こ-こ-どこ行こうかな(*'・ω・`*) 

June 28 [Wed], 2006, 23:15
今の時期になると、こ-こ-の説明会だとか体験入学だとか始まるみたいね

まだ全く決めてないょ〜ww


まあ、これかラいッぱい体験入学行ってみて、決めるッ

受験勉強も始まる鬱だ・・・;;


明日は、この学区の高校説明会があんねンッ(●`v'$)

寝ちゃいそ-・・・ww



今日は、比較的平和な一日ですた⌒★・゚+。O

いェ-い


てゆか、うちの部の2年のS!!むかつく^^

元々、反抗的だッたけど

さらにむかつくね^^^


友達に「キモイ」「ブス」とか、平気で言ってるんだもン;;
からかい半分で;;

あたしにも影で言ってたらし-ょ-

も-ぁいつは許さんよ⌒★

つかど-でもいいw


引退しても、Sだけは面倒見ね-wwwうぇwwうぇw
指導もしね-www

だかラ次期キャプテンにもなれないんだょ


ねむいZz

テストおわた 

June 26 [Mon], 2006, 22:43
テスト終わりまんた⌒★・゚+。O
はッぴッぴ-(♪'v`$$)


今のところ、数学と理科が返ってきたアアァア((゚Д゚))

数学:86
理科:83

てところでス


とりま、平均点よりはで良かった・・・
確か、両方とも60点ぐらいだッた気がする(´・ω・`)


でも、もッと勉強できていれば、もッと良かったのになッてゆウのが本音 アハ 


明日は国語と英語が返ってくる予定・・・結果こわい^^;



目標「平均点以上」達成してるとい-な-('>v・`)wwっうぇwっうぇww


それ以上に、1・2学期の定期テストは内申に関わるかラね



まだ、なりたい職業も行きたい高校も見つからないけど、
どの道に進んでもいいように、成績はしッかりしておかンと!!

現実主義者ですし、ぁたすw(●'ひ`●)




あとね、左足も疲労骨折寸前ですた



たぶん、前々かラそうだった右足をかばッてたんだと思う

左足も弱ってたのに、さらに負担かけちゃッたから、左足もなッちゃッた-(ノД`)・゚+。*
きつい練習してるかラね、仕方なか


なんとか、最後の大会まで乗り切るしかないす
それまで持ちこたえてほしいわ-ww困るしw



こウ書いてるけど、結構ダメージあるのよ??w
不幸自慢ごめ

市内大会の御報告(●'`●) 

June 16 [Fri], 2006, 20:01
市内大会、終了b



結果は、2位


今まで、何回連続かわかんないくらぃ連続優勝してたのに
うちらのせいで、歴史が崩れた


重いんだよ、歴史
築くのは大変だけど、壊すのは簡単
その歴史を崩してしまッたことに、責任を感じた
泣いた

歴史ッて尊いものだかラ


怪我囚が多いかラとか、病囚がいたかラとか、
言い訳にはしたくないよ


でも、終わったことはもう戻らないし、考えてたッてどうにもならない
次に切り替えるしかない⌒★


2位までは、次の地区大会に行けるかラねw


とりあえず、テスト休みに入るので
部活は土→木までなし(b'ひ`d)
今は怪我を治すことと、テストに専念すンべ

テストが終わったらまた部活


そんで、最近、顧問が更に嫌いになッた^^


元々大嫌いだッたケドねw更にww


ぁたすに向かって
「医者に行くのは、2日に一回なんだろ?大したことねぇな」
とか

医者には「運動は絶対にするな」ッて言われてるのに、顧問は
「朝練ぐらいできるだろ」
とか言うし



ど-せ、ぁたすなんて、この足が使えなくなるまで練習すればぃーンだ




それでね、
「お前は理想が高い。だけど、理想と現実にギャップがありすぎるから、すぐに落ち込んで泣くんだ。
理想を下げるのか、甘えを捨てるのか、どっちかにしろ。」
とか言って・・・



ぁたすがいつ、甘えたよ
理想が高い?それが何?
ありのままのぁたすなのに
じゃあどーすればいいの




人を否定すんじゃねぇ






そんなにぁんた偉い人間なのかよ
でッかい器なのかよ


生徒に「氏ね」とか「消えろ」とか
言うぁんたが?w



結局、自己嫌悪に陥った('_ゝ`)

今日は保健室で泣きまくッてた
センセに話聞いてもらッてるだけで落ち着いた


だッてさ、大会だッて、かなり無理してプレ-してたのに
めッちゃ頑張ってたのに
「大した怪我じゃねぇんだな」
とか言われたらむかつくッしょ?w


考えすぎて頭痛くなッて、大会前からひいてた風邪も悪化して
部活なんてできない足だったし、でも顧問はさせようとしたけど
帰ってきたww(●'д`●)



こんな感じw(ノ∀`*)

テストは来週の木・金!!!
この一週間、勉強してないからゃばす('д`;)
まぢで、1秒もしてないぉ^^;;


でも土日休みだからうれし-!!!!1!!


疲労骨折寸前 

June 10 [Sat], 2006, 23:14
木曜日に接骨院行ってきた

ぁたすは別にいいッて言ったんだけど、
お母さんが心配してたから^^;


左足の張りが治まらないのと、右足の変な痛さがあった


そんなに深く考えてなかった

疲れが溜まってるんだろうな‐ぐらいにしか思ってなかッたし('д`)



〜診断開始(医:医者)〜


晴「左足が痛いんです」
医「どこら辺ですか?いつから?何して?」
晴「ここら辺ですかねぇ・・・(とふくらはぎの上の方を指す)一週間ぐらい前に、体育でマラソンしてて」
医「ここ?ここは?」
晴「あ、いいい痛いす(('д`))」
医「ん〜・・・これは治療してテーピングしてればすぐ治ると思うますよ^^」
晴「あ、そーすか!!」
母「晴、あれは?右足も痛いって言ってたじゃない」
晴「あ、そーです、右足もついでに診てみて下さい!ちょッと痛いんです」

医「こここここここれは!!」

晴(え?何?!)
医「シンスプリントですね・・・」
母「それ、何ですか?」
医「疲労骨折の一歩手前です」

「(゚д゚)」

医「前々から痛くなかった?」
晴「(そ‐いえば・・・)・・・ちょッと」
医「でも、あと一週間で市内大会でしょ?出なきゃいけないんだよね?」
晴「そ‐です!他に打てる人いないし・・・」
医「仕方ないな、市内大会まで持たせるしかない。何とか持つように、板巻くから。
  毎日通って下さい」




こんな感じ(*'∀`*)
いや、びッくりだよねー
左足痛くて行ったのに、右足のほうが重症とかw

副団長ですけど何か? 

June 05 [Mon], 2006, 22:26
昨日は△×大会2日目ですたw
2回戦敗退


でもがんばむたょヾ('∀`)ノ ウヘヘ
リポD飲んだしbb


でもね、顧問が言うには、ぁたす疲労溜まってんだッて
見ただけで左足が張ってるッてわかるし、触ってもわかるッて


当たり前だょ今まで必死でやッてきたんだかラねこのやろー^^
何とかしろょ本番近いんだょてめー^^



でね、今日はミーチング(●'`●)
ビデオ見て大会の反省して、これかラの課題探し


明日は市内陸上大会b

午前ちウは全校で応援とかwっうぇwww
午後かラは応援団のみ残って応援


ぁたす応援団だしイイイイ
ぃちおー副団長だしイイイイ   エヘ


あー日焼け止めちゃんと塗らなきゃ
声枯れててでねーょ
でもがむばウ(ノ∀`*)


まー、だカラ部活は出られませン


で、水曜日も、もし足がやばいょーなら部活出なくてもいいッて


こここここk顧問がそんなこと言うなんて(゚д゚)
たぶん、ここが賭けなんだろーな



ぢゃー明日早いし今日はもウ寝ます⌒★
お疲れさんッした!!

目が腫れてやばす⌒★ 

June 03 [Sat], 2006, 20:55
この土日は△×大会どす
今日は一日目だッたよヘ(゚∀゚)ノ アヘ

今日は予選的な感じで、
この結果を元に、明日本大会があるんねん

実は、金曜日にレギュラーの一人が怪我しちゃッてさ
だかラ急きょ一年を試合に出すことにイイイ

アタックなんて打てるわけないしサーブだッて打てないしカットだッてできるわけないしイイ
で、またあたすの不安&負担が増えるのかと夜に泣きまくりました⌒★


で、今日
最初はかなり頑張ったのに、顧問に怒られまちた^^^
「雰囲気作ってやってねぇだろーが顔が引きつってっだろばかやろーこのやろー」
的なことを言われた

こッちとしては、 は?! みたいなねw
必死にやッてんじゃん!声かけあッてんじゃん!
晴の気も知らないで!!

でもだんだん気持ちもついてくるよーになって、
一日目終了(●'v`●)


明日は本大会だかラ
頑張るね


にしても足パンパンだー;;
顧問が言うには「お前、疲労が溜まってんな」とか何とか
本当だよ、疲れまくりだッつの^^
もー歩くのもいてぇよ

安達が 

May 30 [Tue], 2006, 21:17
いまさらだけど
Mステで、山Pがマイク倒したの見た?!

あれカナーリやばいょねww
だって、マイク倒れてんのに声は流れてるゃん!的な・・・

まぁ、ジャニーズの口パクは前々かラ有名ですが^^;

派手にやっちゃったねー・・・どんまい山Pw
社長に怒られるんだろーなー



つウかさ、前々かラ思ってることがあんの^^^^
顔でファンになって悪いか^^
確かに、歌に関しては
他のアーチストに比べて「はぁ?!」って思う囚もいると思うよ

でもね、晴はね、
好きな歌手の歌だったら、何でも上手く聞こえんの⌒☆
つか元気でるw勇気でるw安らぐw

はいはいヲタですねーゎろすゎろす
笑いたきゃ笑えw




額関節炎でまたあごが痛み出したかラ
また病院行ってきたお^^

とりあえずね、薬飲み続けるしかないぽ(ノд`)
朝夕→朝昼晩になって、一週間分→二週間分になった

薬飲んで我慢する
それしかないイイイイ



あと、あっちゃンは・・・
最近微妙;;

なんか、「気にいられたいオーラ」が出てるゎアレ
「可愛い」って言いまくってたら天狗になってるぽw

そーゅウ仔は萎えるw



そぃえば、最近、クラスの安達がむかつくねん!

昼休みにクラスで女子が遊んでたら
「A組の女子うるさい。全員氏ね」とか言ったとか

昼休みぐらい自由に遊ばせろやw
てか氏ねとかゆーなよ^^

最近部活も不調やねん

一週間ぶりかょ^^ 

May 28 [Sun], 2006, 19:40
昨日は練習試合だたヘ(゚∀。)ノ


負けたセットは、技術で負けたんじゃなくて
気持ちで負けたんだって^^

弱気とか、焦りとか、緊張とか
そーゅウ感情で負けたorz
しかも何回も、それを繰り返したorz

なんかもーょウわからんw
だってどーすればぃーのさ?

顧問は褒めないかラ、自分に自信なんてつかねぇんだょーんヾ(*'∀`*)ノ
だかラ、マイナス思考マイナス思考

昨日は10セットしたんだけど
顧問が
「お前、7セット目からジャンプ力落ちてたぞ」
だと


だったら、あたし以外のアタッカーにも、もっと打たせろょ^^
アタッカーの奴らも決めろょ^^

いまさらそんなこと言われてもね・・・あと市内大会まで2,3週間ですかラ・・・
何をしろと?w




額関節炎^^痛いお・・・
一時良くなったんだけど、4日ぐらい前かラまた痛い( '` )
保健のセンセが言ってたけど、ストレス性のもあるみたいね!!


