12月13日〜今日みたぃな☆ 

2006年12月14日(木) 19時20分
昨日ゎ行って帰りに美容院に根元染めに行った〜〜〜
伸びてきちゃってたから染めれて満足

終ゎって帰って来てからせーらちゃんと飲みに行くまでちょっと時間ぁったからこの前買ったカラコンに初挑戦したぁ
てかフチァリのカラコンなんだけどつけたらなんか怖ぃんだけど・・・・こーゅーもんなのかな??
なんか不自然なんだけど・・・・こーゅーもんなのかな??


8時半にSALA下でせーらちゃんと待ち合ゎせして海峡へ
まぢ語ったーーーてか語りすぎたッッ
SALAの話したり男の話したりまぁーーーーぃろぃろ
気付けば朝4時でびびった
今日1限からだししかもテストぁるし・・・みたぃな


でばぃばぃして家帰って英語丸暗記ーーーでも頭に入らなくって
でも時間だからとりぁぇず学校行って・・・・テストそこそこで撃沈


寝てなぃからめっちゃ眠くって授業終ゎってサャカとカフェテリでご飯食べて家帰ってきて爆睡してこんな時間ぁーーーー疲れた


明日はナチュコンでェクステつけるんだーーーーゎーーーーぃ

12月12日の日記☆☆ 

2006年12月13日(水) 1時51分
昨日も普通の一日〜〜〜
てかマヂ寒ぃし雨も降ってるし最悪
雨超ーーーキラーィ


終ゎってからサャカとジョナ行って夕ご飯食べた
そんで食後にまたケーキまでぱくぱく
ダィェットしたぃって気持ちと行動が全く一緒にならにゃぃにゃ〜〜〜


ご飯食べながらサャカと『単位リァルゃばくなぃ??』って珍しく真面目な話
ぁ〜〜〜〜〜怖ぃテストほんと怖ぃ
一年の時怠け過ぎたーーてか2年でも
出席もノートもなぃょぇーーーん


で帰ってきて爆睡
夜中起きてぉ風呂入って眠れないから朝ご飯の為に豚汁作ってこんな時間
眠れなくてヒマだからとりぁぇず寝ょーーー

寒ぃ寒ぃ 

2006年12月11日(月) 20時54分
普通の一日〜〜〜
てゅーか髪短くなったら顔丸ぃの目立つ気がするーーー
マヂでデブゎ困るダィェットしなきゃ〜って思ってゎぃるのに行動が
ぁの時ゎ目標がぁったから自然にダィエット出来たのに・・・ゃっぱ恋ってすごぃょね


てかで見た美肌研究家のニューハーフの人の肌めっちゃキレィなんだけど
肌にゎ豚肉とか大根ぉろしがぃぃんだって食べょ
ぁとゃっぱり化粧水と保湿ぃっぱぃするのが大事らしぃ化粧水ゎ3回だって
しかもその人キッチンペーパーを顔の形に切って化粧水染み込ませて毎日パックしてるらしぃからこれからぁたしもゃろーかな
肌キレィキレィになりたぃ

夕方実家からぉ米とみかんと手紙が届ぃたにゃん
ぁりがとぉ〜〜〜〜〜


さっきHEY!HEY!HEY見てたら安室ちゃん出てた
ほんっとかわぃ〜〜ゃばぃょかゎぃすぎ
まぢ憧れなのら

町田ぷらぷら♪ 

2006年12月10日(日) 22時46分
『これは昔看護の先輩から聞いたお話なんだけど

 好きになる瞬間とかってドーパミンがでてるんだって。
 ドキドキとか、ワクワクとか、キュンとかね

 でもそのドーパミンって、どんどん体の中の分泌量がすくなくなってくんだって。
 だいたい、3ヶ月くらいもつくらいなの。
 だから、3ヶ月くらいで別れるカップルが多いらしい!

 最初のドキドキ感がなくなっちゃったからね。

 でも、長続きしてるカップルは、何が分泌されてるかってゆうと、
 セロトニンってゆうのがでてるみたい。

 それはいわゆる、「幸せ」って感情みたいだよ。
 子供を生んだ時とか、幸せを感じたときにでるみたいで、
 これは結構一定にでてるみたい。』


ってゅーのゎmixiにかぃてぁった和恵の話だょん
なんだか妙に納得しちゃって勝手に載せてみた
たしかに付き合ったら3ヶ月位で倦怠期ってくるょね
でもさぁ〜片思ぃの時って3ヶ月位ぢゃ気持ち薄れなくなぃ??
なんでだろーねーーーー片思ぃの時ゎ3ヶ月たってもドーパミン出続けてるのかな〜〜〜ん〜〜〜ゎかんにゃぃッッ


今日ゎ町田をプラプラ徘徊
前から欲しかった白ぃマフラーと,パンプスも欲しかったから買ぃ物へ〜
このマフラーかゎぃんだな安ぃしラッキ
その後パンプス買ぃにエスペ行こぉと思ったら・・・・リップでかゎぃーヮンピ発見
悩んだけど今月ゎパンプス我慢だなーって思ってヮンピ買っちゃったぁ
帰って着てみたら予想外に腕とか露出な感じだったけどまぁクラブ行く時とかにも着れるしぃーゃッッ
今月クラブ行くしねッッ
満足だーーぃ

土曜日なのにねーーーー 

2006年12月09日(土) 23時57分
せっかくの週末だってぃぅのに今日もひとり暇暇〜〜
さゃかと「プラダを着た悪魔」見に行きたかったのにーーーさゃか先約がぁる為断念
ヒマすぎて三軒茶屋に物件探しに行こぉかと思って実家にしたらまだ早すぎるって言ゎれたから断念
ぁーーーヒマちゃん

てゅーかサクラの事聞ぃたらぁたしが面接行ったトコの条件かなり良くなぃみたぃ
変なトコ入ると辞める時のペナルティもひどぃょって聞ぃて怖くなったからサクラ辞める事に
しかたなぃから派遣とかゃろーーー
とりぁぇずなんかゃんなきゃだし引っ越すまでゎゃっぱ派遣でぃーゃッッ
引越し代たまらなーーーーーーーーぃッッ


そーぃぇば今日ぁゅのカゥントダゥンラィブの一般発売だったけど案の序取れなかったー
ぇーーーんぁゅと一緒に年越ししたかったのに
まぁしょーがなぃけど
さゃかとのんびり年越しすればぃーーーゃッッ


さっきなんとなくェクステとってみたの
この前だぃぶショートにしたのにちょっと伸びてるっぽぃ
ゃっぱぁたし髪のびるのはやぃな
ん〜〜ぉ金もなぃしこの長さでも別にぃっかなって思ぅけど・・・クリスマスにショートだとなんか気分乗らなぃ
別に好きな男と過ごすゎけじゃなぃけどゃっぱクリスマスだしね
20日頃ェクステ付けに行けたら行こーーーーっと


今さゃかとしてたら畑田亜希チャンの旦那ってavexの社長なんだって
まぢびっくり

ヒマすぎるーーーー↓↓ 

2006年12月08日(金) 19時54分
ぁーーーーまだこんな時間なのに・・・
ゃる事がなぃ
まぁ食事の後の洗ぃ物とかゎぁるんだけどそーーゅーのじゃなくてさぁ

今日なんてまぢで特に何もゃってなぃょ
明日もだなきっと・・・
遊び行きたぃけどぉ金もなぃし今月ゎ後半ぉ金使ぅかもしんなぃから今使ぃきるゎけにもぃかなぃしなぁ〜〜〜〜

日曜日からゎ多分かなり忙しくなりそぉだけどその忙しさもサクラの忙しさだしまじャダ
彼氏ほしーょー
でも誰でもぃぃなんて思ゎなぃし・・・・どーしたら振り向ぃてくれるのか謎
そろそろ気持ちの切り替ぇ必要なのかな〜〜て最近マヂで思ぃはじめてきちゃった
こうやってスキになった人も過去の人になってくんだろーね
なんか寂しぃ



てかぁたし毎日毎日なにゃってるんだろー
こんなにヒマなのに単位取れてなぃとかぁりぇなぃょね
もぉ21歳だし同じ歳の人とかもぉ働ぃて自立してる子もママになってる子もぃっぱぃぃるのに
ぁたし親から莫大なぉ金だしてもらって大学来てるのにこんな暇してたり遊んでばっかりぃる
しかも将来ゎ専業主婦になりたかったりするんだょねー
まぁ実際ゎちゃんと働くんだろーけど
大スキな人と結婚して早く幸せになりたぃなー
てか同棲したぃょーーー


そーぃぇば今日体脂肪はかってみた
予想外な体脂肪率でまぢぁせったーーーーー
てかぁりぇなくなぃみたぃな
体重が平均以上ぁるゎけでもなぃのにーーー
それって筋肉全くなぃって事なのかな
まぁそーだょね・・・運動全然してなぃし・・食べてごろごろ食べてごろごろだもん
デブになる前になんとかしなきゃ
とりぁぇず夜ストレッチとか腹筋とかして身体ひきしめるょぅにしょーーー


今日の夕ご飯ゎ鮭のムニエルとぉ味噌汁
この前の愛エプでリカコが鮭のムニエル作ってて美味しそぉだったからチャレーンジ
つけるのゎタルタルソースじゃなくて大根おろしとぃくらの醤油漬け
ぉぃちく出来たーーー
テーマゎ「朝ごはん」だなッッ
まぁ朝からこんなに食べたら今のぁたしゎ確実太るね

バィト決まったのん☆☆ 

2006年12月07日(木) 21時13分
今日は朝6時半に起きた
早ーーーーーぃ
でも木曜日ゎちゃんと起きないと英語だからゃばぃにゃ〜〜〜
で昨日作ったカレー食べて、美味しく出来てて大満足
これなら人に作ってぁげられるな
なんだかんだで友達にも料理作ってぁげた事なぃしー彼氏出来たら料理作ってぁげたぃなぁ〜


学校行く時間に以外と余裕ぁったから髪巻いてみた
最近行くだけじゃめったに髪巻かなくなってきたからねッッ
前は毎日巻ぃてたのに今はなんてまぁぃっかって感じ

授業終わってもまだ10時半
いったん帰って履歴書持って渋谷へ〜〜
めんどくさぃけどサクラの面接
てか予想外な面接だったーーーーーの前に座らされて「相手の男の人がぁなたに興味を持つょうなを作ってくださぃ」とか言ってマヂ気まづぃからみたぃな
だれでも受かるのかと思ってたら落ちる人もぃたし
まぁしょーがなぃからぃっぱぃバィト入ってぉ金貯めて早くや辞ーーめよッッ
引越したらもっと楽しそぉなバィトするもん
とりぁぇず目指せ20万だな
日曜日からバィトだぁ〜〜〜頑張ろ


帰ってきてご飯はまたカレーーー
一人暮らしだとカレー3,4食ゎ続くから辛ぃね〜〜〜


そぉぃぇば今日で借金返済完了!!!!!!
なんだかんだで一年かかっちゃった
もぉむゃみに借金なんてしなぃょぅにしょー
まぁコレも教訓こーゅーこともぁるッッ
とりぁぇず終ゎってょかたーーーーー


ぁーなんか今日行って来た気がしなぃんだけどまぢで単位だぃじょうぶなのか謎ー

またォムラィス〜〜♪ 

2006年12月06日(水) 23時25分
起きてまたォムラィス作って食べて2限の途中から
またォムラィスーーーまぢワンパ
だって同じ材料じゃ同じ料理しか浮かばなぃんだもん
せめてケチャップでハート作ってかゎぃくして自己満足


行ってすぐぉ昼だったからサラダと牛乳プリンで我慢したぁ
っぃでに今日の夕ご飯も抜ぃて今日一日ダィェットする事に決まりッッ
一日我慢すればちょっとゎぉ腹ペタンコになるかな〜〜〜


そぉぃぇば4限始まる前にみぁきがチロルチョコのきなこモチぃぱーぃくれたの
チョコすきチロルチョコだぃすきみぁきぁんと〜
4限の授業まぢだるくてまた寝ょぉって思ってたら授業中に見てた旭山動物園のビデオが予想外に面白くてぁっとぃぅまに授業終わったーー
ぁんな動物園ぁるんだね〜〜ぃっか絶対行きたぃ場所になったにゃん
まぁ経営学基礎論とゎ全く関係なぃ授業だったけど

で帰ってきて洗濯して部屋かたづけた
この部屋もぁと数ヶ月だな〜〜〜意外と引っ越すとき淋しぃんだろーな




夜ヒマだったから明日の朝ごはんの為にカレー作り
てか辛口よりにしてみたんだけど今まで作ったカレーの中で一番うまく出来たかもみたぃな
味見しかしてなぃからゎかんなぃけどぃぃ感じ
食べたぃけど今日は食べなぃって決めたから我慢
明日の楽しみにして我慢

ぉ腹すぃてきたからぉ風呂はぃって寝ょ〜〜〜

でぶでぶ〜〜 

2006年12月06日(水) 4時30分
昨日ゎ昼に起きてオムライス作って食べて3限から行った

まぢでさいきんぁたしもさゃかもぐだぐだだな
出席とらなぃの確実に行かなくなってる
まぁーーぃぃ
テストの時頑張ろ


てか今日さゃかがしてたネィルが超かゎぃくてぁたし的に久々のヒット
ヒョウ柄なんだけどまぢかゎぃぃにゃ〜〜
さすがMOMO
ただ高ぃだけじゃなぃね〜
ん〜〜〜〜でもこれで16000円ゎさすがに高すぎカナ


授業終わってからさゃかとジョナサン行ってご飯食べて〜〜
食後にパフェまで食べた
最近自炊してると作りすぎて食べ過ぎちゃぅしこのままだとデブりそぅなょかーーんッッ
ゃだゃだ!!!!!!!!気をっけなきゃ

そんで帰ってきて爆睡してたっぽーーーーぃ
こんな時間に目が覚めちゃった

もっかぃ寝ょーーーーぉゃすみ

ぉゃすみ 

2006年12月05日(火) 1時17分
ぉみチャンと「ごはん」で飲んでて今帰ってきてただぃま

今日はょく語ったな〜〜
昼過ぎにゎまぃチャンとゥィルコムしたし
最近ぁたしも周りも色んな事ぁって語ること尽きなぃ


そーぃぇば蝶々サンの「小悪魔な女になる方法」ってぃぅ本もらった
コレ見て勉強しろってさ

女ゎ男を追いかけちゃだめらしぃ
追ぃかけてくる女ゎ格下に見ぇて興味がゎかなぃんだって
男を追ぃかける女ゎ自分がその人と付き合ぃたぃからって自分の事スキになってほしぃからって結局自分の事しか考ぇてなぃんだって
だから小悪魔ゎそんな事しなぃんだって

・・・・・確かにネ〜〜〜

わかってるんだけどさ
ゃっぱ追ぃかけちゃぅんだもん


ぁ!今日結局面接間に合わなくなって木曜日に変更
今度ゎちゃんと行かなきゃ

とりぁぇず今やんなきゃぃけなぃ事頑張ろ-

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ニャン☆
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる