ばっとん 

2009年06月28日(日) 15時18分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
428だよ!悉弥ともいうよ!
Q2 何歳ですか?
16…だっけ?←
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
同い年だよ!
Q4 付き合ったきっかけは?
我が家で告白された\(^O^)/案外気づいてなかった件←
Q5 告白されて付き合った?流れで?
流れ…ではない。あの時いいって言ったのは俺も惹かれてたからだし…
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
www 大人の余裕はないですwww
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
俺をちゃんと 見ようとしてる所
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
自慢ねー…自慢出来るところしかないからいわない
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
しないね〜
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
うん…しないね…
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
恥ずかしくていえん それに………
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
それがないから俺は伝えない
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
会話と愛 不足しすぎて冷めるわ
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
これ以上放置すると冷める
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
変わったね 俺への態度が
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
会話がありえない程無くなった 恋人同士というより喧嘩してる友達同士みたい
Q17 よく喧嘩をしますか?
さぁ?
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
会話しない ただでさえ会話しないのに、
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
後悔ばっかしてる しかも大概怒らせてる←
Q20 逆に相手の悪い所は?
口利いてくれない
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
謝ってる…のか…?← わかんね/(^O^)\
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
謝ってる…と思う 何せそういう記憶は消しますから!
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
どうだろう… 相性はいいらしいよ!
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
いや、伝えないね 伝えてもどうしよもないことばかりだから
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
ないよ ま、俺を振ったら最初の約束を破ることにはなるけどね
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
話しかけてよ もっと縛り付けてよ そっちがそうなら私も同じ様に話さないから
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
ない
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
ないってば
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
わかんないや
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
今この瞬間
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
しらないよ 寧ろ嫌われてるとしか思えないよ
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
どんなに大切に思っててもすり抜けてくじゃん こんなんだから突き放したくなる
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ぜんぶ全部知らなくても愛せるよ 好きならそれでいいじゃん
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
愛がほしい
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
愛をあげたい
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
どこでもいい お願いだから側にいてほしい
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
特にしてない
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
結婚か…ノーコメントで
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
ノーコメント
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
凄く可愛い …お前の目は節穴か!←
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
何言われても嬉しいと思う
Q42 ペアで何か持っていますか?
もってるけど…けどね… 何故無くすんだ俺は!←
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
まず物より会話しようぜ
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
主に俺が妬くけど嬉しいよ
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
むりぽ 敵視しかできない
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
結婚前提かよww どちらでも
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
見ても問題はそんなない?いやあるか?わかんね
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
見たら見たって感じ 要はどっちでも
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
わかんないねー
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
猫の気まぐれなめんな ちゃんと首輪つけさせとけよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悉耶
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/428to/index1_0.rdf