ストレス性・・・?ありえるありえるww
晴はストレスたまりまくりょ、ぅん

また病院行こーかな・・・
でも、もウこれ以上授業は休みたくないw
部活・・・休んだらやばぃ

部活休んだら、やる気ないとか思われそーで悔しい
もウ泣く
ずるいって思われたっていい
本気で泣くかラw


今日は休みでした(●'v`●)
8:30ぐらいに起きた!びっくり!早い!w

妹の運動会見に行ってやった☆
妹、応援リーダーやってたw
でも結局雨降って延期だと、かわいそーにね

それかラ、コンビニ行った(*'`*)
期間限定の、なんかのフルーツカルピスと、
いちごサンドと、エクレア買ったwうれしすww

午後はおべんきょb
課題、一週間分やってなかったしwなんとか終わらせたお^^



最近、チャットやってる(●'`●)
前もやってたんだけど、飽きてやめたw
でも最近、たまり場過疎化してるし、糞スレばっかりだっけん
またチャット始めちゃったww

そんで、チャットで会った人のこと話すね

追記へごー

最近更新サボッててごめむね(;'д`) 

May 21 [Sun], 2006, 22:17
今日は@日練習試合でした('_ゝ`)
ちかれた;;つーか精神的にボロボロだぉ^^^

昨日、ついに!!!CDげッとしたww(●'v`●)
嵐とー藤木直人とー大塚愛ww


めッさうれしイー!!(ノ∀`*)アヘ
青春系さいこウbb


てか!!あッちゃンちょーかわゆす!!
まぢさ〜かわいすぎて・・・死

あッちゃンバスケ部のA年生で、学校かラ始めたのね
で、今の@年が経験者で、そんで結構上手いもんだかラ ^^;

で、今度大会あるとかで、レギュラー発表とかあッて
A年生なンて、今はユニホームもらえるかも危ういよ!!
とか思ってたら、あッちゃンユニホームもらえたッてえええええ
他のA年生でも、B人ぐらいもらえてない仔いるし、
あッちゃン@番小さいのに(ノд`)*゚+。・゚

頑張ったね、いかッたね!!晴はすごいうれしくて!!

「良かったね^^」
ッて言ったら、
「ありがとーございます!!^^」
だッてえええええ

しかも帰りも結構話せたりしてちょッと交流できたんぢゃん??とか思ったりして
うはうはだおwww(●'`●)

よーし、明日かラがむばウぞ^^

あごいてぇ 

May 17 [Wed], 2006, 21:26
お久アア
またPCの調子が悪くて;;;
なかなか繋がんないかラむかつく^^

今日は耳鼻科行った
なンかあごかラ耳にかけてが痛くて(;'`)
なんかねー額関節炎【がくかんせつえん】とかゆーのだッた^^
あごの軟骨?が腫れてて、炎症起こしてるらしイww

いてーよまぢああああああ
でも薬飲んで、無理しないしかないッてお医者さンが言ってた

原因はわかんないケド、歯の噛み合わせとか、色々あるらしイ
大変なことになッてもたヘ(゚∀。)ノ アヘ



それはそーと、嵐★新曲発売★「きっと大丈夫/春風スニーカー」



いえーい!!まぢうれしい(●'`●)
晴は嵐ファンだカラww(ノ∀`*)
この前、Mステ出た時まぢ萌え〜ッて感じだッたしvV
でも翔くン、ちょッと老けてたッてゆーか
前の方が好きだッたんだよなア(●'`*)
木更津キャッツアイのドラマの時に好きになッて
今はひげとか生やしちゃってwwびみょww

基本、メンバーみンな好き(●'v`●)
松潤はあんまり好きぢゃないケド^^


「きっと大丈夫」を歌ったんケド
めためたいー曲(b'`d)まぢまぢ

嵐ッぽい曲だと思った
青春系ね

「春風スニーカー」も、84のCMを見る限り、いい曲
ッてゆーか、嵐の曲ならだいたい好き^^
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» まとまりがない (2006年05月03日)
アイコン画像良い名無し
» まとまりがない (2006年04月27日)
アイコン画像
» め ちゃ か わ い い (2006年04月21日)
アイコン画像ふぇいく
» め ちゃ か わ い い (2006年04月20日)
アイコン画像
» 世にも奇妙な物語(*´`*) (2006年03月29日)
アイコン画像見習いさん

» 世にも奇妙な物語(*´`*) (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4297589
読者になる
Yapme!一覧
読者になる