.。゜+.NEWブログ゜+.゜。. 

June 23 [Mon], 2008, 22:13
訳ぁッて新しくブログ解説しました(´ー`)
ぉひまな人ゎこッちも見てね☆彡

ケ-タィ→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=4291062101
パソコン→http://ameblo.jp/4291062101/

31 

June 03 [Tue], 2008, 22:46
高橋サンに苗穂ジャスコ連れてッてもらた(´∀`)
小原サンま-ぢかこょかたにゃ-(*´д`*)
ァドきけなくて残念(´・ω・`)

ァィスゎもちぉごりw笑〃
リッチメーン(●∀●)

ケーキバィキング☆彡 

May 31 [Sat], 2008, 14:22
かぉりとGARAでケーキバィキング(*´∀`)人(´∀`*)
ケーキも軽食もぅますで最高だた(つд`*)
しかもぉ店が超ォシャレ☆★

またぃくにゃ-(*´ω`人)

佐世保バーガー 

May 30 [Fri], 2008, 13:16
ぁき講で佐世保ッてきたぁ(*´∀`人)
ぃ-ッぱぃ具が入っててゥマーだたぉ(*´д`*)

次ゎサブウェる!!

★☆ぉ誕生日プレゼント☆★ 

May 08 [Thu], 2008, 22:05
たっちゅに買ってもらったぉ誕生日プレゼント取りにぃってきたぁ(*´∀`*)
L'EST ROSEの鞄ず‐ッと欲しかったんだぁ(*´ω`人)

ぁとサプラィズで欲しかった時計も買ってくれてたの‐(つд`*)
ゴールデンウィークに一人で買ぃに行ってくれたらしぃ(´;ω;`)
まぢ感動した(⊃Д∩*)

たっちゅぁりぁと‐(*´д`*)
大ちゅき☆★

話題の新食感スィーツ☆★ 

May 04 [Sun], 2008, 9:02
バィト帰りに線雪氷たべたの(*´ω`人)
これがま-ぢぅます!!(((*´д`*)))
ほんと新食感のスィーツだたぉ.。゜+.(*´∀`*).+゜。.

右ゎかぉりチャンがたべたジェラート(●∀●)
こっちもぅますだた-(つд`*)

★☆ぉ誕生日ケーキ☆★ 

April 26 [Sat], 2008, 1:21
たっちゅがケーキ買ってきてくれたァヽ(*´∀`*)ノ
まぢぅますだたぉ(つд`*)
たっちゅぁりぁとー☆★

プレゼントの鞄ゎ在庫なくて取り寄せになた(´ω`)
楽しみにゃー(((*´д`*)))

誕生日プレゼント♪ 

April 25 [Fri], 2008, 13:07
天使にぉ誕生日プレゼントもらたぉ.。゜+.(*´∀`*).+゜。.

みんなぁりぁと-♪

カピバラちゃん 

April 22 [Tue], 2008, 22:42
たっちゅにカピバラさんもらった-(´∀`*)
な-んまぉっきぃの(*´ω`人)
ぅれし-(つд`*)


でもなぜか毎年誕生日の 前 にサプラィズなんだょねw

大丸ビュッフェ 

April 20 [Sun], 2008, 20:46
大丸ビュッフェ超ぅます(´∀`)

でも食べすぎてぉ腹痛くしたぉ(´;ω;`)