司。

とろけてナチュラル〜(o^^o)





モノホンです

February 17 [Thu], 2011, 23:54
看板の上のネコちゃんは本当のネコちゃんです。

お久しぶりのブログなのに…ネコちゃんネタですみません…





明けました!

January 03 [Mon], 2011, 20:25
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そして早速

何故か


お菓子作り…(^人^)


最近はYouTubeとかで作り方が見れるので、便利です〜



今年はこんな年でした2010

December 31 [Fri], 2010, 22:04
あと数時間で今年も終わりです!

今年は・・・いろいろありました。今年も?
去年の今頃は、こういう状況を予測してなかっただろうな〜っw
それは毎年同じです。

人の縁の大切さをますます感じた一年でした。
年齢を重ねるごとに、そういうのの大切さを実感します。

これまで出会った方々も、これから出会うであろう方々も。
みんなみんな、素敵なご縁で出会えた方々。
大切に大切にしていきたいです。


とにもかくにも!
目の前の目標に向かって、一生懸命生きていきたいな。
一日一日!!
精一杯頑張ります

来年の今頃はどこでブログをアップするんだろうな〜
激動の一年になると思います


みなさま、良いお年をお過ごしくださいね!!

お誕生日でした(^人^)

December 28 [Tue], 2010, 19:22
今年はいろんな方々に「おめでとう」を言ってもらいました!

みんな、ありがとう〜〜!!

お誕生日を祝ってもらえるって嬉しいです。
生まれてきて良かったな、って思えるから…






上司から、シャンパンと資生堂パーラーの花椿パフェをご馳走になりました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんふぉーと(近藤吹音)
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
癒し癒されをモットーの、シンガーソングライターです。 最近はボーカロイドで作曲活動してます。
PCホムペ「こんふぉまにあ」
携帯版「こんふぉまにあ」
「Mixiこみゅ」
こうこく
最新コメント
アイコン画像ふねこ
» 安否確認 (2011年03月23日)
アイコン画像よしひろ
» 安否確認 (2011年03月22日)
アイコン画像きよさん
» 安否確認 (2011年03月16日)
アイコン画像ふねこ
» 料理 (2011年03月05日)
アイコン画像とこ
» 料理 (2011年03月04日)
アイコン画像ふねこ
» ハマりもの (2011年02月28日)
アイコン画像よしひろ
» ハマりもの (2011年02月24日)
アイコン画像ふねこ
» 明けました! (2011年01月04日)
アイコン画像南武
» 明けました! (2011年01月03日)
アイコン画像まこと(makoto8864)
» 明けました! (2011年01月03日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31