こんちゃ 

2006年05月17日(水) 17時51分

また作ってもらいましたよー!
なんか悪いねぇ・・・・。こんなに作ってもらっちゃってでもかわいい
うちもこんなの作れるようになってみたいなぁ
今日は学校で草取りがあってなんか疲れました
もうご飯なのでいきますねっではまた

わーいorもうっ! 

2006年05月15日(月) 18時32分

もらっちゃった〜うれしいなぁ芽衣sアリガトー                                ところで今思い出したんだけどもうすぐうちの学校の運動会です
うち運チ(う○こじゃないよ・・・運動おんちの事だからw)だから体育系がぜんぜんだめでかけっことかはほとんどビリだし運動会はだいっ嫌いなんですそのだいっ嫌いな運動会がーーーーやってくるんだぁ・・・・・・。
まぁがんばりますか今年で小学校の運動会最後だし。まぁいいか

こんばんは・・・・。 

2006年05月12日(金) 19時42分
ゴフンゴッホンッ
あ〜〜っのど痛いです・・・あたしいっつもこの時期になるとのどが痛くなるんですょぉ何でだろ・・のど痛いので寝ます(なんで!)じゃ、まタ明日・・・

こんばんは 

2006年05月10日(水) 20時57分
なんか最近風邪気味で少し休んでました・・それと管理ページの
パスワード忘れてしまってログインできなかったのでぜんぜん書いてませんでした
これからはがんばるのでまたヨロシクね
今日は学校で草取りがあったんですけどなんか蚊に15箇所くらい刺されていました
O型は刺されやすいってテレビで見たことあるんですけどやっぱりあってますね
だれも刺されてないのにクラスに2人いるO型の人だけがたくさんさされてましたもん
つまりうちと?さんが・・・。まだ蚊のいる時期じゃないのに〜

わーい 

2006年05月06日(土) 10時39分
みなさんからは見えないのですがこのブログ200人突破しましたぁ最近文字に色をつけたり大きくしたりする技を覚えたり、素材もたくさん借りてきたり、でこのブログもだんだんパワーアップしていくと思います

おっはー 

2006年05月05日(金) 7時28分
おっはっよー
今日は友達の家にとまりに行くよーという予定だったのですが・・・。
さっき電話したら・・・・。「急な予定が入ってさー。泊まんの無理だってー。」
とのことでも遊ぶならOKと言っていたので午後から遊ぶ予定                      (うちってほんとひまだよねぇ・・・・。)
そういえば昨日は海に行ってきました新潟の海のきれいなところって知ってます
くわしくはここ→http://noumachi-syoukoukai.or.jp/kankou1/kankou.html
うちはこの町の中に住んでるんですけど、あっあんま詳しく言っちゃいけない・・・
そこの海はめっちゃきれいなんですけっこう有名らしいカニとか丸ナスとかw
ここもいいかも→http://www.marine-dream.net/
スキーも有名なんだよーあっ・・・・。関係ないことを長々とゴメーン
えっ―と何の話してたっけ・・・・・・・・・。あっ海に行って来た話だった。すごい水が冷たくて、でも砂は温かいしでなんか気持ちよかったもう泳いでる人とかいたしうちは11歳だけど
砂遊びしてましたけっこうおもしろいんだよー
またいきたいなー

おはよー! 

2006年05月04日(木) 7時35分
今日は全国的に晴れらしいですね{te01.gif}                     それはおいといてきのうゲーセンに行ったらリラックマのぬいぐるみがあってついついやってしまったら2000円もつかってしまいました・・・。まぁほしいのはゲットしたんですが・・・。みなさんご存知の方もいますと思いますがうちは3人兄弟ですひとりが取るともうひとりも欲しい!ひとりが言うともうひとりも欲しいっと言ってきりがありませんしまいにうちはやけになって「取ってあげるから静かにしてっ」と結局取るハメに・・・・・・・・・。それで2000円も・・・・・・。うち貧乏なのに

こんばんはぁ 

2006年05月02日(火) 21時28分
今日は雨降りですでもあしたは晴れるといいんですがねぇ
せっかくのG.wなんだし思いっきり遊ぼう
じゃあ晴れを祈ってばいば〜い

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 

2006年04月30日(日) 9時39分
まだ眠いですそういえばもうすぐG・wですねぇ〜去年は友達みんなお出かけしてうちひとりだけ家での〜んび〜りしてたっけ       みなさんは予定とかありますか  
 

じゃあさっそく 

2006年04月29日(土) 8時06分
自己紹介でも行きますかっ
名前☆りさ(ペンネーム)
年齢☆11歳
性格☆イジワル
住んでるとこ☆新潟県
誕生日☆7月8日みんな祝ってー
性別☆いっいちおー女です
血液型☆おおざっぱなO型ですっ
趣味☆ゲーセンに行くコト
ってとこですかねリラックマ大好きなりさをよろしくね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみんこ
» こんちゃ (2006年07月08日)
アイコン画像りさ
» こんばんは・・・・。 (2006年05月20日)
アイコン画像まゆみんこ
» こんばんは・・・・。 (2006年05月19日)
アイコン画像りさ
» こんちゃ (2006年05月18日)
アイコン画像りさ
» こんばんは・・・・。 (2006年05月18日)
アイコン画像みるく
» こんちゃ (2006年05月17日)
アイコン画像みるく
» こんばんは・・・・。 (2006年05月17日)
アイコン画像まゆみんこ
» こんちゃ (2006年05月17日)
アイコン画像りさ
» こんばんは (2006年05月17日)
アイコン画像ぽち
» こんばんは (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:429rirakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる