m(_ _)m 

2007年09月26日(水) 18時08分

もうここを更新しません。
全部とりあえず新しくします。
すべて断ち切ります!
まだ見てあげるよって優しい方は面倒ですがmixiで探して下さい><
そこにはURL載ってます!

いままでありがとうございました!

お は よ う 

2007年09月26日(水) 10時33分

かたづけなんてしてやった--

昨日の深夜うちにゴキ氏がのっそり降臨したwww

私は有無も言わず部屋に戻ったよ。うん。

見ると気絶しちゃうから見ちゃダメなんだwww

だからね、一昨日部屋に転がってた服を一斉に洗濯したから洗濯物しまうついでに衣替えしましたwww
ベティーズブルーのショプ袋大に山になる程捨てます!いやむしろうちのママンがフリマに出したらって言ってたからフリマに出すかも!

そんなこんなで部屋はほぼ綺麗になりました><
問題はある所にあるのですが、それは今日掃除機かけるついでに片付けようと思いまwww


いま授業中なんだけどね、かなりだるい(笑)
原盤権の勉強でもします!

あ゛----------っっっ 

2007年09月26日(水) 2時00分

わたしにかたづけなんて
むりだぁぁぁああぁぁ

いそがしいとすぐへやがもんぜつするほど汚くなります

ほぼ服です

ごめんなしあ

nothing without you 

2007年09月25日(火) 13時24分

everytime…

こっから先は自分語でしか歌えないから歌えないよーだ(笑)


いま江田!
今日はハントのバイトです!
今日を持って辞めようと思います!!! 給料入るか入らないかによってしまいますが´`
でも今のところやめる予定!
南町田で着替えて-、各停でタラタラ行きますn!本当は15:30入りですが、17時には渋谷を出てなくてはならないので早めに…
その後直でバイトかぁ-
明日はとりあえず何もないから情報の課題をPC室でカタカタと作りあげてしまおうと思っています(´・ω・`)
誰か付き合えよー(´;ω;`)


あーねよ(笑)

うーん 

2007年09月25日(火) 11時40分

昨日1ヶ月ぶりくらいの休みだた!
な-んもしなかった!
昨日バイトまでにした動作は
・食べる
・ご飯を作る
・ぶ-n
・寝る
なんもしてね(笑)
今日からまた忙しい日々が(´うω;`)
次いつ休みかな-?
早く休みたいな-(笑)
いや、休みたくね(笑)

なんかまた頑張ろうと

たは--- 

2007年09月24日(月) 12時20分

ユ-ズドがコンド-ムに見えた漏れファック

9月17日晴れ 

2007年09月17日(月) 22時50分
17日のうちに書こう。

今日という日を迎えるの怖かった。
一年前、私は不幸と引き換えに一生分ではないかと思えるくらいの幸せを手にした。
今そのときの不幸はなくなり、円満だ。
でもそのときの幸せは失った。
私は…自分を恨んだ
約半年自分を責めた責め続けたんだ。
あのときから言ってることは1つも変わってない。
だって気持ちは何も変わってないんだもん。
誰を見ても貴方しかない。
そう思う。

ネックレス持っててくれてありがとう。
私が今もつけてる理由はね、もうどうでもいいからとかそういうことじゃないんだよ?
それだけはわかってて…?

昨日お疲れ様、正直ずっと見てた笑
でもライブのときくらい許してよ?だってやぱ演奏してるときの貴方が1番輝いててかっこいいもん^^
普段はなるべく見ないように頑張ってるんだからライブの時くらい許してよ?

今…貴方のこと誰よりも分かるって胸張って言うことは出来ないけど。誰よりも分かってた人だったことは確かなんだ。
本当に色々考えてたなー。
ツアーまではせめて…とか
できたらお母さんの老後介護してあげたいなとか笑
子供は男の子で絶対ドラムやらせてあげたいなとか笑
みんなにはベースって言ってたけどね笑

富士急のときジェットコースターが怖くて泣いてたとき「怖かったの?wかわいいーww」って言って頭撫でられたときすごい嬉しかったww
本当に好きだって思った。
普段は恥ずかしくて言えないけど、すごい嬉しかったwもっと頭撫でてって思ったんだ。
私と話してるときの貴方の笑った顔が大好きだょ。もちろん考え事してるときの顔も何かしてるときの顔も大好きだけどね。なんか他の人といるときと全然違う顔してくれてるなって思えた顔だったんだ。
愛されてるんだなって勝手だけどそう思えた顔だったから

バイバイって両手振ってくれるところが大好きだった。

一緒にお弁当食べたかった
私がお弁当作っていってみんなの前で机くっつけて食べたり、学校まで手繋いでいったり中抜けしてどっかで遊ぶとかさ。
些細なことでも一緒なら嬉しかったのに……

もっともっと側にいたかったよ

9月17日 

2007年09月17日(月) 12時46分


いまみ-たそにつきそってもらってるよ

とうとうきたこのひ


きょうのよるこうしんする

やみにっき
たぶんあるひとへのてがみみたいなものかも

いま…なにおもってるのかな?

文化祭 

2007年09月14日(金) 12時43分

うわばき

ピンク×赤

A面B面僕イケメン 

2007年09月11日(火) 22時46分

今日はカラオケ行きまんた

てんぷは
ハレ晴れ愉快PVバーw
今日ハレ晴れ愉快を何回歌ったことか笑
オタ芸もいきなりハイレベルでやったww
私オタ芸負ける気しねぇw
パラパラとか無理してやったけどやはり私にはオタクの道しかないもようww
あとね、CLUBバーでやったりしたんだおっおっおっ(^ω^)wwww

いやーアリプロと美郷あきは私の十八番にしたいww
歌いすぎて喉やばい件←
そしてピアスのせいかキワにあけた所がかなり痛い件←

でね、伝染歌の"僕の花"あるでしょ?
あれ2回歌ったの!
どっちもPVだったんだけどね、2007年バーのとき終わってから顔出現してびっくりしたの!で、もっと古いバージョンのはね、何が違うのかなーって思ってアニソン1人で歌いまくった後だったからテンソン高くって自分の性質も省みず入れてしまったんです。
で、本気で歌ってみたんです。本当にこれ歌って自殺するんじゃないかってくらい(笑)
それで歌ってたら













うぎゃあああああああああああああああああぁぁああ


かかかかかかかか顔が!!!!!!!!!!!!!!

さっきのと同じ顔かどうか
そんなの関係ねぇ!!!!!

いやー一瞬心停止
ガチでキャスター付きの椅子ごと外でて逃げようとしたね
でもみーちゃんいるからダメだ置いてけねぇ!1人にしたら何起こるかわかんねぇし私が守らないで誰が守るんだよ!って思って止まった!!!!!

そしたらみーちゃんこう言うの「ちさの声でびっくりしたからねー。だってさっきと同じ顔出たのに顔がマジだったから本当に出たのかと思ったじゃん。」

ぇえぇぇっ!!!!???
ちょwwそっち?
ようは私の顔がホラーだったってことかww
うはははww

すげぇ必死だったのに

だって帰りまで馬鹿デカい声でびっくりしただのなんだの言ってたのに

コンビニ入ってもずっと言ってたのに


そりゃねぇよww
だってレジェンドブレンド買おうと思ったのに全然違うの買っちゃうし。

でもわかったことは
嬉しかった


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちさ
» 9月17日晴れ (2007年09月22日)
アイコン画像ハッピー
» 9月17日晴れ (2007年09月22日)
アイコン画像ちさ
» 9月17日晴れ (2007年09月22日)
アイコン画像ハッピー
» 9月17日晴れ (2007年09月21日)
アイコン画像ちさ
» A面B面僕イケメン (2007年09月13日)
アイコン画像
» A面B面僕イケメン (2007年09月13日)
アイコン画像になたすーん
» かばん (2007年09月02日)
アイコン画像れーな
» 下北沢MOSAIC (2007年08月23日)
アイコン画像にな
» 下北沢MOSAIC (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる