タララーーーー 

2006年04月23日(日) 19時57分
一人を裏切ると他の人にマデ嫌われるのゎなんで???ぁたしぁんたに何もしてなぃよ?もぅ誰とも関係もちたくなぃ。。最低限のダチだけでぃぃ。。今日たくさんの人のァドを消しました。

... 

2006年04月06日(木) 9時59分
今ゎ関係もたなぃ。ケド時間が解決してくれるコト信じてる。。。ぁんなに仲ょかったし。離れるのゎつらぃ。ケド全てぁたしがゎるぃしネ。。。自分のせいダカラ誰も責めちゃぃけなぃネ。。。
自然消滅で終わったぁいつももぅ忘れる。。。高校でぃぃ人みつけて☆ぁいつのコトなんてゎすれてやるぅぅ↑↑ネっっさっこ姉???昨日ゎマジぁりがと。。。土曜ぁそぶの楽しみしてるよ♪今日ゎチエミとエンジョイしてくらぁぁ↑↑楽しみA♪ぃぺぇぇ馬鹿するべぇぇしっっ☆

sennsei 

2006年03月20日(月) 14時52分
ぁたし塾ぃくの楽しみだった。。ぃろんな先生ぃて時にゎ嫌になったコトだってぁった。。ケド。。英数の先生ぃたカラ勉強だってマジメにしたし。。投げ出すコトなんてなかった。。宿題ちゃあんとやってぃったのも英数が好きだったし。。少しずつダケド勉強が好きになったカラ。。聖霊ぃくってぃった時。。なんとしてでもぁたしを商業にぃかせよぅとしたよネ???ぁりがと。。ぁたし商業ぅけて正解だった。。結果ゎ厳しかった。。ケドくぃゎナィし。。ホント先生に感謝してる。。ぁりがとぅ。。たった一言なのにぅまく伝えきれずにおわっちゃあたネ。。ケドちゃあんと伝えにぃくつもりだから。。待ってて。。英数でゎ勉強ダケじゃあナク心も成長させられた。。ぃろんな先生ぁりがとぅ。。ぁたしがぁやまりたぃのゎ。。先生の期待に答えられなくてごめんなさぃ。。先生ゎ謝る必要ナィよ。。落ちたコトで次えの目標もつコトできたしっっ。。これも英数にはぃったおかげ。。英数、先生みんな大好き。。高校ぃっても忘れない。。ぃつかマタ遊びにぃくネ。。だからリサの事ゎすれなぃでネ。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:427eien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる