CUBEリニューアル★ 

2007年01月31日(水) 17時12分
明日2月1日より、CUBEがリニューアルします★


開店から1年2ヶ月。
たくさんのお客様に支えられて営業をしてきました。
まだまだ未熟ですが、これからも皆様の楽しい遊び場を提供していきたいと思っています。


本日は明日の準備の為、お休みを頂きます。
明日は18時より開店致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。



CUBEオーナー 飛田留美

元気になったので★ 

2007年01月29日(月) 17時26分
本日営業します(^o^)

7時開店です。
皆様遊びにきてくださいね( ̄▽ ̄)V

はなが… 

2007年01月28日(日) 17時47分
皮剥けてます…。

くしゃみ鼻水鼻づまりのオンパレード。
しかも熱下がらない…。



何でこんなに長引くんだろうね(-_-;
ティッシュの箱1つ使いきりそうです。



あ〜あ、体が痛い。



寝ます。
葛根湯飲んで寝ます。

皆様、明日遊んでください。
お休みしてしまう私を許してください。

2時閉店!! 

2007年01月27日(土) 17時16分
いやぁ、ここ最近ずっと閉店が2時くらいでした(^_^;)

会話会話ダーツ会話ダーツダーツ…みたいな感じです(笑)
何故か、一時期調子良かったのに最近グダグタ…。
なぜでしょう???



そんなわけで(どんな訳だ!?)発熱してしまいました…(ノ>д<)ノ
知恵熱!?
んな訳ない…(笑)

多分風邪が治りきってなかったんだろうなぁ…って。
只今布団から出られない状況っす(T.T)
誰か看病してください…。


明日は楽しく会話が出来るように、元気に遊べるように、今日はお休みを頂きます_(._.)_
宜しくお願いします。

最近また寒くなってますね。
皆様も気を付けて…。

今病院デス(-_-; 

2007年01月24日(水) 12時39分
すっかり病弱が板に付いてきたオーナーです。
皆様お元気ですか?



病院って何でこんなに待ち時間が長いんですかねー(;_;)
…飽きます。


しかも診察短っ!!みたいな…。


病院に来ると逆に病気を貰って帰りそうな気分になるのは、私だけですかね??


そういえばCUBEは若干の変化があります。
お店に来たら一目で分かる変化です(^o^)

ムフフ、何かわかるかな〜( ̄▽ ̄)




本日外せない所用の為お休みを頂いて明日は夕方6時から営業します★


外は寒いです。
温かい飲み物をご用意させて頂いて、皆様のお越しをお待ちしています

風邪が流行っています。
うがい、手洗い必須で…(^O^)/

ごめんなさい! 

2007年01月22日(月) 17時43分
さっぱり腹痛が止みません(;_;)

胃腸炎全開です…。




休みすぎて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。



水曜日には復活できますように(o_ _)o

なっなんと!! 

2007年01月21日(日) 14時49分
腹痛がまだ治りません。
薬を飲んでも全然ダメー(;_;)


今流行りのアレ…ではないみたいです。
ただの胃腸炎です(^o^)


うつる心配はないのですが、大事を取らせて頂きます。
みなさん、ごめんなさいφ(..)


これを機会にちょっと痩せないかな?とか企んでるオーナーでした(笑)

土曜日 

2007年01月20日(土) 16時52分
なのですが、お休みさせて頂きます。


空気感染するアレかもしれないので…(汗)

今日1日大丈夫なら明日は通常通り営業します!!

皆様もお気を付けくださいませ。

営業時間変更のお知らせ 

2007年01月19日(金) 13時58分
本日より今月いっぱいまで、6時OPENになります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ケーキが… 

2007年01月18日(木) 19時34分
あります★

M田さんからの差し入れでございます。
しかも残り1個(;□;)!!

えぇ、早いもの勝ちです(笑)



ケーキが食べたい方は急いで!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» CUBEリニューアル★ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» CUBEリニューアル★ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» CUBEリニューアル★ (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» CUBEリニューアル★ (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» CUBEリニューアル★ (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» CUBEリニューアル★ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» CUBEリニューアル★ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» CUBEリニューアル★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» CUBEリニューアル★ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» CUBEリニューアル★ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CUBEオーナー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北海道の片隅でダーツとビリヤードのお店をしています。 お店の情報やら、オーナー個人の事件、感想なんかを書いていますヽ(´ー`)ノ
Yapme!一覧
読者になる