2006年04月11日(火) 22時22分
【Q1】 無条件でトキメク○○な人を3人
さわやか
美しい
黄泉

【Q2】 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
感情
人間
人生

【Q3】 無条件でお金をかけられる○○を5つ
SOPHIA
黄泉
BUMP OF CHICKEN
景夕
あじかん

【Q4】 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
黄泉
景夕
咲人王子

【Q5】 無条件でバトンを受け取らせる5人
あいつ
おまえ
きさま
YOU
準夜 え

はあ 

2006年04月11日(火) 22時16分
【1】まずお名前をどうぞ
知らない

【2】携帯のメモリーは何件?
見てない

【3】知らない人に100万円あげるって言われたらどうする?
もらう

【4】ブリはマグロになりますよね?
そうなの?

【5】枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
へえ

【6】人魚は今どこに?
日本海

【7】今まで出会った衝撃的な人ベスト5!
えいちゃん、里哉、美帆、信哉、愁君

【8】今の財布の中身は?
今、財布ないの。
とられたの。

【9】自問一答して下さい
元気?ううん。

【10】鼻をかむときティッシュは何枚使う?
10枚

【11】誕生日はH6.3.26ですよね?
平成2年3月24日

【12】マクドに欠かせないものは?
すまいる

【13】地球には○○が必要だ。
人造人間

【14】地球温暖化の原因の一つは牛のゲップらしいですよ。
どうでもいい

【15】面白解答してくれそうな人。
準夜
やりたい人、ひろってけww

準夜から 

2006年04月10日(月) 22時42分
1・好きな食べ物は?
さくらんぼ ぱいなっぷる 黄泉←危険

2・好きなスポーツは?
ばれぼ

3・好きな虫は?
色々

4・好きな人いる?
知らない
5.彼氏いる?(or彼女)
知らない

6・可愛い(orかっこいい)と思う異性のしぐさは?
可愛い☆笑顔
かっこいい☆野球少年 しぐさじゃないねorz

7・好きなタイプは?(具体的に)
馬鹿て阿呆で間抜けでおっちょこちょいで天然ぽいやつ               

8・異性の体系はどんなのが好み?
普通。あーえっと、山ぴい (´艸`*)

9・好きな芸能人は?
黄泉

10・異性を癒してあげたい?癒されたい?
べっつにー

11・好きな場所は?
といれ ←え

12・異性のどんな服装の系統が好み?
VVVV!え

13・好きな雑誌は?
しらね
14・好きなキャラクターは?
きてぃちゃん

15・尽くす、尽くされるどっちがいい?
べっつにー

16・好きな血液型の人は?
S型

17・あなたはタメ派?年上派?年下派?
無理

18・自分はタメ*年上*年下の恋人どれが似合うと思う?
年上
19・年下@年上何歳までいける?


20・親父好き?
うざい

21・もういい!終わり!つまらなかった?
楽しかったよ!!!!!!!!!!!え

22・全員に回してね!!
麻生ちゃん!!

準夜から 

2006年04月10日(月) 22時37分
@タバコを吸う人と吸わない人付き合うならどっち?
興味ない
A頼れる兄貴(アネゴ)タイプと 甘えん坊の弟タイプどっちがぃぃ??
べつに
Bいつも同じ血液型の人ばかり好きになってしまうほう?
知らない
C体育系の異性と文化系の異性どっちが好き?
体育!野球!
Dあなたはロリコン?
違う え
E今まで付き合った彼氏(彼女)は何人いる?
しらねえよ!え
F初KISSはいつ?
いつか
G告白されたのと告白したのどっちのほうが多い?
しらね
Hそれゎ何回??
100000000000000000000かい
I最後に。このバdを友達全員に回してください。
友達おらんし

ばっとん 

2006年04月09日(日) 22時16分
@実家ですか?一人暮らし?
さあ

A部屋に写真はありますか?
あるある。

B部屋に何か掛かってますか?
ぽすたあとか、うちわとか

Cぬいぐるみはありますか?
あるある

D部屋にある機械は?
てれびとか、DVD見るのとか いっぱい

E部屋で「これだけは人に負けない」というものは?
んー、何もないかな

F寝る時必ず回りに置くものは?
携帯、きてぃちゃん

G部屋は片付いてる?
さあ
あ、でも汚いと落ち着かないんですよ

H次にまわす五人
準夜


★テーマ曲バトン★
(以下敬称略です)

@このバトンを回してくれた人を曲に例えるなら??
ふりーだむふぁいたー 笑

Aでは自分を曲に例えてみよう
え、むり

B自分と歌詞が被った事はありますか??
ない

C思いっきり泣きたい時にオススメな曲は??
いっぱい

Dテンションを上げる曲は??
黄泉の声 え

Eバトンを回す人を指名して下さい。
準夜

ばとん 

2006年04月09日(日) 22時11分
☆カラオケは好きですか?
うん、まあ

☆カラオケは少人数派?多人数派?
どっちでも

☆一番最初に唄いますか?
きぶんによる

☆ビジュアルでよく唄うのは?
ないとめあ

☆似てるといわれるのは?
大塚愛 うえ ゆかに言われたー。嬉しいけど これが また似てないのよねorz

☆一番得意な唄は?
めあ!え

☆2人で唄ったりする?
うん

☆自分は唄が上手いと思う?
思えない

☆友達で上手い子は?
んー、えっちゃん

☆このバトンを5人に回して下さい
準夜
他やりたい人

きらーん!え 

2006年04月09日(日) 22時02分
準夜のために 作ってやったw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4294978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる